夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「好きな人 指揮者 ドア」に関連する過去の検索回数
「好きな人 指揮者 ドア」の1単語を含む過去の検索回数は446回です。
他の人がよく検索する「好きな人」に関する夢
- 「元彼 好きな人 会えない人 車 Twitter ストーカー 監禁 家族 怒られる」の1単語を含む検索 - 13462回
- 「好きな人 芸能人 イベント 握手」の1単語を含む検索 - 11346回
- 「好きな人 手をつなぐ」の1単語を含む検索 - 10949回
- 「好きな人 抱きしめられる」の1単語を含む検索 - 10617回
- 「好きな人 くすぐられる」の1単語を含む検索 - 10496回
「好きな人 指揮者 ドア」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1261~項目1275(全 2,099項目中)
- 夢の中の有名人や芸能人は、名声、地位、魅力、自己顕示欲、虚飾、
好きな人などの象徴です。 そして、有名人や芸能人の死体(遺体)を見る夢は、あなたが安堵しているか、それとも悲しんでいるかにより判断が分かれます。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 夢の中の
好きな人は、あなたの願望や気持ちの高ぶり、不安、恋愛運の高まりなどの象徴であり、夢の中の家は、自分自身の心や体、自分を守ってくれる場所、生活基盤、運気、家庭に関する感情、財産などの象徴です。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 忘れたものを思い出す夢や忘れ物が見つかる夢は、忘れた物が象徴する情報収集やタブレットの置き引きに遭ったことなどにあなたが執着していることを暗示しています。また、
ドアが閉まって電車から降りられない夢は、あなたがあなたが問題やトラブルを抱えていて、これらの悩みから解放されたいと望んでいますが、現状から抜け出せず、新たな目標に向かって進んで行けないことを暗示しています。
--> 関連URL:
忘れる夢・忘れ物の夢の夢占い - 即ち、あなたが上司に対して恋愛感情を抱いているケースにおける上司と結婚する夢は、
好きな人と結婚する夢と同様、あなたが上司との結婚願望を抱いていたり、 上司に自分の気持ちが通じていないため上司の気持ちをもっと自分に惹きつけたいと思っていたりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 台所から玄関に行くと
ドアは開いてて網戸になってて外が見える。すると網戸から1m離れた所で可愛いブルドックの顔のようなピンク色の子豚が3頭ずつ計9頭並んで座ってた。
--> 関連URL:
キッチンの夢の夢占い - 助手席の
ドアが開いたまま車を運転していました。知らない男の子が助手席に乗ってきたので「お父さんとお母さんは知ってるの?」と 車に乗って出掛けることを知ってるのか聞くと「知らない」と答えたので「お家の人に言ってないならダメだよ」と男の子を降ろそうと徐行したときに目が覚めました。
--> 関連URL:
運転する夢・ドライブする夢の夢占い - ※)夢の中でマンションの601号室?一室で寝ていて起きると、インターホンが鳴りドアの前まで行くと女性の声なんですが、「・・なので、開けてください」と女性の声が聞こえてきました。
- そうしますと、数人の営業服を着た怪しい人たちが玄関に着て
ドアを開けると入ってきます。そこに友人と2人で戦い追い出します。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - 分が妊娠して嬉しい夢は、あなたが男性であっても女性であっても、また未婚であっても既婚であっても、嬉しい感情が先行する限り、 あなたが潜在能力を発揮して大成功を収められるような幸運期が到来していることを暗示する吉夢です。 特に、
好きな人の赤ちゃんを妊娠して嬉しい夢であれば、大成功を収めることによるあなたの喜びも大きいでしょう。
--> 関連URL:
障害者の夢の夢占い -
好きな人の家族に会う夢は、恋人の家族に会う夢に類似していて、
好きな人や
好きな人の家族が自分をどう見ているのか気にしていることを暗示しています。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - (現実では行ったことないし、場所も知らない)
好きな人は、わかりやすい場所まで迎えに来てくれました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - たぶん、私たちを捕まえて売れば、お金になるという設定だったんだと思います。追っ手から逃れるために
ドアの下の隙間から別の部屋に逃げたり、他のコーヒー豆に紛れたりしていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - あまりにも、不思議な夢を見ましたのでよろしくお願いします。階段を下りて
ドアを開けると、そこは大きな吹き抜けの部屋の2階でした。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 中に入った罪悪感を感じながらしゃがんでいると、誰かがトイレに入って来る足音がして、個室に入ろうと、鍵をかけたドアを開けようとガチャガチャしてきました。
-
好きな人の夢は、あなたの願望や気持ちの高ぶり、不安、恋愛運の高まりなどの象徴です。
--> 関連URL:
手紙の夢・メールの夢の夢占い【表示範囲】項目1261~項目1275(全 2,099項目中)
人気の夢占い