ゆめの夢占い>夢占い掲示板>狐の城(ID:10010)- 夢占い掲示板 - 更新

狐の城(ID:10010)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、りんごさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10010.狐の城』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10010に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10010.狐の城 

りんごさん 愛知県 / 21歳 / 女性 -   
  少し怖くてファンタジックな夢を見たので書き覚えと共に気になったのでもしよければ診断お願いします。

狐の夢です。

自分含めた複数人が森の中へ入り、迷い込んでしまったところに古い学校。そこは不吉な空気が漂っており、そこへ複数の狐が現れる。不穏な空気と狐に襲われる!という思いから学校への侵入を決心したところ、狐が突然話し出す。

「そこは危ないから私についてきなさい」

たちまち地面の土が蟻地獄となり、狐たちもそこへ消えていく、訳もわからず自分たちも蟻地獄の下へついていく。
地下へ降りるとそこは平安時代の寝殿造りのようなお城が階層になってあり、皆姿が違いますが狐だらけの城にきたのだと思いました。

地下へ降りきると一人の女が私を部屋に案内し、他の狐と同じような化粧を施し(舞妓さんのような化粧でした)貴女と一緒に落ちた○○よ(友人の名前)、貴女はここで狐に成りすますことで生活を許されると告げられました。その言葉通り他の狐と同じように舞を習ったり、時には容姿端麗な男狐に好かれたりしながら時間が過ぎました。

そんな中城の小狐が何かの表紙で中庭へ飛び出すと外部の何か(全く覚えていません..)におかされ呪い?をかけられ、そこから城の全ての人を呪おうとします。物凄く怖く震えていたのをよく覚えています。
その後私を好いていた男狐が何かに攫われ、私が助け出し、いい雰囲気になったり..

その他もう少し続きがあったと思うのですが覚えているのはそれだけです...。
狐の夢はあまりいい暗示ではないと聞きますし、遠くない間に大蛇(白ではないハブやマムシのような)の夢を見たりしていたので何か関係があるのか?と思い投稿させて頂きました。
今回の夢は起きた今とても不思議でファンタジーのような夢だったなと思いますが、夢の最中の心情ではホラー感のある雰囲気に怯えながらも、狐としての生活を楽しんでいる自分もありました。

分かることだけで構いませんので診断頂けましたら幸いです。宜しくお願いします。
関連URL:落ちる夢の夢占い

10237.森の中へ迷い込む夢・狐が話す夢 : メッセージ10010に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  森で迷う夢や森の中へ迷い込む夢、あなたの視野が狭くなり、森全体が見えなくなっている状態を暗示しています。 物事を広い視野で見ることにより、問題解決の糸口がつかめるでしょう。

また、狐が話す夢は、あなたが人の口車に乗せられてしまうことを暗示しています。 詐欺や甘い誘惑に簡単に乗らないよう十分注意しましょう。

呪う夢や恨む夢は、 強い怒りや憎しみ、あるいは我慢や葛藤の象徴です。そして、夢の中の狐は、あなたの周囲の人の代役であり、人が誰かを呪う夢や人が誰かを恨む夢は、あなたが人のもめ事に巻き込まれたり、仲裁役を頼まれたりすることを暗示しています。中途半端な気持ちで引き受けると、双方に恨まれて大変な事態に追い込まれる可能性がありますので、安請け合いをしないよう注意しましょう。

また、危険を顧みず人を助ける夢は、逆にあなたが大きな問題に直面したり、困難な状況に陥ったりしますが、人の助けにより問題を解決できたり、困難な状況から脱出できたりすることを暗示しています。 日頃から周囲の人とコミュニケーションを取り、良い人間関係を構築しておきましょう。
関連URL:狐の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。