Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「うち」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「うち」に関連する過去の検索回数

  「うち」の全単語を含む過去の検索回数は909回です。

「うち」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目391~項目405(全 953項目中)

391.電車の中に鞄を忘れる夢 - 掲示板

- 予備校に行くと、彼氏とはタイミングが悪く会えず、授業の時間も始まりそうだったので、勉強道具も何もないまま、授業を受けようとしており、さまざまな友達に鞄を忘れて授業道具がないことを、嘆いてるうちに、夢から覚めました。夢占いを見ると、私は何か重要なことを忘れているようですが、全く心当たりがないのです。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

392.好きな人から盗撮されていたことを知る夢 - 掲示板

- 気付くと初恋の人(異性)の家(とても広い)のリビングにいて、横長の部屋、入って正面の壁に大きなテレビ、部屋の真ん中にソファとテーブル、ソファのすぐ後ろに大きな本棚があって、テーブルの上にタブレットみたいなものが置いてあって、彼が居ないうちにぱっと画面を見たら、何故か自分の部屋が映っていて、盗撮(監視)されていたことを知る。その後、知り合いの集まりみたいな所で誰かに真実を打ち明けようとするも、初めは本人の耳に入ることを恐れてできず、最後に一人だけ打ち明ける。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

393.夢鑑定お願い致します - 掲示板

- カラスからは何とか逃げられたものの玄関前にずっと待機しており少しでも扉を開けると攻撃してきました。そうこうしているうちに母が帰宅し、事情を説明して「カラスがまだ外に居るか見て」と頼み母が家回りをチェックしていたその時、黒づくめの体格のいい男が二人窓ガラスを割り、部屋に乱入し私をスゴい勢いで掴み連れ去ろうとしました。
  --> 関連URL:逃げられる夢の夢占い

394.改札口に閉じ込められる夢、来客の前で大喧嘩をする夢、駅構内で誰かが嘔吐する夢 - 掲示板

- トイレに行ってる間、親子喧嘩は口争いですが、どんどん激しくなっていきます。彼女がトイレから戻って来ますが、帰ることになります。うちでの親子喧嘩の光景を見せられて気分を害したのかはわかりませんが、自分は彼女を某駅まで電車に乗って送っていくことに。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

395.太ったドラゴンが人を吐き出す夢 - 掲示板

- ドラゴンはゲロも吐いていたので家の中まで強烈な臭いがしてきて、私までもらいゲロしてしまう羽目になりました。ドラゴンが吐いた死体の処理方法に困った私は苦しいのを我慢しながら警察に電話したら、そのうちなくなるから放っておけば大丈夫と言われたので放置しておいたら本当に死体が消えていて安心しました。私の夢には月に1〜2回くらいの頻度でドラゴンが現れ、なぜか必ず人を食べてしまいます(私が食べられることもよくあります)。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

396.母親の首が切断 - 掲示板

- 夢の内容↓親戚や親戚っぽい他人など 色々な人達がいる中にいました。母親の首が真横に切断してあるキズが見えましたが、生きている状態でした。そのうち なぜか母親の生首を他の人の体に付け替えた状態になっており、横になって安静にしていました。傷口や血管などをうまく合わせて血を循環させているようで 体を変えても生きていました。
  --> 関連URL:母親の夢の夢占い

397.気になる夢をみたので解析いただけたらなと思います。 - 掲示板

- 家に帰りその証拠となるものをどう処分するかでウロウロしている時に、私たちの仲良い知人が警察官?刑事?となって家を尋ねてくる夢を見ました。どうにか平然を保って警察官の話を聞いてるうちに起きてしまいました。とてもリアルで気になる夢だったので、よろしくお願い致します。。
  --> 関連URL:警察の夢・警察官の夢の夢占い

398.昔かわいがっていた猫 - 掲示板

- 結婚などで地元から遠く離れてしまったので、年に数回、里帰りの時に会うくらいでしたが、私が実家に戻ると玄関でお出迎えしてくれた、とにかくかわいくて大好きな子でした。そうしているうちに10年以上たち、10年ほど前に、実家の父から亡くなったと聞いたときは本当に悲しかったです。そんな猫が夢に出てきました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

399.好きな人が裸で現れる夢 - 掲示板

- 登場人物は自分と好きな人、その友達が数人(みんな男)出てきました。何の脈絡もなく(単に覚えていないだけかもしれないが)私の目の前で、好きな人が数人居るうちの一人の友達から水をホースのようなもので掛けられて、そのときにはすでに裸になっていました。好きな人は裸で居ることに対しての抵抗は無さそうで普通に振る舞っていましたが、私は好きな人の裸にドキドキしていました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

400.車、幽霊、事故、神社、鳥居、神隠し - 掲示板

- 子供を轢いてしまったショックと、轢いたはずの子供がいない状況にパニックになりました。彼が私を落ち着かせるために私が見た状況を確認していくうちに、1つの違和感を感じました。ぶつかった時の衝撃がなかったことと、子供がこころなしか青白く見えたような気がしたことを思い出しました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

401.男になって男の方と仲良く?する夢 - 掲示板

- ...一緒に食べたかったです。」とメールが来たので字を何回か間違え書き直しながら「今行く!!待ってて!!」とメールをしてその方のうちに行くという夢をみました。なんじゃこれ...w特に男になって男の人から求婚される夢の夢占いがないので教えてくれる方いませんでしょうか...?文章読みづらかったらすみません。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

402.強姦やストーカーの被害に遭う夢 - 掲示板

- そのまま半開きの玄関のドア目がけて後ろに倒れ込んで犯人の顔や体を蹴ったり殴ったりして抵抗しているました。そうしているうちにお隣さんか母が来て犯人は元いた風呂場の中に逃げ込みました。保護されて現場から引き離されそうになったところで悔しくなり玄関を開けて「早く出ていけ」と叫んだのですが犯人はもうベランダにいてすりガラス越しに姿が見えました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

403.大量の蜂と蟻 - 掲示板

- (実際に現実で予定している事でした)いつのまにか母が現れ店の人や皆で解決策を探しました。母が用事に間に合うよう助けをくれたり、どうしようか悩んでいるうちに目が覚めました。。

404.ザンビ×仮面ライダー - 掲示板

- 度は甲斐聖がザンビに襲われてた「くっ、あそこにも!?クロックアップ!」「クロック!」なんと30秒で大量のザンビを倒した。そして変身解除して甲斐聖の元へ…「少女、怪我はないか?」「ん?君は○○君?見ないうちに少し大人になったんじゃない?口調と呼び方も変わってる。前は、「ひじり」って呼んでたのに」「ん?口調は元々これだが?っていうか、さっきの少女も言っていたが、その○○って一体誰なんだ?」「ん?さっきの少女って誰?」「あ、しまった。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い

405.馬の内蔵が飛び出る夢 - 掲示板

- が何か大会に向けて乗馬のレッスンを受けていて、昼休憩か何かで一旦中断したのか、再開の為に放していた馬を捕まえようとした所、左頬にケガしているのを見つけ、これじゃ乗れないなと思いながら、先生が馬を捕まえようとした時、そのキズからか左目からか定かではないのですが、赤い丸いボールのようなものが次々噴き出してきて、先生も慌ててさらに捕まえようとするのですが、そのうち腸のようなものまでどんどん出てきて、あぁ、内蔵が出たんだ、もうダメだなと私は思い、先生は馬を寝かそうとするのですが、そんな状態なのにまだ馬は立とうとして先生に抵抗している、という夢を見たのですが、何を暗示しているのか教えてください。
  --> 関連URL:馬の夢の夢占い
【表示範囲】項目391~項目405(全 953項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。