ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

排泄が止まらない夢/先生に襲われる夢(ID:11635)- 夢占い掲示板

メッセージ11635.排泄が止まらない夢/先生に襲われる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>排泄が止まらない夢/先生に襲われる夢(ID:11635)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

排泄が止まらない夢/先生に襲われる夢(ID:11635)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11635.排泄が止まらない夢/先生に襲われる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11635に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11908.便秘なのに排尿が止まらず息苦しくなる夢・先生に撫でられてくすぐったく不快な夢 : メッセージ11635に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  便秘の夢は、あなたが努力を怠っていたり、物事に本気で取り組んでいなかったりするため、自分の限界や行き詰まりを感じていることを暗示しています。また、お金を出し渋っていたり、古い価値観に囚われていたりして、物事が停滞してしまうことを暗示するケースもありますので注意しましょう。排泄物は金運の象徴ですので、いくらお金を出し渋ったとしても思うように貯蓄は溜まりません。お金を気前よく有効に使ってこそ、あなたの金運は向上して行くでしょう。

また、気持ちよく放尿する夢は病気からの回復や事態の好転を暗示する吉夢ですが、排尿は金運、金銭感覚、性的欲求などの象徴でもありますので、排尿が止まらない夢は、あなたがお金を使ったり節約したりするタイミングを上手にコントロールできなかったり、性的欲求を上手くコントロールできずに異性問題で躓いてしまったりすることを暗示しています。そして、息苦しくなる夢は、あなたが人間関係や恋愛関係に神経をすり減らして精神的に疲弊して苦しみ、この苦しみから抜け出したいと思っていることを暗示しています。

さらに、子供用のパジャマを着る夢や子供用のスリッパをはく夢は、プライベートな人間関係や恋愛関係におけるあなたの未熟な振舞や配慮に欠けた言動により、あなたがトラブルに巻き込まれたり、災いを招いたりすることを暗示していますので注意しましょう。

学生時代に戻る夢は、あなたが厳しい人間関係や解決できない問題を抱えて現実逃避願望を抱いていることを暗示し、体育の授業を受けている夢は、あなたが仕事のノルマに追われていたり、『健康であるべきだ』という強迫観念を持っていたりすることを暗示しています。

また、走っても前へ進めない夢や自分が走るのが遅いと感じる夢は、あなたの気力や意欲が空回りして、物事がうまく進展せず、焦っていることを暗示しています。あなたの実力が伴っていないか、あるいは努力する方向が間違っている可能性が高そうです。自分の実力を磨くと共に、物事の進め方を見直してみましょう。 また、少し休養を取り、リフレッシュしてストレスを発散しましょう。

夢の中の先生は、導き助けてくれる存在、権威や権力、規則やルール、道徳、知識あるいは影響力のある人などの象徴です。また、夢の中で触られることは、興味、好奇心、願望、性的感情などの象徴であり、くすぐられることは、人間関係の変化や人間関係のストレスの象徴です。そして、先生に撫でられてくすぐったく不快な夢は、あなたの上司や管理者はあなたに興味や好奇心を抱いていますが、あなたはその人達に対してストレスを感じて現実逃避願望を抱いていることを暗示しています。

11635.排泄が止まらない夢/先生に襲われる夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   パスワード:
  トイレで排便をするのですが硬くて出ません。そのくせおしっこばかりが出て腹圧をかけるほどおしっこが出て止まらずに鯨の潮吹きみたいになってしまいます。おしっこが止まらずに一瞬息も苦しくなります。その時自分の服装はパジャマですが、子どもが着る可愛いパジャマでスリッパは子ども用のスリッパを大人のサイズにしたものでした。

もう1つは体育の授業で学年全員で走ります。先生が何か号令をしみんなが校庭を走り出すのですが全力疾走するので徒競走なのだなと認識します。自分は全く前へ進めず学年でいちばんの遅れをとります。学年でいちばん走りが遅いのか、と落胆していると先生が脚をつかんできていっしょに懸命に動かしてそれでようやく少し走れます。ところがその先生は背中を撫でてきてくすぐったいですが何かをぶつぶつ言いながら背中を撫でてきて不快な気分になります。いつのまにか狭い体育倉庫の中にいます。笑いもしない先生はその時だけはにやにやと笑っていて何かは忘れましたがぶつぶつ言いながら自分を仰向けにして背中を撫でてきてくすぐったくて怖くなってきます。女性が痴漢をされる時などはものすごく怖いのだな、と思いました。女性が痴漢をされる怖さをその時すごくわかりました。ドアが開くと、痩せすぎの全裸の男が入ってきました。先生はほれ、お前もやってみるか的なことを男に言います。実際は男にそんなことされても、自分は男なのでそこまで怖くはないと思いますが。夢の中では普通に中学生になっていたようでした。ただ、人生2回目の中学生といった感じでした。というのも、今回のことは親に相談すべきだと思うのですが、2回目の中学生で1回目にはなかったことを親に心配をかけていいのかと葛藤していたからです。ただ、親からは自立しているようで自分のアパートがあり、実家に帰って相談すべきか迷っています。プライベートでは実際よりも自立しているようで行きつけの食堂があったりしました。食堂の常連客になっており、安っぽい飯を食っていました。飯を食っている時も撫でられた背中がまだ不快でした。そこで目が醒めますが、まだ背中が撫でられた感覚があり不快でした。

突然現れた中学の体育の先生が狂い出すのには意味がありますか。その先生を思い出すことすら最近はないのですが。自分が中学の時に戻っているのか、親から自立し近未来的になっているのかその意味もわかりませんでした。今年は中学を卒業して10年になる頃でその当時をやたらと思い出したりしますが、それに象徴するような夢の内容はありませんでした。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。