夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「通」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目2131~項目2145(全 3,658項目中)
- 同僚が嘘をついて会社をサボる夢は、仕事に対してあなたが積極的に取り組んでいなかったり、仕事上の責任を負いたくないという気持ちが強かったりしますが、このような事実を隠し
通したいという気持ちであることを暗示しています。また、あなたは仕事に大きな不満を抱えていますので、近いうちにこの不満が爆発して人間関係を損なったり、相手を傷つけたりすることを示唆する警告夢でもあるでしょう。
--> 関連URL:
同僚の夢の夢占い - しかし、殆どのケースにおいて、そのような人との恋愛が進展することはなく、憧れに終わる可能性が高いでしょう。そして、誰かに誘拐されたり、逃げ出したりする夢は、思い
通りにならない現実の世界からの逃避願望が高まっていることを暗示しています。逃げてばかりいては事態は進展しません。
--> 関連URL:
巨人の夢の夢占い -
通常、枕元に立つのは故人が多いのですが、故人でなくても同じような意味があると考えて良いでしょう。父親が枕元に立つ夢は、父親に対するあなたの愛情が深く、父親の安否を心配していることを暗示しています。
--> 関連URL:
枕の夢の夢占い - 対応されている間、周りには人がいっぱいで、雑踏のなかで、私の周りに小さな輪ができ、私がしゃべっていることに対してみんなが一緒に考えてくれてる、みたいな雰囲気でした。その中の一人は職場の先輩だったのですが、一緒に行動しているわけではなく、
通りすがりにばったり会ったようです。とくにその方に世話になる、という感じではなかったですが、心配してくださっているのはとてもよくわかりました。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - すごく陽気でいい人でずっと明るく話していて私も楽しく感じていました。その方は外国人でしたが言葉は日本語だったのか、普
通に伝わっていました。私が携帯でツイッターを見ようとするとうまくつながらなくて「あれ?」と、言うと「あ、ツイッター今おかしいみたいよ」と教えてくれました。
--> 関連URL:
貸す夢の夢占い - 変な夢でした。普
通に夫と話をしていて、トイレに行きたくなって笑顔でトイレに向かったのですが、出たのは腟からで、生理などではなく下痢状の便が腟からでてビックリしました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 普
通車を運転しており、自宅周辺に似た雰囲気の道をゆっくり運転していた。普段より遊んでいる子どもが多かった。
--> 関連URL:
運転する夢・ドライブする夢の夢占い - ず近所の市営住宅の道路にいて自分の家は市営住宅をもっと先に行った一軒家でそこに向かって歩き出して最初右に曲がってその角の家からニュースが聞こえてカラスのニュースで角を曲がった先に猿がいてすぐ右の道にオットセイがいてそのまま進んでそこに狐かハイエナみたいなのが死骸をたべててひらけた駐車場にでてそこには大きな鳥がいて狐かハイエナが鳥の死骸を食べている恐くて走って
通り過ぎてその先の階段を下って自分の家につながる土手道を行こうとすると左から狐が出てきて自分の周りを回り始めて恐くて走り出したら追いかけてくるところまでです。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 広場の中央に、ゴリラの展示されている簡素な作りの場所がありました。周りは網で囲まれていて、簡単に
通り抜けられそうな 作りをしています。ふと左上を見上げると、梁のようになっているところに小さなゴリラがぶら下がっていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 2ヶ月前に急に音信不
通にされた元彼が夢に出てきて、黒髪混じり白髪になってました。私は、それをタオルドライしながら「白髪増えたね」と話しました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い2141.蜘蛛とバラ - 掲示板
- 題名の
通り、蜘蛛とバラが出てくる夢でした。 夢の内容兄と兄の部屋で会話。「部屋が暑い」と二人とも感じて冷房をつけるか、窓を開けるか迷った挙げ句、私が窓を開ける。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い - 割と上手でジャズ調で。彼は両目を大きくしびっくりしたような様子で私へ近づいて見ていました。目が覚めその
通りに考えていたのでしばらくしてから大泣きでした。ゆめさんの解釈で調べたらポジティブな思考をしなければ運が悪くなるとあり納得です。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 横顔を見た時、性行為はまだしていない、と思った覚えもあります。その後移動となり、エレベーターに乗りました。上下移動ではなく、普
通のエレベーターですが右横に移動するエレベーターでした。乗り心地はやや不安だった覚えがあります。ここで目が覚めました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - しかし、沼にはまっても、怪我もなく簡単に沼から脱出できていますので、あなたの不安感が高まってネガティブ思考に陥りかけてますが、 あなたが抱えているコンプレックスや問題はあなたが思っているほど大きな問題ではなく、例え解決出来なくても、他の選択肢があったり、誰かが助けてくれたりすると思っていることを暗示しています。そして、あなたが思っている
通り、例え解決出来なくても、他の選択肢があったり、誰かが助けてくれたりする可能性が高いでしょう。。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 先生はほれ、お前もやってみるか的なことを男に言います。実際は男にそんなことされても、自分は男なのでそこまで怖くはないと思いますが。夢の中では普
通に中学生になっていたようでした。ただ、人生2回目の中学生といった感じでした。というのも、今回のことは親に相談すべきだと思うのですが、2回目の中学生で1回目にはなかったことを親に心配をかけていいのかと葛藤していたからです。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い【表示範囲】項目2131~項目2145(全 3,658項目中)
人気の夢占い