夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「自然」に関連する過去の検索回数
「自然」の全単語を含む過去の検索回数は1468回です。
他の人がよく検索する「自然」に関する夢
- 「自然」の全単語を含む検索 - 1468回
- 「自然消滅 彼氏」の1単語を含む検索 - 586回
- 「自然 川」の全単語を含む検索 - 549回
- 「旅行 釣り ブラックバス 山 元彼 自然」の1単語を含む検索 - 488回
- 「自然災害 洪水 火砕流から火事」の1単語を含む検索 - 459回
「自然」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目526~項目540(全 638項目中)
- 自分が事故にあう夢は、あなたの考えの未熟さや人生の急ぎ過ぎのため、トラブルに巻き込まれたり、問題を抱えたりすることを警告していますが、事故の状況により意味は微妙に異なります。 自分が事故にあったり、轢かれたりしても無傷であれば、問題が
自然解決することを暗示し、沢山の血を流す夢や死ぬ夢であれば、事態が好転するという吉夢です。また、事故後に真っ暗いトンネルに突っ込む夢は、あなたが想定外の事態に遭遇し、自分の将来に対して見通しが立たなくなってきており、徐々に不安が増していることを暗示しています。
--> 関連URL:
川の夢の夢占い - 左側が合計3本程抜けた記憶があります。そのうちの1つが下の親しらずで、出血もありました。夢の中で私は「すごい!親しらずも
自然に抜けることあるんや!歯医者に行かなくて済んだ」などと呑気なことを言っていましたが目が覚めたあと歯が抜ける夢は不幸事が起こるなどと書かれていて怖くなってきました。
--> 関連URL:
医者の夢の夢占い - 嫌いな人や苦手な人と無理に人間関係を改善しようとしても、苦手意識が先行するため、かえって関係が悪化する可能性があります。 急いで人間関係を改善しようとせず、相手と
自然体で接し、徐々に関係を改善する努力を継続しましょう。また、嫌いな同級生が小人になる夢は、あなたが嫌いな人や苦手な人よりも優位な立場にいると思っていたり、相手を思うがままにコントロールしたいという気持ちが強いことを暗示しています。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い - 嫌いな人や苦手な人と無理に人間関係を改善しようとしても、苦手意識が先行するため、かえって関係が悪化する可能性があります。 急いで人間関係を改善しようとせず、相手と
自然体で接し、徐々に関係を改善する努力を継続しましょう。自動販売機で何かを買う夢は、あなたが人に頼ったり、金銭で片づけたりするなどして手っ取り早い解決方法を望んでいることを暗示しています。
--> 関連URL:
自動販売機の夢の夢占い - はようございます。本日も宜しくお願い致します。1.5時間の間に下記夢を見たようです。■自転車で横浜らしくない横浜の街を走行する・スマホがない・墓地の上を走ってしまう・横浜の街を自転車で走行する、軽快に走っているが観光か何かの旅先らしい、寂れた街で横浜らしくない・街を走っていると何かと横浜を売りにしていて、自転車で通り過ぎながら住人が「横浜」と口にしているのが聞こえる(ちなみに私は個人的に嫌な思い出が多く、神奈川の小洒落た街や選民意識の高い住人が好きではない)・走行途中で中年男性が餃子の卸売業者の場所を老夫婦に尋ねている姿を目にする・普段、通販で馴染みのお店の名前が耳に入ったので、スマホで場所を調べて道を教えようと一旦何も云わずそのまま通り過ぎる・小道に入ってスマホを探すとスマホや財布を全て宿に忘れていることに気付く、道を教えることが出来ない、 そのまま走行を続ける・よく知らない街に居るのに、スマホや財布がないことに危機感を覚える・道に迷い、既に夕方、他人の敷地に誤って入ってしまう・薔薇やかすみ草などが生えたおとぎ話に出てくるような家の敷地を自転車で踏み付けてしまい、住人である病気で伏せっているらしいお婆さんが文句を云いに顔を出す・自転車を降りて、頭を下げて慌てて直ぐに謝罪をするとお婆さんは機嫌を直して顔をほころばせる、道を教えてくれる・教えてもらった道は下に下水が流れる断崖で、墓地の上を走る道(断崖一面が墓地)・知らない私は勢い余って墓の上を自転車で走ってしまう、そこが墓地だと気付きお婆さんは意地悪だったか痴呆だったのかもしれないと思う・断崖一面に西洋式のお洒落で綺麗な墓石が並んでいる、見渡す限り全ての墓の手入れが行き届いており状態が良い、緑が多く鮮やかな花が
自然に咲いている・墓の上を自転車で走っていたことにゾッとする・自転車を降りて、墓を避けた僅かなスペー。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い
- んにちは。本日も宜しくお願い致します。今回はあまり細部まで覚えていません。■子供が駄目にした包装紙を弁償する・店員が横柄・子供(夢の中で私の子供?か知らない姪っ子か甥っ子か見知らぬ子供)がデパートか何かでラッピング用のブランド包装紙を1枚、汚すか破るかして駄目にしてしまう・子供は赤の他人だったかもしれないが、見かねて私が弁償しますと店員に提案する・私は厚意で提案したつもりだが、女性店員は横柄で感じが悪い■合同結婚式(他人の結婚式)・合同結婚式(他人の結婚式の会場の様子をスクリーンのように見ている)、参加者か主催側の柄、客層が悪い・ご祝儀とプレカードが並んでいる・受付らしき場所に居る女性の感じが悪い、参加者の幸せなど微塵も思っていないチャラチャラした感じがする・純白の美しいウエディングドレスがあり、印象深く見ている・会場の賃料が12日間で16万円らしく、1ヶ月で30万以上もするなんて馬鹿らしいと受付が文句を云っている、受付はお金を一銭も払う訳ではないのに気に食わない様子■アマゾンで幼馴染の男性と出会う・仕事か何かで取材旅行に行く下調べをしていると、雑誌の写真に幼馴染のA君が写っているのを発見する(A君とは割と仲が良く気楽に話せる間柄だった)・大
自然の中の岩場の隅に写っているので、一見見過ごしそうだが何度も確認してA君だと確信する・試しにストリ。
--> 関連URL:
結婚式の夢の夢占い - はようございます。今日も宜しくお願い致します。■嫌いな同級生と難関高校に通う・図書館・中華店・かつて親友で現在、嫌悪感がするほど嫌いな元同級生Yと有名な難関高校に通っている・制服、大きな学舎、図書館・図書館に2人が惹かれる本がある(ハリーポッター的世界観の図書館)・Yと自転車で帰宅途中、中華店でレバニラ定食を食べる、とても美味しい・中華店の女店主は最初は私達を警戒していたが、共通のあるいは女店主の思い入れのある天災(大きな
自然災害)のことを話し出し気さくに接してくれる・幼馴染Tちゃんと同級生Yは仲が悪く、当時どちらとも仲。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 嫌いな人や苦手な人と無理に人間関係を改善しようとしても、苦手意識が先行するため、かえって関係が悪化する可能性があります。 急いで人間関係を改善しようとせず、相手と
自然体で接し、徐々に関係を改善する努力を継続しましょう。夢の中の引っ越しは、変化したいという願望と変化に対する不安の象徴ですが、自分の実家や幼馴染みの実家が建て替えたことの連想から幼馴染みの引っ越しとなって夢に現れたのでしょう。
--> 関連URL:
嫉妬する夢・嫉妬される夢の夢占い - 自分の潜在意識や、自分の可能性を信じてやっていこう!とも一生懸命思っていました。夢の最後、夫に褒められてとても嬉しくてホッコリしながら
自然と目が覚めました。内面を見つめる作業が少し辛く、またこの世界の矛盾をどう見ればいいのか、、そんな風に思ってしまって最近勉強から少し遠ざかっていたのですが、やはり頑張っていこうと思います。
--> 関連URL:
夫の夢の夢占い - んにちは。1/20に見た夢の診断をお願い致します。■1つ目:無人の遊園地でのアトラクション企画・無人の真夜中の遊園地、不思議の国のアリスの世界のようなケバケバしい色彩の遊園地、どの機械も停止している・2人1組になって動かない巨大なジェットコースターを自力で制覇する企画?に弟と参加する(テレビ企画か、個人的な催しか、そういう夢の世界かは不明)・制覇するには命の危険も伴い、制覇出来ない場合も殺されるとか、生きていけない生活を強いられる様子・アトラクションはジェットコースターなのだが、サーカスの綱渡りや180度揺れる乗り物、ジェットコースターの反転を歩くなど、とても渡りきれるものではない・他の参加者は大声や雄叫びを上げて先に進んでいく、誰も脱落していない・隣に居る弟の様子がよく解らない・まだ私達はコースを進んでいない■2つ目:眉毛の夢・今まで薄くしていた眉のメイクを濃くしようとしている、既に夢の中では眉が濃くなっている・手持ちのダーク色の眉マスカラがあるものの不
自然にならないか、とても心配している、まるで生き死にがかかっているかのように必死(現実でずっと眉を薄。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い
- 自宅でゴキブリが数匹うろついている夢を見ました、その後ゴキブリは
自然と消え、ふと羽音が聞こえると何か蝶のようなものがいました、私が虫取り網を持つとその虫は逃げていき、部屋の角に追い詰めました、その後玄関から逃がしたのですが逃がした後もドアノブをカリカリと噛み、中に入ろうとしていました、一度別の部屋に私は行ってからまた玄関に行くと玄関のドアは開いており、またあの虫が部屋に入ってました、またその虫を玄関から逃すとその虫が「何でも願いを叶えてやるのに…」と私に伝えてきました。
--> 関連URL:
噛む夢・噛まれる夢の夢占い - 嫌いな人や苦手な人と無理に人間関係を改善しようとしても、苦手意識が先行するため、かえって関係が悪化する可能性があります。 急いで人間関係を改善しようとせず、相手と
自然体で接し、徐々に関係を改善する努力を継続しましょう。また、嫌いだった同級生に追われる夢は、あなたの周囲の嫌いな人や苦手な人との人間関係に行き詰まっていたり、苦しめられていたリして、精神的に追い詰められていることを暗示しています。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い - はようございます。昨日1/12から今日1/13にかけて見た夢の診断をお願い致します。■小学生の同級生と新卒の就活らしき行動を共にしている夢※小学生の時の同級生が大学生~21歳の新卒就活生、あるいは社会人になっている※何編か違うバージョンで見た※1編見る毎に起きたが、話は繋がっていたver.1・就活か何かのセミナーの講師と一緒に同級生らとデパートかスーパーに買い出し(おそらく昼食か夜食)に来ている・講師に勧められて老舗和菓子屋が販売している桜餅を買う、桜餅はタイムセールになっているが、少し傷んでいる(目覚めてから桜餅を買おうと思った)ver.2・息抜きで居酒屋らしき場所に来ている・幼馴染Tちゃんから共通の嫌いな幼馴染女子Yに電話番号を教えたくないと相談される・TちゃんはYの隣で居心地が悪そうにしている・私は「Tちゃんの電話はね、10-20年前のメモリしか登録出来ない仕様なの。もうメモリ一杯なんだよね?」と無理のあるフォローをする(1歳~11歳までの知り合いしか登録出来ないという意味)・Yは怒った顔をしているver.3・何かの研修中、オーガニック専門店兼リフレ店に立ち寄る・店内は広々としていて綺麗、スタイリッシュで開放的・私は全裸でバスタオル1枚のみで胸や局部を隠して店内を移動しているが、誰も不思議がらず
自然にしている・150円で15分足つぼが出来るパンダのモチーフの小銭投入口にお金を入れる・不具合があ。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - その後、裸で列を作って何コースも泳がせられながら、私自身は気になっている男の子の前で泳ぐ事になりとても恥ずかしかった(その時は自分が裸だと思ってたから)。しかし何故か途中から全員水着を着ており
自然とスムーズにスピードも早く泳ぐ事が出来た。泳いだ後、さっきの気になっている男の子に名前を呼ばれ、あんたが記録を取るんだよと言われたが、結局その時意識が朦朧とし、上手く記録できず、自分のタイムも忘れたという夢を見ました。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い - 自分が事故にあう夢や車に轢かれる夢は、あなたの考えの未熟さや人生の急ぎ過ぎのため、トラブルに巻き込まれたり、問題を抱えたりすることを警告していますが、事故の状況により意味は微妙に異なります。 自分が事故にあったり、轢かれたりしても無傷であれば、問題が
自然解決することを暗示し、沢山の血を流す夢や死ぬ夢であれば、事態が好転するという吉夢です。 自分が事故にあったり、轢かれたりして車椅子に乗っている夢であれば、一時的に行動力や積極性を失った状態になることを暗示しています。
--> 関連URL:
鏡の夢の夢占い【表示範囲】項目526~項目540(全 638項目中)
人気の夢占い