ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

全てファミマになる夢・帽子を奪われる夢・テニスで負け卓球で勝つ夢(ID:11443)- 夢占い掲示板

メッセージ11443.全てファミマになる夢・帽子を奪われる夢・テニスで負け卓球で勝つ夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>全てファミマになる夢・帽子を奪われる夢・テニスで負け卓球で勝つ夢(ID:11443)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

全てファミマになる夢・帽子を奪われる夢・テニスで負け卓球で勝つ夢(ID:11443)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、いろりさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11443.全てファミマになる夢・帽子を奪われる夢・テニスで負け卓球で勝つ夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11443に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11794.スーパーやコンビニで買いたいものが見つからない夢他 : メッセージ11443に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  1.スーパーやコンビニで買いたいものが見つからない夢

何処にでもあり便利なコンビニエンスストア(コンビニ)は手抜きや割り切った関係などの象徴であり、日々の生活に必要は商品を求めて多くの人が集まるスーパーマーケットの夢は、日常生活や人間関係の象徴です。そして、スーパーやコンビニが全てファミマになっていてからあげクンや揚げ鶏が見つからない夢は、スーパーやコンビニで買いたいものが見つからない夢と同様、あなたが手軽な人間関係や恋愛関係を求めていますが、あなたの人間関係や恋愛関係が進展せずストレスが溜まっていることを暗示しています。自分のことをわかってくれる親友や自分を愛してくれる恋人が見つからず、不満を抱いているのでしょう。まずは、自分が相手のことを理解してあげることから始めましょう。

2.母親に帽子を贈ろうとするが他チームの母親達に帽子を奪われ理不尽な思いをする夢

夢の中の帽子は、知恵、才能、アイデア、信念、自信、魅力、地位、権力などの象徴であり、プレゼントは周囲の人との人間関係や恋愛関係の象徴です。そして、母親に帽子を贈ろうとする夢は、あなたが人に対して優しく大らかな気持ちになっていて、母親をはじめとする周囲の人に適切なアドバイスや知恵を与えてあげようとしていることを暗示しています。また、自分が新聞記者になって意欲的に学生新聞を作成する夢ですので、なたの気力と体力が充実していますので、好奇心を発揮して仕事に取り組めば成功を収めることができることを暗示しています。

しかし、他チームの母親達に帽子を奪われ理不尽な思いをします。悔しい夢や理不尽と感じる夢は、悔しさや理不尽という感情から解放される逆夢です。人間関係で悔しい思いをしたり、負けて悔しい思いをしたりする夢は、悔しい思いをした原因が自分にあることを自覚し、今後は悔しい思いをしないよう努力しようという気持ちが芽生えています。また、親や先生に道理が合わないことで怒られて理不尽と感じる夢も、今後は理不尽な思いをしないよう、自分の行動を改善したり、周囲の人に働きかけたりしますので、事態は良い方向へ向かうでしょう。このような理由で、悔しい夢や理不尽と感じる夢は、今後、楽しいことや嬉しいことが増えて行くことを暗示する吉夢なのです。

3.テニスの試合で負け、卓球の試合で勝つ夢

テニスや卓球など夢の中のスポーツは、人間関係、人生そのもの、自己鍛錬、乗り越えるべき課題、気晴らしなどの象徴です。そして、スポーツで負ける夢は、実際に試合や大会が控えている場合には、厳しい競争を想定して練習を積み重ねているため逆夢になりがちで、試合に勝つことを暗示しています。 しかし、実際に試合や大会が控えていない場合には、弱気が先行してネガティブ思考になっていますので、仕事や学業で成果が得られないことを暗示しています。これに対して、スポーツで勝つ夢やスポーツ大会で優勝する夢は、実際に試合や大会が控えている場合には、状況を甘く見ているため逆夢になりがちで、試合に負けることを暗示しています。 しかし、実際に試合や大会が控えていない場合には、競争相手に勝ちたいという意思やポジティブ思考の表れと考えられますので、仕事や学業で成功を収めることを暗示しています。

なお、卓球でダブルスを組んだ相手が秋元康ですので、有名人や芸能人と一緒に何かをする夢にも該当し、あなたの自己顕示欲が強いため周囲の人に対して見栄を張ったり、背伸びをしたりすることが多く、またあなたの嫉妬心も強いため、様々な面で苦労することが多いことを暗示しています。ただし、ただ単にその有名人や芸能人に憧れ、その有名人や芸能人と一緒に何かをしたいという願望を抱いているケースもあるでしょう。

11443.全てファミマになる夢・帽子を奪われる夢・テニスで負け卓球で勝つ夢 

いろりさん 神奈川県 / 23歳 / 女性 -   パスワード:
  今朝三度寝をしたところ、夢三本立てでしたので、一つでもわかるものがあれば教えて頂けたら幸いです。

①自宅近くのコンビニとスーパーが全てファミマになっている夢。

起きたら無性にからあげクンが食べたくなり、自宅から一番近いコンビニ、ローソンに向かおうと財布を持って家を出ると、なんとそこがファミマになっている。
えー、じゃあ揚げ鶏でいいよ、と次に近いコンビニであるセブンへ向かうとそこもファミマに。
どういうことだと、近くのスーパーやコンビニを回りましたが、見事に全てファミマに。
因みに実際は自宅近くにファミマはなく、となり駅まで行かないとありません。

②学生新聞で帽子を親に贈る記事を作成していたら、ママ会の強い派閥に難癖つけられ、学生新聞メンバーの母たちから帽子を奪われる。

母に帽子を贈ろうという内容で学生新聞を作成。
そのチームメンバーは全員自費で母親に帽子を贈っていた。
学生新聞はチームごとに作成していて、校内放送で自分のチームの新聞が今月の優秀賞に選ばれたことが発表され喜んでいると、そこに別チームの母親たちがやってきて、難癖をつけ、自分のチームの親たちから帽子を奪ってしまう。
こんな横暴許さない!と顧問?のような先生に相談すると、我関せずというような態度、しまいには私たちが悪いと言い出す始末。
そのまま帽子は奪われ、優秀賞を取ったはずなのにどんよりムードな時に目覚めました。

③テニスを知らない女性とした後に、秋元康と卓球をする夢

自分より少し年上の女性と一緒にダブルスでテニスをしていました。結果は負け。その女性とはそれなりに親しそうでしたが、顔のあたりがボヤけていて、誰なのか判別できませんでした。相手の2人は男女ペアでした。
そのまま何故かテニスコートでダブルスの卓球を始めることになるのですが、ペアがなんとあのAKBのプロデューサー秋元康でした。
気を遣いながら卓球していたところ、勝つためのアドバイスをしてくれて、激戦の末勝つことができました。ただ、点を入れたのはほぼ秋元康です。「ほら、君が1セット取ってくれたから勝てたよ」と言って秋元康は去っていきました。卓球の相手は女性2人でした。実際の知り合いにはいない人でしたが、こちらは顔もはっきり見えていました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。