夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「川に流される 助かる 知り合い」に関連する過去の検索回数
「川に流される 助かる 知り合い」の1単語を含む過去の検索回数は192回です。
他の人がよく検索する「川に流される」に関する夢
- 「車 川に流される」の1単語を含む検索 - 1018回
- 「川に流される 助かる 知り合い」の1単語を含む検索 - 192回
- 「藻が川に流される夢」の全単語を含む検索 - 171回
「川に流される 助かる 知り合い」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目211~項目225(全 466項目中)
-
知り合い夫婦が現れたことに対しては特に意味はなかったですかね。
--> 関連URL:
夫の夢の夢占い - あまり詳細には覚えてないのですが、教室みたいな雰囲気の部屋で、たくさんの
知り合いがいる中私の彼氏もその場所におり、気づいてはいたものの振り返らずにいました。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - は彼氏とデートしていました(実際はそんな存在の人はいませんが私は彼氏として接していました)デートも盛り上がり、間食をとろうとパン屋さんでケーキを買っていたところ(彼はチーズケーキ、私はチョコチーズケーキだったような気が…)突然現実に存在する友達が現れ(その子とは10月16日のスクーリングで
知り合いました 最近はあまり連絡を取って。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 病気で入院している
知り合いの女性がいるのですが、もう80でしたっけ。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 「ほら、君が1セット取ってくれたから勝てたよ」と言って秋元康は去っていきました。卓球の相手は女性2人でした。実際の
知り合いにはいない人でしたが、こちらは顔もはっきり見えていました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
- 死を感じる瞬間ってこんなに時の流れが遅く感じるんだなとものすごい恐怖と、でも もしかしたらなんとか
助かるのではと軽い気持ちを交互に考えてましたが、死んで魂が抜けたのか ずっと建物とぶつかって衝撃があった瞬間から静止状態がずっと続いたので、自分はもう死んでしまったのか、母な大丈夫なのかああもう自分はダメだと死を覚悟したら急に映像変わり敷布1枚の独房のような良くわからない場所で起き上がりました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 少し田舎っぽい、静かな山村と思しき場所に建っているビルに男性(
知り合い・フラれ片思い・もと両想いの相手)と一緒に来ていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 20人は収容できそうな広い和室で、枕を並べて同性の
知り合いと話したような気がします。知らないマネキンのような男性に警告を受けた気がします。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - ただ、人が呑み込まれるのですが、蛇の体を破って最終的には体外に出てくることが出来、
助かる夢です。色は覚えていません。白や金ではなかった気がします。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - そして、知らない人の指の数が増える夢は、自分の指の数が増える夢と同様、あなたが人の協力を得て成功を勝ち取ることを暗示しています。
知り合いの女性の指の数も増えていますので、その女性を始めとする周囲の女性との協力関係も順調に進展して行くでしょう。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- すると私を匿ってくれた男の人は熊がいるとパニックになって騒ぎ始めたのでとりあえず毛布に隠れて死んだふりしとけば大丈夫と伝え、襲われずに済みました。翌朝
知り合いに車で迎えに来てもらい、男の人も一緒に山から抜け出して安心したところで目が覚めました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - しかし、占い師が現れて不安な夢は、あなたが周囲の人とのコミュニケーションや自分の将来に不安を感じ、ストレスを感じていることを暗示しています。
知り合いの占い師であり、『稼げるようになった』という言葉を発していることから、前者の意味と考えて良いでしょう。
--> 関連URL:
占い師の夢・予言者の夢の夢占い - 街のどこかで
知り合いの夫婦と出会うのですが、謎のどこかの小学生ぐらいの子供も一緒にどこかの家に入ります。
--> 関連URL:
夫の夢の夢占い - もう1回お礼を言いに行こうと階段を降りて、
知り合いの女性とすれ違いますが無視して(むこうは気づかない)男性に会いにそしてまたあの時は本当にありがとうございますとお礼を言います。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - とっても珍しいものを見た嬉しさと感動がありました。彼氏が先に見つけたのですが、何やら
知り合いの人が、オオサンショウウオが食べられると知って食べてみたいと言っていると言っていたので、「天然記念物なんだから、食べたらダメだよ、そっとしておかないと。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い【表示範囲】項目211~項目225(全 466項目中)
人気の夢占い