ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

色んな事がいっぺんに(ID:11409)- 夢占い掲示板

メッセージ11409.色んな事がいっぺんに
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>色んな事がいっぺんに(ID:11409)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

色んな事がいっぺんに(ID:11409)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ぷりさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11409.色んな事がいっぺんに』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11409に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11757.庭に侵入した人と玄関で戦い追い出す夢・家の中で隠れるが女神が現れる夢 : メッセージ11409に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の庭はあなたの心そのものや守るべき大切なものの象徴です。そして、庭に他人が侵入する夢は、誰かがあなたの心を乱していたり、 家族の愛情があなたに向いていないため愛情が不足していると感じていたりすることを暗示しています。

夢の中の家は、自分自身の心や体、自分を守ってくれる場所、生活基盤、運気、家庭に関する感情、財産などの象徴であり、家に侵入しようとする人達は、あなたの心、生活、財産などを脅かす人達です。そして、そのような人達と戦って追い出す夢は、あなたが心、生活、財産などを脅かす人達と正に戦っていますが、あなたはポジティブ思考が先行していますので、あなたが抱えるトラブルや葛藤に打ち勝ったり、自分の実力や魅力を高めて仕事や恋のライバルに勝ったりすることを暗示しています。 そして、あなたの怒りや欲求不満などの抑圧されたエネルギーはスッキリと解放され、あなたは平穏無事な生活を取り戻すことができるでしょう。さらに、あなたは陽気で明るく振舞えますので、仕事運や恋愛運は益々高まって行くでしょう。

家の中で隠れる夢は、あなたには安らげる場所がなく、現実の世界から逃げ出したいと思っていることを暗示しています。しかし、万能である神は、善、英知、美、愛、完全、真実などの象徴ですので、神を見る夢や神が現れる夢は、あなたがポジティブな思考を持っていることを意味し、あなたがどんな状況に置かれていても幸運を導く吉夢です。特に、女神が現れる夢ですので、あなたには未だ気付いていない潜在能力や可能性が秘められていることを暗示しています。自分の潜在能力や可能性について今一度しっかり見直し、これらを伸ばすことにより、あなたの未来が開けてくるでしょう。

11409.色んな事がいっぺんに 

ぷりさん 東京都 / 35歳 / 男性 -   パスワード:
  不思議な夢でした。色んなことがいっぺんに起きていた夢でもはっきり覚えています。

まず、昔住んでいた家の庭にあるプールに急に車が飛び込んでいきます。びっくりして外を見ていました。
そうしますと、数人の営業服を着た怪しい人たちが玄関に着てドアを開けると入ってきます。

そこに友人と2人で戦い追い出します。

外に出ると玄関から小さい喋る虎?に腕を噛まれながら妹が出てきます。

そのあと、家の中でで知らない誰かに追われている感があり隠れる所がなく押入れに隠れたが見つかります。ですが、そに人は紫色の浴衣を着た女性(神さま?)と思ったいい人でした。

そのあと、最近離れた人たちに囲まれて喜んでいるというところで目が覚めました。

色んな事がいっぺんに起きていますが、よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。