ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

獰猛な動物の死骸の夢・有名人の死体(遺体)を見る夢(ID:11486)- 夢占い掲示板

メッセージ11486.獰猛な動物の死骸の夢・有名人の死体(遺体)を見る夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>獰猛な動物の死骸の夢・有名人の死体(遺体)を見る夢(ID:11486)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

獰猛な動物の死骸の夢・有名人の死体(遺体)を見る夢(ID:11486)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11486.獰猛な動物の死骸の夢・有名人の死体(遺体)を見る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11486に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11486.獰猛な動物の死骸の夢・有名人の死体(遺体)を見る夢 : nonoさんのメッセージ11161 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の死体、遺体、死骸などは、再出発、再生、大きな失意、喪失感などの気持ちの整理、財物などの象徴です。

動物の死骸の夢は、動物が死ぬ夢と同様、その動物が象徴する物事が消え失せ、新たな何かが再生することを暗示するケースもあるでしょう。 このため、死骸の動物の種類により吉凶の判断は分かれることがあります。獰猛な動物の死骸の夢であれば、あなたの欲求やパワーが抑制され、理性や知性が備わってくることを暗示するケースがあります。

また、知らない人の死体を見る夢は、夢の中で検閲が起こり、あなたの代役としてその人達の死体(遺体)を見ていると解釈できます。 したがって、自分の死体(遺体)を見る夢と同様の意味を持つと考えて良いでしょう。自分の死体(遺体)を見る夢は、夢の中のあなたの感情により判断が分かれます。 即ち、自分の死体(遺体)を見てスッキリする夢や自分の死体(遺体)見て明るい夢であれば、自分が死ぬ夢と同様、あなたが人生の一区切りを迎え、新たな人生へと出発することを暗示する夢であり、 仕事運、金運および恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。問題やトラブルを抱えている人は、その問題やトラブルの解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。これに対して、自分の死体(遺体)を見て辛い夢や自分の死体(遺体)を見て暗い夢であれば、あなたが死ぬほど辛い大きな失意を抱えていて、無気力な状態に陥っていることを暗示しています。

また、夢の中の女性の遺体が、デヴィ夫人だった場合には意味が異なります。夢の中の有名人や芸能人は、名声、地位、魅力、自己顕示欲、虚飾、好きな人などの象徴です。 そして、有名人や芸能人の死体(遺体)を見る夢は、あなたが安堵しているか、それとも悲しんでいるかにより判断が分かれます。
即ち、有名人や芸能人の死体(遺体)を見て安堵する夢であれば、有名人や芸能人の象徴である名声や地位への憧れや自己顕示欲が抑制され、周囲の人に配慮できる成熟した大人へと成長できることを暗示しています。 しかし、有名人や芸能人の死体(遺体)を見て悲しむ夢であれば、名声や地位への憧れや自己顕示欲が、前にも増して強くなって苦労が続くことを暗示しています。

11161.夢鑑定お願いします 

nonoさん 和歌山県 / 24歳 / 女性 -   パスワード:
  私は世界の果てまで行ってQという番組が好きでよくみるのですが、その影響なのか今朝(恐らく)中国の薬膳を扱うようなお店で謎の液体に漬けられた4匹の虎と一人の女性(もしかするとデヴィ夫人だったかも…)の死体の夢を見ました。
中年のアジア系男性がおもむろにそれらが入った大きな瓶を開け床にぶちまけ「どうだ」と言わんばかりにこちらをみていました。
しかもその死体は妙に生々しく見えました。
ゲテモノ料理を番組でみたことがこのような形で夢に出てきたのかもしれませんがとてもビックリしたし気持ちが悪いです。
何かこの夢自体に意味はあると思いますか?
よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。