ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

H30.2/14に見た夢(ID:10542)- 夢占い掲示板

メッセージ10542.H30.2/14に見た夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>H30.2/14に見た夢(ID:10542)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

H30.2/14に見た夢(ID:10542)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、マホロさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10542.H30.2/14に見た夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10542に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10791.難関高校に通う夢・同級生と幼馴染みの間で板挟みになる夢・嫌いだった同級生を剣山で襲う夢 : メッセージ10542に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の同級生や幼馴染みは、現在の人間関係や恋愛関係の象です。また、夢の中の制服は、表向きの顔、社会常識、社会的立場、本音を隠す気持ちなどの象徴であり、夢の中の図書館は、人生経験、知識、知恵、情報整理などの象徴です。

嫌いだった同級生が現れる夢は、あなたの周囲に嫌いな人や苦手な人がいて、その人と良い人間関係が構築できていないことを暗示しています。 嫌いな人や苦手な人と無理に人間関係を改善しようとしても、苦手意識が先行するため、かえって関係が悪化する可能性があります。 急いで人間関係を改善しようとせず、相手と自然体で接し、徐々に関係を改善する努力を継続しましょう。

また、同級生と幼馴染みの間で板挟みになる夢は、現在の人間関係においても同様な状況に陥っていることを暗示しています。あなたが人に気を使い過ぎていたり、周囲の目を気にし過ぎていたりして、自分の意見をしっかり主張できていない可能性が高いでしょう。

さらに、難関高校に通う夢や一流大学に通う夢は、あなたのプライドが高かったり、上昇志向が強かったりすることを暗示しています。適度なプライドや上昇志向を持ち、より高い目標に向かって努力することは大切ですので、今の気持ちを大切にしましょう。また、楽しい気持ちで通学する夢は、ポジティブな気持ちで、力がみなぎっていることを暗示していますが、暗い気持ちで通学する夢は、あなたのネガティブ思考が先行し、物事に積極的に取り組めていないことを暗示しています。嫌いだった同級生との通学ですので、後者の可能性が高いでしょう。会社や学校で、想定外の問題やトラブルが発生して、意気消沈してしまう可能性が高まっていますので、気を抜かないよう注意しましょう。 また、気力、体力共に低下している可能性がありますので、英気を養いましょう。

夢の中の剣山は、生け花用の花留めですが、攻撃に使用した場合には、ナイフや刀などの刃物と同様、戦いの武器や攻撃性などの象徴です。そして、嫌いだった同級生を襲う夢は、あなたが周囲の嫌いな人を本当に嫌っていると共に、あなたの攻撃性や強引な性格が高まっていることを暗示しています。あなたが力づくで何かを押し進めようという、強引で凶暴な精神状態になっている可能性がありますので、周囲の人に配慮した言動を取るよう心がけましょう。

10542.H30.2/14に見た夢 

マホロさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  おはようございます。
今日も宜しくお願い致します。

■嫌いな同級生と難関高校に通う・図書館・中華店
・かつて親友で現在、嫌悪感がするほど嫌いな元同級生Yと有名な難関高校に通っている
・制服、大きな学舎、図書館
・図書館に2人が惹かれる本がある(ハリーポッター的世界観の図書館)
・Yと自転車で帰宅途中、中華店でレバニラ定食を食べる、とても美味しい
・中華店の女店主は最初は私達を警戒していたが、共通のあるいは女店主の思い入れのある天災(大きな自然災害)のことを話し出し気さくに接してくれる
・幼馴染Tちゃんと同級生Yは仲が悪く、当時どちらとも仲良くしていた私は板挟みになり苦しい(実話)

■大嫌いな元同級生に剣山を刺す
・今でもトラウマ化している大嫌いで鬼畜だと思っている元同級生男子Mに剣山(生花などに用いるもの)で襲いかかる
・剣山を手のひらに乗せて背後から刺し掛かる、そこで起きた

以上です。診断をお願い致します。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。