Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「家 建て」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「家 建て」に関連する過去の検索回数

  「家 建て」の全単語を含む過去の検索回数は210回です。

他の人がよく検索する「家」に関する夢

  1. 「家族」の全単語を含む検索 - 23339回
  2. 「家 雨漏り」の1単語を含む検索 - 16916回
  3. 「豪華な 家」の1単語を含む検索 - 16773回
  4. 「白 家具」の1単語を含む検索 - 16284回
  5. 「家 迷路」の1単語を含む検索 - 14746回

「家 建て」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目16~項目30(全 60項目中)

16.友人の隣人になる夢、父がロン毛になる夢、死を覚悟する夢 - 掲示板

- 選択の試験問題に関しては、とても意味があるような気がしました。今回は、実に別荘がある夢を見ました。AIゆめチャットを検索しましたが回答を得られなかったのでよろしくおねがいします。友人の家の隣に豪邸のような別荘を持っており、実家が最近別荘を建てたということを忘れていました(ということは、以前にも同じ夢を見たのでしょうか)用事があり別荘に入ります。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

17.不愉快な夢 - 掲示板

- 私の祖父が持っている別宅の大きい和室に同級生3人と私で暮らしていたのですがある朝何か大きい音がするので起きて窓を覗くとそこには真っ黒な服を来た中学生が2列に並んでの周りを取り囲んでいました。何事かと思うと小四の時の担任が出てきてこれは修学旅行の集まりだと言います。そして車は何か森の中に入って行きます。そこにはボロボロの長方形の2階か3階建ての木造建築が並んでいます。雰囲気のある場所だと車を降りて徒歩で進むのですがそこはむせかえるくらいヒノキの香りがしていました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

18.打ち出の小槌の夢 - 掲示板

- どこかのの建て前(の柱を組んだお祝い行事でお餅を屋根から投げてまわりの人に配る上棟式)で最初は、お菓子かお賽銭を投げていたが、その後打ち出の小槌の形をしたお菓子の詰め合わせを投げたのがっちりつかんでゲットした夢を見ました。どこかの家の建て前(家の柱を組んだお祝い行事でお餅を屋根から投げてまわりの人に配る上棟式)で最初は、お菓子かお賽銭を投げていたが、その後打ち出の小槌の形をしたお菓子の詰め合わせを投げたのがっちりつかんでゲットした夢を見ました。

19.自宅が火事 - 掲示板

- 普段一緒に住んでいない族と一緒に住んでおり、一戸建てに住んだ事が無いが一戸建てに住んでいる設定。普段一緒に住んでいない家族と一緒に住んでおり、一戸建てに住んだ事が無いが一戸建てに住んでいる設定。二階で母と自分と弟で寝ていて、火事のような音はなんとなく聞こえていたが自宅と思わずに寝ていたが、母が叫んで妹を探す声で一階が火事だと気づく。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

20.知り合いの病人が転落する夢/祖父が走る夢 - 掲示板

- もう1つは車椅子生活を始めた僕の祖父が本当はここまで動けるよ、との階段を驚異的な速さで走り回る夢を見ました。時には二段飛ばしとか、階段を上がったり下りたり繰り返して異様な光景でした。退院したら遊びにおいでよ!と言われています。その女性をなぜか自分は9階建ての建物の屋上に連れていき、そこで眠っていました。下から屋上を見上げるとその女性は宙吊りで落ちそうになっています。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

21.好きな人の家に行く夢 - 掲示板

- 知らない女性・好きな人の行動は記憶にありませんが、同じ行動ではありませんでした。の黒い電話が途中でなりましたが、好きな人は放置していました。家の黒い電話が途中でなりましたが、好きな人は放置していました。部屋は、整理されてて、綺麗な感じでした。二階建てアパートの一階でした。居心地は悪くありませんでした。夢の中で好きな人が住まいが、びっくりするくらい私の家に近いことがわかったので、好きな人の側に行って「私の家にも今度遊びに来てください。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

22.怪奇現象が起こるゆめをみました - 掲示板

- 昨日の昼寝中に見た夢です。自用車に霊がいるかも??という話でした。今私達は母の実を建てて住んでいるのですが、そのを建てる前の風景そのままでてきました。自家用車に霊がいるかも??という話でした。今私達は母の実家に家を建てて住んでいるのですが、その家を建てる前の風景そのままでてきました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

23.H30.4/7に見た夢 - 掲示板

- んにちは。今回も宜しくお願い致します。■何かしらの緊急事態で一で避難・粗末な仮の・弟の異変・ゴキブリ・有事か何かで一で避難する、仮の住まいは粗末な木造2階建て(今思うと小学生の同級生の当時の実)・外にも人っ子一人居ない、外に出てはいけないというお触れが入っている様子・物資、食料、お金なども通常の生活のようにはいかず、乏しい生活を余儀なくされる、日本規模で皆がそういった状況・両親、祖母は何かの用事で仕方なく出掛ける、弟と2人だけで留守を守る・暫く買出しに行けない様子なので、冷蔵庫を確認する・冷蔵庫には直ぐに食べられるチルド製品が幾つかあり、自製の小豆餡もある(一番美味しそうで楽しみ)、弟と2人で居る分には大丈夫そうだと安堵する・弟が急に外出すると云い出す、以前流行ったR&Bのような見慣れない格好で大きなヘッドホンを着けて階段を下りていく・弟が心配で呼び止めると、弟が私の絶不調の時の顔になっている、弟ではない何者かに取り憑かれたように感じてハッとする・下記の会話をする私「あんた(※こんな呼び方は絶対にしない)、何か顔変だよ、私の変な時と同じ顔してる」弟「(けだるそうにヘッドホンを外して)友達のお父さんが俺の(※普段こんな一人称じゃない、普段は『僕』)作った-を見てくれるって。■何かしらの緊急事態で一家で避難・粗末な仮の家・弟の異変・ゴキブリ・有事か何かで一家で避難する、仮の住まいは粗末な木造2階建て(今思うと小学生の同級生の当時の実家)・外にも人っ子一人居ない、外に出てはいけないというお触れが入っている様子・物資、食料、お金なども通常の生活のようにはいかず、乏しい生活を余儀なくされる、日本規模で皆がそういった状況・両親、祖母は何かの用事で仕方なく出掛ける、弟と2人だけで留守を守る・暫く買出しに行けない様子なので、冷蔵庫を確認する・冷蔵庫には直ぐに食べられるチルド製品が幾つかあり、自家製の小豆餡もある(一番美味しそうで楽しみ)、弟と2人で居る分には大丈夫そうだと安堵する・弟が急に外出すると云い出す、以前流行ったR&Bのような見慣れない格好で大きなヘッドホンを着けて階段を下りていく・弟が心配で呼び止めると、弟が私の絶不調の時の顔になっている、弟ではない何者かに取り憑かれたように感じてハッとする・下記の会話をする私「あんた(※こんな呼び方は絶対にしない)、何か顔変だよ、私の変な時と同じ顔してる」弟「(けだるそうにヘッドホンを外して)友達のお父さんが俺の(※普段こんな一人称じゃない、普段は『僕』)作った-を見てくれるって。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

24.先程お昼寝してたらみた夢です。 - 掲示板

- 二階建ての一軒で見知らぬ男性と(現在彼氏はいます)見知らぬ女子高生と私と生活している様な中に、また見知らぬ男子小学生が、実父に勘当され不貞腐れながら我がに来る。二階建ての一軒家で見知らぬ男性と(現在彼氏はいます)見知らぬ女子高生と私と生活している様な中に、また見知らぬ男子小学生が、実父に勘当され不貞腐れながら我が家に来る。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

25.権力者と塔に登りに行く夢 - 掲示板

- 夢の中で見た通天閣の特徴・高速道路の横の道端のようなところにそびえたってる・時間は夜真っ暗だがネオンは一切光ってない・歪んでおり塔が三日月型・3階建てのぐらいの低さ。夢の中で見た通天閣の特徴・高速道路の横の道端のようなところにそびえたってる・時間は夜真っ暗だがネオンは一切光ってない・歪んでおり塔が三日月型・3階建ての家ぐらいの低さ。
  --> 関連URL:知人の夢の夢占い

26.幼馴染みが作家になり嫉妬する夢 - 掲示板

- 夢の中の引っ越しは、変化したいという願望と変化に対する不安の象徴ですが、自分の実や幼馴染みの実が建て替えたことの連想から幼馴染みの引っ越しとなって夢に現れたのでしょう。夢の中の引っ越しは、変化したいという願望と変化に対する不安の象徴ですが、自分の実家や幼馴染みの実家が建て替えたことの連想から幼馴染みの引っ越しとなって夢に現れたのでしょう。
  --> 関連URL:嫉妬する夢・嫉妬される夢の夢占い

27.幼馴染の引っ越しと作家デビュー - 掲示板

- んにちは。夢診断をお願い致します。今回の夢は比較的シンプルな夢です。箇条書きします。*登場人物・幼馴染のTちゃん3回に1回は夢に出てくる。幼馴染でもあり、小中学校と同級生だった。互いにライバル心があり、何かにつけ張り合っていた仲。互いの族同士の仲が悪く、互いに相手の族に嫌われていた。当人同士。んにちは。夢診断をお願い致します。今回の夢は比較的シンプルな夢です。箇条書きします。*登場人物・幼馴染のTちゃん3回に1回は夢に出てくる。幼馴染でもあり、小中学校と同級生だった。互いにライバル心があり、何かにつけ張り合っていた仲。互いの家族同士の仲が悪く、互いに相手の家族に嫌われていた。当人同士は仲良しだったが、ある出来事がきっかけで絶縁している。Tちゃんには複雑な思いを抱えている。会いたいとは思わない。・私今回に限らず、参加型の夢なので姿はない。目で見たものが映画のように映っている。・Tちゃんの妹のMちゃん1学年下の女の子。Tちゃんと姉妹仲が良い。姉を慕う従順な妹、人格的には人畜無害で特に強い印象はない。*夢の内容・夢の中の私達は小学4-6年生くらい。・Tちゃんが家族で引っ越しをして、新居に招かれる。・小学生から歩いて20分くらいの雑木林の中(とすると私の自宅とは違う区域)に立つ日本建築の建物、というか厳島神社のような構造の建物。周辺に似つかわしくない家。夢の中ではさほど違和感がない。・雑木林のみ実在するが、誰かが昔、首を吊ったなど良くない噂が色々あり、うっそうとしている。・周辺も潰れた商店ばかりで雰囲気や治安が悪い。が、突如現れたようなその家の周りだけ神聖な空気が流れている。真ん前は道路。・家を支える柱があり、その上に濃いグレーの建物がある(濃いグレーの厳島神社のよう)。通常の家の構造ではない。・一目見て惹かれる、欲しくなるような変わった家。・私はTちゃんの引っ越しを喜んでいる。Tちゃんも笑っている。妹のMちゃんもニコニコしている。他の家族は不在。・普通の家ではないので、雨が降ったらどうするの?など質問する。すると、家の壁が大きなダイス状になっていて、それをひっくり返して雨風を凌ぐらしく、実演してくれる(夢なので色々と無理があるが私はひたすら良い意味で驚いている)。・視界の端で妹のMちゃんは宿題を始めている様子。・家の中か縁側で穏やかに過ごす中、Tちゃんが作家デビューをしたと、あっさり告白する。嘘ではないことが解る。少し照れている様子。その瞬間、顔には出さないが、敵意に近いものを抱く。・引っ越し先が私好みの建物ということに嫉妬はないが、作家デビューに関しては激しい嫉妬や焦りを感じている私がいる。…そんな夢でした。余談ですが、私の実家が家を建て替えた後、Tちゃんの実家も建て替えをしています。また、私。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

28.地蔵の首だけが落ちている夢 - 掲示板

- 解釈に迷う夢を見たので、鑑定お願い致します。私は仕事を終えたらしく、へと帰っているところでした。歩いている道・目指している場所は現在住んでいるところではなく、地元の道で、既に引っ越して人手に渡っている、子どもの頃住んでいたを目指していました。仏像・地蔵の夢➡https://astrology.neoluxuk.com/dream/m/index.php/Cat1No/D150/Cat2No/335/追記①子どもの頃住んでいた家は借家でしたが、建てた業者がすぐに潰れたり、私の家族も含め、住んだ家族は皆怪我人や死人がよく出る、原因不明の不具合がよく出るなど、あまりいい記憶のある家ではありません。
  --> 関連URL:頭の夢の夢占い

29.神様の家 - 掲示板

- 瓦礫を掘り起こし、入り口を見つけ、中に入ります。中に入ると、の中でした。薄暗く、少し恐怖を感じます。そのままの廊下を進みますが、どこにも誰もいません。最初こそ暗がりで少し怖いのですが、神様の家と感じる頃には恐怖はなく神様の家と感じる頃には清々しい気持ちでした。家は木造平屋建て。照明器具は見当たりませんでしたが、お願いすると暖かな光が。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

30.幼馴染みが死ぬ夢・露天風呂がある豪邸に住む夢 - 掲示板

- そして、爆発が大きければ大きい程、改善の程度も大きいことを暗示しています。を建てる夢は、あなたの運気が絶好調にあることを暗示する大吉夢です。 そして、爆発が大きければ大きい程、改善の程度も大きいことを暗示しています。家を建てる夢は、あなたの運気が絶好調にあることを暗示する大吉夢です。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い
【表示範囲】項目16~項目30(全 60項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。