夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「湖 虎」に関連する過去の検索回数
「湖 虎」の1単語を含む過去の検索回数は376回です。
他の人がよく検索する「湖」に関する夢
- 「鳥居 湖 車」の1単語を含む検索 - 7190回
- 「湖 落ちる」の1単語を含む検索 - 7051回
- 「湖 蛇」の1単語を含む検索 - 5394回
- 「黒い魚 金魚 鯛 マグロ 魚釣り 湖」の1単語を含む検索 - 4604回
- 「湖 ボート 虹 お城」の1単語を含む検索 - 2146回
「湖 虎」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目466~項目480(全 538項目中)
- ィズニーランドという言葉とウィンドーショッピングという言葉がAIになく、またヤギのぬいぐるみもAIになく、AIではお断りされてしまいました。また、山頂から見る
湖もAIになく、調べても記載されているのに合致するのか分からず投稿しました。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - AIゆめの夢占いチャットで「広く豪華な部屋の夢」「散らかった汚い部屋の夢」「カーテンを開ける夢」「カーテンを閉める夢」「カーテンを洗濯する夢」「ヤモリの卵を見る夢」「動物に襲われる夢」「虎に追われる夢」「誰かが虐殺される夢」「熊に追われる夢」「観覧車が印象的な夢」「ボロボロの家が現れる夢」「徐々に細くなる道の夢」「飛び降りて着地する夢」「本を買う夢」「外国語が理解できない夢」「買いたいものが見つからない夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
- 中に入ると何かよく分からないものに襲われます。その後蛇(薄暗い緑の印象)、
虎と何かもうひとつの動物に襲われます。その後その動物園がある場所はケイトといって、先の動物園で蛇に襲われ弱ったところに最初に襲われた何かよく分からないものそれは首なし人間と呼ばれている、首があった場所は肉の塊で覆われているものに襲われて殺されたケイトさん(ケイトさんが殺されてしまう所も見ました)という女の人の名前がついており教祖のような扱いをつけていました(容姿は金髪ロングにカトリックのシスターが着るような服の写真)。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - 墜落する瞬間、とっさに主人に駆け寄り腕にしがみ付きました。その後真っ暗な世界になり気がつくと、明るく光に満ちた
湖の中のような世界にいました。白っぽくてキラキラしており、ぽつりぽつりと周りに人がいます。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い470.本日の夢 - 掲示板
- 冒頭はあいまいでよく思い出せないが、気が付くとヨーロッパの田舎の道を歩いていた。視点が変わり、大きな
湖の
湖畔よりの水上に駅のプラットホームが見えてきた。
湖を縦断するような形で線路が配置されているようだ。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い
- がかかる夢は、あなたが仕事や恋愛で混乱やトラブルに直面することを暗示しています。 特に、海、
湖あるいは川に霧がかかる夢は、恋愛面での困難を暗示することが多くた陸地に霧がかかる夢は、仕事や学業でのトラブルを暗示することが多いようです。
--> 関連URL:
怪獣の夢・怪物の夢の夢占い - 夢の中の池は財産、経済状態、女性、心や生活の状態の象徴であり、夢の中の
湖は、心の状態や内面の象徴です。 このため池に落ちる夢や
湖に落ちる夢は、あなたが自分の実力に自信を持てなかったり、経済的な不安を抱えていたりして、自分の将来が見通せずに精神的な負担が増大していることを暗示しています。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - うろ覚えですが、昔の同級生かもしれません。倉庫の中から外を伺うと、真っ黒い
虎が歩いているのが見えました。場面が倉庫の近くの歩道に移り、私は、歩道に積み上げられた、仕事で使う木材の資材の上に立って周りを見渡していました。
--> 関連URL:
殺される夢の夢占い - 仕事や学業に対して自主的かつ積極的に取り組むと共に、自分の能力を発揮して社会的責任を果たそうとする努力をして行きましょう。また、夫が運転する車が増水している
湖に乗り入れて定立ち往生する夢は、あなたが夫に大きく依存していますが、夫の考えの未熟さや能力不足のため、トラブルや問題が発生するのではないかと不安感が高まっていることを暗示しています。
--> 関連URL:
車の夢の夢占い - 前後はあまり覚えていないのですが、私は車に乗っていて、車は靄がかっているけれどとても綺麗で幻想的な
湖の中の道を走っていました。車には運転手と、後部座席に私ともう一人の三人が乗っていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
476.嫌な夢 - 掲示板
- 主人の運転でとマイカーでドライブ中、沢山の子猫、子犬があちこちにいて、轢きそうになりながらもギリギリで避け、そのうち嵐になっていたので、子猫、子犬の住処が気になり、
湖のほとりまで来ました。主人は増水している
湖に車を乗り入れ、案の定立ち往生してしまいました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - そこに友人と2人で戦い追い出します。外に出ると玄関から小さい喋る
虎?に腕を噛まれながら妹が出てきます。そのあと、家の中でで知らない誰かに追われている感があり隠れる所がなく押入れに隠れたが見つかります。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - 何回か斬りつけたあと、倒すことができ、その部屋から見える池?
湖?に、その敵を沈めました。そのあと新たな敵が現れ、私は庭で闘いました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - さらに、夢の中の池は財産、経済状態、女性、心や生活の状態の象徴であり、夢の中の
湖は、心の状態や内面の象徴です。 このため池に落ちる夢や
湖に落ちる夢は、あなたが自分の実力に自信を持てなかったり、経済的な不安を抱えていたりして、自分の将来が見通せずに精神的な負担が増大していることを暗示しています。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い - は世界の果てまで行ってQという番組が好きでよくみるのですが、その影響なのか今朝(恐らく)中国の薬膳を扱うようなお店で謎の液体に漬けられた4匹の
虎と一人の女性(もしかするとデヴィ夫人だったかも…)の死体の夢を見ました。
--> 関連URL:
虎の夢の夢占い【表示範囲】項目466~項目480(全 538項目中)
人気の夢占い