Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「隠し 部屋」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「隠し 部屋」に関連する過去の検索回数

  「隠し 部屋」の1単語を含む過去の検索回数は1250回です。

他の人がよく検索する「隠し」に関する夢

  1. 「隠し事 る夢」の1単語を含む検索 - 4936回
  2. 「親 隠し子」の1単語を含む検索 - 4500回
  3. 「隠し子 父」の1単語を含む検索 - 2059回
  4. 「隠し事 される夢」の1単語を含む検索 - 1712回
  5. 「神隠し 家族」の1単語を含む検索 - 1630回

「隠し 部屋」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目871~項目885(全 1,609項目中)

871.ご飯っぽい夢 - 掲示板

- の掃除をしてます。掃除機で自分の部屋やその回りをかけて、中身が一杯になったようなので掃除機をパカッとあけてみると掃除機の中いっぱいに白いご飯が詰まってます。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

872.仏壇の前で頬を叩かれる夢 - 掲示板

- 夢の中で実家にいました。1人になりたいと思い部屋に入ると、部屋に2つある窓のうちの1つの窓が開いていて、外は豪雨でした。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

873.夢占いお願いします - 掲示板

- 濯物にゴキブリがたかっており、退治しようと網戸越しに息を吹き掛け、下に逃げたところを殺虫剤で始末しようとしたが近くに殺虫剤が見当たらず、取りに行っている間に窓の隙間から侵入したようでそのゴキブリが部屋の中を逃げ回っていました。必死に殺虫剤をかけていたのですが、気づいた時にゴキブリではなく自分の愛犬に容赦なく殺虫剤をかけていて、その姿を間近で見ていた母も「もっとかけて大丈夫」と言っていました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

874.夢を鑑定してください - 掲示板

- すると寝たことに気付いた3人がこそこそと何かし始めたのでイライラした私は「何なの!何やってるか全部しってるから!!」と怒って部屋を出ていきました。しばらくして和室に戻ると両親だけになっており、その二人がミイラのようにタオルを全身に巻き付け横になっていました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

875.リピート夢 - 掲示板

- 鑑定をお願いします。繰り返し見ている夢の1つで、意味合いが気になります。(微妙に登場人物などプラスされたりしますが同じ場所で同じ状況です)《繰り返される部分》・戦争やバイオテロなど理由は解らないが、世界が終わっている、地球規模でヒトが殆ど生き残っていない・場所はロンドンの何処かで廃墟化した街、黒とグレーの街・私の姿はないが、実際にその街の中を歩いていて目で見た様子が映画のスクリーンのように見えている・廃墟化しているが、とても綺麗な建物群があり、一際大きく立派な建物が右手にある(繰り返し夢で必ず見る)、その近くにルルドの泉のような大理石製らしき囲いと水がある・全体的にモノクロの夢----上記にプラスして、今回は登場人物が出てきました。綺麗な白人の少女でした。その子だけはっきり色彩があります。冬服を着ています。濃いブラウンの革ジャケットに、赤と緑と白とネイビーのチェック柄の大判ストール、デニムにスニーカーか革靴でした。夢の中は寒いようです。服装から察するに秋から冬に変わる頃。夢で初めて見たのに何故か私はその子をよく知っています。名前はロビ、素直で優しい子です。 お洒落で綺麗で可愛くて明るい、笑顔の似合う子です。良い印象しかありません。私より年下で20歳前後。仲が良かった筈です。ロビには家族が居ません。私はその子を大切に思っていて、彼女の幸せを願っています。夢で会えて嬉しく思いました。私はその子に何か嘘を付いていますが、その子を思っての嘘です。世界の終焉に関して、その子の大切な家族に関してなど、何かは不明ですが、その子が知ると悲しむことを知っているけれど隠しています。それを彼女が知っ。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

876.人喰い - 掲示板

- 「キャー!」と叫んだお母さんの方に男はくるっと向いて頭だけ取れてすごい速さでかじりつきます。私はその隙にどこかの部屋に逃げます。ドアは横引きで、私は必死にドアを押さえていますが何度も開けられそうになります。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

877.仕事として人の家を訪れる夢 - 掲示板

- 相談をしたいということで、その男性はあがりこんできて2階へ僕を連れていきます。部屋で相談をするのですが、勝手に2階へ上がり込んだのを先輩たちにばれたら怒られる、と僕はわなわなします。
  --> 関連URL:怒られる夢の夢占い

878.夢占いお願いします - 掲示板

- 掃除が終わるとなぜか急に美容院のように髪の毛を洗われてドライヤーするための部屋に案内され、座って待っているとおじさんが二人座っていて、そのうち一人が去り際に「群発頭痛がしんどくて…」といって帰っていきました。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

879.狐の城 - 掲示板

- 地下へ降りきると一人の女が私を部屋に案内し、他の狐と同じような化粧を施し(舞妓さんのような化粧でした)貴女と一緒に落ちた○○よ(友人の名前)、貴女はここで狐に成りすますことで生活を許されると告げられました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

880.目覚めの悪い夢 - 掲示板

- それから修学旅行みたいな事をしていると思っていたら、場所が変わって今度意識がくると自分が今寝ている部屋の床に座っていました。二段ベッドの上には銃を持った人。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い

881.願望からの? - 掲示板

- 薄暗がりの暖炉が優しく燃える部屋。広さはまぁまぁ。テーブルなど調度品は豪華な感じ。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

882.仏間 - 掲示板

- 夢の中で仏間の奥の部屋で自分が寝ておりそしたら危。
  --> 関連URL:キッチンの夢の夢占い

883.短い間のリアルな夢 - 掲示板

- この家は私に与えられた。好きな男が気づかないうちに部屋にいて、彼はイヤイヤ連れて来られたのか怒っている。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

884.恋人が殺人鬼だと気づき逃げようとする夢 - 掲示板

- 自然を装って男から離れるように工場から住居の部屋へ入っていったが男に呼ばれてまた戻った。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

885.ありがとう - 掲示板

- 私は気になって入ってみた。すると、広くて暗い。そして部屋が沢山ある所だった。私はなぜかそこが気になり、どんどん進んでいった。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い
【表示範囲】項目871~項目885(全 1,609項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。