ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

コーヒー豆になる夢(ID:11358)- 夢占い掲示板

メッセージ11358.コーヒー豆になる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>コーヒー豆になる夢(ID:11358)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

コーヒー豆になる夢(ID:11358)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ねこさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11358.コーヒー豆になる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11358に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11725.もう一人の自分がコーヒー豆になって冒険する夢 : メッセージ11358に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中でもう一人の自分がいるように感じる夢は、双子の夢と同様、出来事の二面性、二者択一や他の選択肢あるいは他の可能性など、もう一つの何かがあることの象徴であり、夢の中の冒険は、新たな物事への挑戦や現実逃避の象徴です。また、お茶やコーヒーは休息、リラックス、人間関係などの象徴であり、逃げることは、義務や責任から逃げること、脅威から逃げること、不安感、自由を求める気持ちなどの象徴です。

そして、もう一人の自分がコーヒー豆になって冒険する夢は、あなたがマンネリ化した日々の仕事や生活に追われていたり、飽き飽きしていたりして、現実逃避願望や自由を求める気持ちが高まっていることを暗示しています。しかし、恐怖感だけではなくワクワク感もあったとのことですので、あなたが複数の能力や可能性を持っていて、ポジティブ思考でこれらを発掘することにより新たな物事へ挑戦して行こうとする意欲も同時に持っていることを暗示しています。

11358.コーヒー豆になる夢 

ねこさん 東京都 / 29歳 / 女性 -   パスワード:
  ちょっとアニメちっくな夢を見ました。自分と、もう一人(多分知らない人だけど、相棒のような関係)が、コーヒー豆になって、洋館のようなステキなインテリアのコーヒー豆工場で、人々の手から逃げ惑う夢です。
たぶん、私たちを捕まえて売れば、お金になるという設定だったんだと思います。
追っ手から逃れるためにドアの下の隙間から別の部屋に逃げたり、他のコーヒー豆に紛れたりしていました。
追っ手は人間もいれば、実在するキャラクター(ミッ○ーマウスなどの有名どころ)が悪役っぽく怖いメイクをしているものもいました。
逃げているときは、恐怖だけでなく、冒険しているようなワクワク感もありました。
・自分がコーヒー豆になる
・見たこともないような屋敷(工場)
の2点が、珍しく、面白かったので投稿しました。

夢分析、よろしくお願いいたします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。