ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

知り合いの病人が転落する夢/祖父が走る夢(ID:11455)- 夢占い掲示板

メッセージ11455.知り合いの病人が転落する夢/祖父が走る夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>知り合いの病人が転落する夢/祖父が走る夢(ID:11455)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

知り合いの病人が転落する夢/祖父が走る夢(ID:11455)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11455.知り合いの病人が転落する夢/祖父が走る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11455に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11801.80歳の知り合いの女性が建物の屋上から落ちて死ぬ夢・椅子生活を始めた祖父が元気に動き回る夢 : メッセージ11455に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の屋上は将来への展望、信念、考え方の象徴であり、落ちることは、不安感の高まり、自信喪失、失敗の恐れ、体調不良などの象徴です。そして80歳の知り合いの女性が建物の屋上から落ちる夢は、あなたがその女性の未来に不安を抱いていたり、その女性を自分の老後と重ね合わせて自分の老後に対して不安を抱いていたりすることを暗示しています。

また、知人女性が激やせして黒焦げになる夢は、あなたがその女性の健康を心配していたり、その女性を自分の老後と重ね合わせて自分自身の健康を心配していたりすることを暗示しています。しかし、知人が死ぬ夢は、その知人との関係やその知人に対するあなたの見方や考え方が大きく変化することを暗示しています。その知人女性が死んで悲観する夢ですので、あなたがその女性の健康を心配していましたが、その女性が健康を取り戻し元気になる可能性が高いでしょう。

祖父母は、あなたのルーツであったり、あなたを守ってくれる存在であったりしますので、祖父や祖母が夢に現れた場合には、あなたを守るために何らかのメッセージを伝える目的であることが多いようです。そして車椅子生活を始めた祖父が元気に動き回る夢は、あなたは椅子生活を始めた祖父のことを心配しているようですが、あなたが心配する以上に祖父は元気ですので、あなたも元気に頑張りなさいという祖父や先祖からのメッセージでしょう。あなたの運気は向上していますので、あなたも健康に気をつけて精いっぱい頑張りましょう。

11455.知り合いの病人が転落する夢/祖父が走る夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   パスワード:
  病気で入院している知り合いの女性がいるのですが、もう80でしたっけ。そこそこ仲良くさせてもらってます。退院したら遊びにおいでよ!と言われています。その女性をなぜか自分は9階建ての建物の屋上に連れていき、そこで眠っていました。下から屋上を見上げるとその女性は宙吊りで落ちそうになっています。そして9階から落下するのですが、自分はその体を受け取ろうとして必死に走り込みますが、間に合わず、80才の女性は地面に転落しました。自分は女性を抱えて病室に連れていきます。女性は血も出ず意識も失わず体も痛がらず話にも応じますが表情はなく、しゃべりの女性が一切自分から話さなくなりました。ひとまずは先輩に説明しにいくのですが、先輩は話を聞くと死を諦めたように泣き出します。先輩が泣くのは初めて見ました。
ベッド内で女性は普通に体が動いていたのですが、みるみるうちに激やせし、黒焦げになり、完全に動かなくなりました。死んだのだな、と思いました。自分が屋上に連れ出したせいで、女性を死に追いやってしまった…と自分はしばらく固まっていました。この人が今日、命が終わるとは…とリアルなほど悲観しました。目が醒めて、全て夢だったと気づき、女性は生きてる!生き返った!という気分になりました。夢ってドッキリというか…そうゆうのは面白いですけど。
今日、女性に会いに行き、生き返って良かった、という気分で会ってました。

もう1つは車椅子生活を始めた僕の祖父が本当はここまで動けるよ、と家の階段を驚異的な速さで走り回る夢を見ました。時には二段飛ばしとか、階段を上がったり下りたり繰り返して異様な光景でした。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。