ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

鑑定お願いいたします(ID:11669)- 夢占い掲示板

メッセージ11669.鑑定お願いいたします
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>鑑定お願いいたします(ID:11669)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

鑑定お願いいたします(ID:11669)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、めがね司会者さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11669.鑑定お願いいたします』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11669に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11952.ブレーキが効かず子供を車で轢いてしまう夢 : メッセージ11669に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  ブレーキが効きにくい夢やブレーキが効かない夢は、あなたが自分の感情をしっかり制御できていないことを暗示しています。自分の感情をコントロールできないと暴走して失敗してしまいますので注意しましょう。また、人や動物を車で轢く夢は、あなたが誤った不道徳的な考え方をしていたり、邪悪で攻撃的な一面を持っていたりするため、平気で人や動物を傷つけたり、人の心を配慮した言動を行うことができなかったりすることを暗示しています。あなたの倫理観や道徳心を高めると共に、人を思いやる気持ちを高めるなど自分の内面を磨く努力をして行きましょう。

また、夢の中で叫ぶことは、不満、ストレス、不安な気持ちなどの象徴です。そして、絶叫して目が覚める夢や自分の叫び声で目が覚める夢は、あなたが不満やストレスを溜めて、体調不良に陥っていたり、精神的にかなり追い詰められていたりすることを暗示しています。 体調不良の自覚症状がある場合には健康診断を受け、精神的なストレスを抱えている場合には休養を取ってリラックスするよう心がけましょう。

11669.鑑定お願いいたします 

めがね司会者さん 埼玉県 / 25歳 / 男性 -   パスワード:
  普通車を運転しており、自宅周辺に似た雰囲気の道をゆっくり運転していた。普段より遊んでいる子どもが多かった。

突然、ある子どもが遊んでいたおもちゃ(自転車サイズのゴムチューブ)が車の進行方向からぶつかってきて、前方に転がった。
ブレーキが効きにくく、諦めておもちゃを轢いて、止まった。
ゴムだが、轢いた感触は生々しかった。

止まって後ろを確認すると、普通車が近距離で煽ってきたので、前を見ず発進した。
すると、子どもが飛び出して来ていた。
進行はクリープ現象ほどだが、ブレーキが効かない。避けられず、子どもはフロントの下に潜って見えなくなった。
一瞬、子どもが小さいためタイヤの下の隙間に隠れて前輪で轢かずに済んだと安心した。

しかし、直後に右後輪で子どもを轢いた感触・音が生々しくあり、胃液が軽く登ってくるほど絶叫して目が覚めた。

恐怖で目が覚め、若干胃液も上がってきていた。身体は緊張していたが、夢と分かった時に緊張が解け、安堵した。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。