夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「色 鯉」に関連する過去の検索回数
「色 鯉」の1単語を含む過去の検索回数は1142回です。
他の人がよく検索する「色」に関する夢
- 「車 黄色」の1単語を含む検索 - 13834回
- 「クレヨン オレンジ 黄色 赤 青」の1単語を含む検索 - 13622回
- 「蛇 ピンク 茶色 お風呂 熱湯 跳ねる 殺す」の1単語を含む検索 - 12021回
- 「蟹 ピンク 桃色 逃げる つぶす 殺す 復活 再生 腕」の1単語を含む検索 - 10462回
- 「黄色 鳥」の1単語を含む検索 - 10372回
「色 鯉」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1471~項目1485(全 2,706項目中)
- る日友達と車の免許を取りに行ってその帰りなぜか自分が車を運転して帰る道助手席には友達が座っていて楽しく話してたそしたら高速だというのに車が揺さぶられるそれで恐怖を覚えたそして坂道に差し掛かった時車のタイヤと窓ガラスがパッと取られたようになくなったそしてブレーキがきかかない思わず叫んだそして車はどんどん加速して行くなぜかこのまま行ったら死ぬと思い二つの分かれ道にある左側に誘導して分離帯に擦り付けてなんとか停車そして左足をものすごい力で握られていたような感覚があったが怖くて怖くて見れなかったそして友達ーと一緒にその車に乗ってどこか頼り甲斐のある鈴鹿母方の祖母の家に行ったそこには祖母はいなくて多分三十後半から四十前半の女の人がいたそこであったことを全て話したそしたら(えー?そんなことあったのー?)みたいな軽い捉えられ方をされたが僕たちは恐怖で震えていてとりあえず風呂に入ってきなさいと言われたのでサッとシャワーを浴びたそしたらその家にはどこか見たことのある若い女性が数人何人かは覚えてないそしてその人たちとやすそうな鍵盤ハーモニカてきなのを引いた息は吹き込んでないけどなったオルガンかもしれないそして外からなんかすごく嫌な予感したあの時の車に何かしたやつがいる感じがしたでもあまり気にせずにその女の人たちと演奏と歌を楽しんだそして女の人がオルガンで(アサガオ)を弾きはじめたそして僕は歌ったそしたら何故か女の人たちがスーと消えて行くでも気配はあるなんか存在はあるのだけど形はないみたいなよくわからないそしたら僕のオルガンに友達が乗ってきた今になると歌詞もよくわからないそしてサビの時妹の部屋のような少し大きな窓から顔のない口だけあるみたいな例えるならばハリーポッターのディメンターのような白っぽい白人みたいな
色をした化け物にさらわれた一言うわぁ!って叫び声をあげた気がするなのに自分歌っていてそろそろくる俺にもくるって思ってたらそのサビにきた瞬間目の前からそいつが出てきて襲われたさらってこようとしたのか襲おうとしたのかはよくわからないそこで夢が覚めた目の前は緑
色になってて意識があるのにずっと目をつぶっていたような感覚だったはじめて悪夢でうわぁ!って声をあげた気がするそれでなぜかこの夢はなにかの意味があると思い調べた自分は何か恐れているような感じだったわからなくもない。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い - 電線をよけたりうまく飛べていたけど、途中から高くなったり電線に引っかかったり、いきなりスピードが出たり、と箒に振り回される感じでした。しばらくして、自分の故郷を目指していて景
色は森林や田んぼになり、あたりは霧がかってきて、飛び方も落ち着いてきて、ある場所で降りました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 自分の家のテーブルの上に銀
色の筒がありました、自分はそこでご飯を食べていました、ふと茶碗を見るとムカデが入っていました、銀
色の筒を見ると中にはムカデが複数匹いました、すると、死んだはずの父親が外に捨てようとビニール袋に入れて外に投げました、外には何故か狐がいてそのムカデを食べようと興奮した様子でした、そしたら庭の奥の方から見知らぬ人が怪我をした鹿を連れて来ました玄関まで鹿を連れてきて家に入れたらその鹿は大怪我をした見知らぬ人になっていました、そしてその怪我をした人は俺の事を呼んでいました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - よし、この指にしようと決めた瞬間に指輪が指のサイズぴったりに変形して指に馴染みました。指輪には石をつける場所があり、カット済みの水
色の石をつけようとしていました。取れてしまいそうなのが心配で、接着剤を買いたいので何用のものがいいのかなと父に質問しているところで目が覚めました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 動物が現れる夢は、夢の中の動物が自分自身であったり、周囲の人であったりしますが、並みが良く大人しい動物の夢ですので、あなたがパワーを持っていたり、欲求をしっかりコントロールして良い人間関係を築いていたりすることを暗示していると考えて良いでしょう。無
色透明で海中をゆったりと漂ったり、泳いだりして優雅に見えるけれども猛毒を持つ夢の中のクラゲは、蛸やイカと同様に捉えどころのないぼんやりした人物や事柄、 あるいは潜在的な不安、ゆったりして優雅に見えるけれども毒のあるライバルや敵などの象徴です。
--> 関連URL:
動物の夢の夢占い
- その神社でお参りではなく、お香を焚いて老人と儀式的な事を途中で目が覚めました。一瞬お香のいい香りがしました。
色もはっきりして風も感じた不思議な夢だったので投稿させていただきました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - したがって、麻薬や覚せい剤が出てくる夢の殆どは、あなたが日々の仕事に忙殺されて心身共に疲れていることを暗示し、自分を癒やしてくれるものを求めていることを意味しています。なお、
色の夢の詳細は、関連URLのページをご覧ください。。
--> 関連URL:
色の夢の夢占い - 2回目は同じ場所に向かう途中の車の中で、多分1度目は肝試しだったと思うのですが御墓参りだったことになっていて、田んぼの多い景
色を見ながら自分で「ここ、この前も御墓参りできたよ」と言っていました。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - メール送信者は、元好きな人(題名の元婚約者とは別人)であり「おめでとう\(^o^)/」と内容があり、なぜか現れて子供の乗っていない・荷物だけおき、白
色のベビーカーを一緒に歩いていました。途中その元好きな人は、暑い暑いと言い、薬屋のクーラで涼んでままになりました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 少しずつ手をグーにしていくと、人指し指と中指の間くらいから緑
色の細い指みたいなのが出てきました。夢の中で私は「亀の手」と説明してました。
--> 関連URL:
亀の夢の夢占い
- その当時は再スタートして…と考えていましたが、個性を発揮するなどそれどころではなかったです。でもその為に色々と仕事をしていたので個性を発揮する場面ではそういう意味があるかもしれません。
- 脱出したところには沢山の救助隊やらがいたのでまだ人が中にいることを伝え、私は顔
色の悪くなった娘の蘇生を行い成功という夢でした。水難事故なんてありそうな夢だったので何の夢が気になりました。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - わたしと友達がワンダーランドみたいなところにいて、そのあと友達とは別れたらしいのですが、ワンダーランドのようなところのカフェに私はいつの間にかいて、隣にはお母さんがいました。私たちは苺やトマト?と緑
色の豆みたいなのが乗った生クリームのフルーツケーキを食べていて、お母さんが女の子にこの緑のやつはあんまり美味しくないねと言って、わたしはその女の子に苺の部分のケーキを食べさせてあげようと思い、食べさせました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - の縁側に蛇の脱皮のあとがあって、窓から大蛇が家の中に入ってこようとするのを母と防ごうと頑張っている。(蛇の
色は分かりません。)蛇を防いだら、今度は庭に大きいめの白いワニがのそのそ歩いていて、庭の木の下で大量の卵を産卵していた。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - ・仕事と書いたのは、今の仕事の現場の一番上に近しい人達が登場したからです。・妹と母親もいました。・いつの間にか目の前に
色はハッキリしていない猫がいました。・雰囲気的には昔実家にいた飼い猫(何匹か世代が変わってます。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い【表示範囲】項目1471~項目1485(全 2,706項目中)
人気の夢占い