ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

嫌な夢(ID:11592)- 夢占い掲示板

メッセージ11592.嫌な夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>嫌な夢(ID:11592)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

嫌な夢(ID:11592)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、さとさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11592.嫌な夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11592に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11870.夫が運転する車が増水している湖に乗り入れて定立ち往生する夢・110番など緊急通報用電話に電話をかける夢 : メッセージ11592に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  人が運転する車の助手席に乗せてもらう夢は、あなたがその車を運転する人に経済的あるいは心理的に保護されていたり、負担をかけていたり、あるいは依存していたりすることを暗示しています。未成年の人が見る親が運転する車に乗せてもらう夢を見ることは一般的なことですが、成人した人が見る誰かが運転する車に乗せてもらう夢を見た場合には、仕事や学業に対するあなたの自主性や積極性が乏しく、あなたが車を運転する人に負担をかけていると思っていたり、車を運転する人に依存したいという気持ちが強かったりすることを暗示しています。仕事や学業に対して自主的かつ積極的に取り組むと共に、自分の能力を発揮して社会的責任を果たそうとする努力をして行きましょう。

また、夫が運転する車が増水している湖に乗り入れて定立ち往生する夢は、あなたが夫に大きく依存していますが、夫の考えの未熟さや能力不足のため、トラブルや問題が発生するのではないかと不安感が高まっていることを暗示しています。

JAFに連絡しようとするが電話番号が見つからない夢は、あなたの気持ちが周囲の人にうまく伝わらず、あなたが苛立っていたり、ストレスを感じたりしていることを暗示しています。 あなたの気持ちが周囲の人にうまく伝わらないのは、あなたが説明不足であったり、独りよがりであったり、あるいはあなたのプレゼンテーション能力能力が低かったりすることに原因があるようです。 自分のコミュニケーション能力を磨くと共に、日頃から周囲の人の気持ちを考えた親切でこまめな対応を心がけるよう努力しましょう。

また、警察に電話をかける夢における夢の中の警察や警察官は、守ってくれる人や導いてくれる人などの象徴です。 そして、警察に電話をかける夢は、あなたがトラブルや解決できない問題を抱え、自分を守ってくれる人や自分を導いてくれる人などに助けを求めたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。特に、110番や119番など緊急通報用電話に電話をかける夢は、警察に電話をかける夢に類似していますが、助けを求める緊急度が高まっている所が異なる点と言えるでしょう。 あなたがトラブルや解決できない問題を抱えて窮地に追い込まれていたり、とても強いストレスを抱えていたりして緊急に助けを求めていることを暗示しています。ストレスを一人で抱え込むことなく、できるだけ早い時期に信頼できる人に話を聞いてもらって、ストレスをスッキリ発散させましょう。

11592.嫌な夢 

さとさん 千葉県 / 40歳 / 女性 -   パスワード:
  はじめまして、よろしくお願いします。
主人の運転でとマイカーでドライブ中、沢山の子猫、子犬があちこちにいて、轢きそうになりながらもギリギリで避け、そのうち嵐になっていたので、子猫、子犬の住処が気になり、湖のほとりまで来ました。
主人は増水している湖に車を乗り入れ、案の定立ち往生してしまいました。湖には沢山のゴミが浮いています。私は急いでJAFに連絡しようとしますが、慌てていて番号が探し出せません。
携帯でやっと110番しますが、警官は屋台のなんちゃらでと取り合ってくれず、管轄の警察署に電話しなさいと一方的に切ってしまいました。
困り果て、近くの観光客(全員女性)に警察署の名前を聞きますが、なかなかわからず、やっと分かっても今度は番号が分からず。
思い立ち104に電話してやっと番号を教えてもらったところで、飛び起きました。起きた時は動悸が激しく胸が痛いくらいでした。
番号は今も覚えています。
夢の中では私一人が焦りまくっていて、主人はどこか他人事というか、そんなに大変なこと?というようにどこか冷めていました。
最近よくこんな嫌な夢で飛び起きます。
どんな意味があるのでしょうか?

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。