ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

オープンテラスで(ID:11891)- 夢占い掲示板

メッセージ11891.オープンテラスで
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>オープンテラスで(ID:11891)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

オープンテラスで(ID:11891)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、はぶさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11891.オープンテラスで』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11891に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11891.オープンテラスで 

はぶさん 鹿児島県 / 26歳 / 男性 -   パスワード:
   場所は砂浜に面したオープンテラスで、時刻は昼を過ぎた頃でした。
四人掛けの白い丸テーブルに、私と飲み仲間の友達二人、それからまったく見知らぬ女の子が一人いました。肩まで伸びた明るい茶髪で、恐らく高校~大学生ぐらいだと思います。私が浜からの日差しを背に受ける配置で、左隣に座った女の子の顔はよく見えませんでした。
特に食事や会話をするわけでもなくぼんやりしていると、日本人の女性と東南アジア風の男性の二人組が近づいてきました。左隣に座っていた女の子が彼らの横に回り、「パパ、ママ」と言ったので彼らが親子であることがわかりました。

気付くと私は立ち上がっていて、その親子の正面に移動していました。友達二人はいつの間にか横のテーブルに移っています。
父親の方が私の頭の右斜め上に視線を向けながら「アップ、ダウン、ロスト」と言いました。ロストが聞き取れず「アップ、ダウン、ノット?」と聞き返すと父親は再び「アップ、ダウン、ロスト」と言い、以後壊れたロボットにようにこの言葉を繰り返していました。
母親の方が私と目を合わせ「ミャンマーでの目的地への行き方を教えているのよ」と言いました。
「昇りばっかりでも降りばっかりでもいいけれど、一度昇ってから降る道はダメよ」
外国に行ったことも行くつもりもない私は特に考えずに「はい」と返事をしました。女の子が近づいてきて、私の手に触れる、というところで目が覚めました。

奇妙な夢はよく見ますが、今回の夢は最後付近がなにかの暗示めいているような気がして、不安になり投稿しました。ご意見を頂けると嬉しいです。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。