夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「白い 靴」に関連する過去の検索回数
「白い 靴」の1単語を含む過去の検索回数は875回です。
他の人がよく検索する「白い」に関する夢
- 「白い服 母 父」の1単語を含む検索 - 11856回
- 「白い」の全単語を含む検索 - 10324回
- 「白い服 子供」の1単語を含む検索 - 9718回
- 「白い 蜘蛛」の1単語を含む検索 - 9643回
- 「白い犬 衰弱していく 死ぬ」の1単語を含む検索 - 9501回
「白い 靴」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目976~項目990(全 1,578項目中)
- AIゆめの夢占いチャットで「白狐の夢」「神社で動物と会う夢」(「神社で神と会う夢」)「靴を食べられる夢」(「食べられる状況が印象的な夢」「靴の夢」「スニーカーの夢」「長靴の夢」)「神社のお供え物が印象的な夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
- お堂の中はワンルームのような生活感ある部屋で、シャワーを浴びるために靴と服を脱いだら狐がやってきて私が履いていた
白いスニーカーのにおいを嗅いで、なんとそのスニーカーをむしゃむしゃと食べてしまいました。昔住んでいた家の隣に小さな稲荷神社があり、ランニングをしていたらその神社にたどり着きました。何故か神社にはたくさんの
靴がお供えしてありました。小さい頃その神社にある狐の像が怖く、親にはよく悪い子にしていると神社の狐が夜中に食べにくるぞと言われていました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 部署によっては陰惨な状況になっていたり、害虫の事について研究していたり、俺のお陰で新人が入ってこないことを、遠回しに言われました。最後に、小林聡美さんが裸体で出てくる夢で目が覚めました。
白い透き通る様な肌で、陽当たりのよい部屋の中にある階段を上がるところでした。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 汚ない夢ですいません。体育館に大きな青い狼(正確にはお腹や足の部分は
白い)狼が入ってきた。狼は体育館にいる人の中で一番のデブを襲ってむしゃむしゃと食ってしまった。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - AIゆめの夢占いチャットで「誰かが自分の家族になっている夢」「綺麗な川の夢」「川の対岸に渡る夢」「川の対岸に渡れない夢」「水が冷たくて川の対岸に渡れない夢」「濡れる夢」(「濡れて気持ち悪い夢」「服が濡れる夢」「靴が濡れる夢」「足が濡れる夢」など)「塩辛い水の夢」(「食べ物が塩辛い夢」に類似しの『に類似し』が抜けてます)「気持ち悪い夢」「塩辛い水を飲んで気持ち悪い夢」「誰かが子供になる夢」「誰かが幼稚な子供になる夢」「場違いな服を着ている夢」「朝焼けの夢」「眩しい朝焼けの夢」「ラインをもらう夢」「意味不明なラインをもらう夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
- とはいえ、今回の夢は暗くて寂しい町にある駅で待ち合わせをしていて、いつも通りストーリー仕立ての面
白い話が出来上がっているので、無関係かもしれませんが。。
--> 関連URL:
駅の夢の夢占い - その川はとても綺麗で、川の中まで透けて見えました。川を服着たままで、
靴からつかっていきます。時期は3月の設定で、少々暖かくなっていますが、川は冷たくて、まだきついな、と思ったりします。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - その女性の家に泊まりこむことに。玄関に入ると、トイプードルみたいな犬や猫が数匹いて玄関の
靴がたくさん置いている周りにペット用のピンクシートが敷いてありました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - しく結構詳細まで覚えているので長くなりますがどういう意味なのか教えて頂きたいです...。
白い蛇なんか初めて出ましたので。(尚、AIの方も試したのですが分からないワードが幾つもあるせいか、修正に修正を重ねたら別の意味合いになってしまいそうでここに書きました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 静かな住宅街を台車仰向けで進んでいきますが、とある家庭の玄関に干している洗濯物は
靴下程度しかなかったのですが、洗濯物のプラスチックか何なのか、それを壊してしまい、焦ります。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い
- 江戸時代と言いましたが、父親がキャンプ場のお客から残り物のお裾分けを貰いに
白いバンを出していたので、混合しちゃってます。 何やら私がしでかしたことは世間を賑わせているようで、人間以外でも色々なモノが私を探し回っているようでした。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - するとチャラい感じの3人組の男に何読んでるの?と絡まれ、私は「あの有名な社長が書いた本だよ、結構面
白いこと書いてるから読んでみて」と彼らに本を渡します。彼らは興味本位で読み出し、確かに結構面
白いなーと感想を言っていました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 明るい森の中にある人気はないが立派な五重塔と鳥居がある神社の中で、
白い(芦毛なので、正確には斑模様の白)の鹿が雄と雌の2頭が私の方を見ていて、直感的にこの2頭は神様だと感じました。
--> 関連URL:
機械の夢・ロボットの夢・AIの夢の夢占い - は生まれた頃から薬を飲んでいて、ご飯の時にそのお薬を前もって用意しているくらいには当たり前です。見た夢とはそのお薬を食後に飲む夢だったのですが、本来は白い錠剤が2粒とピンク色の錠剤が1粒の筈なのに、ピンク色のお薬が4粒もあったのです。
- 久しぶりにこんなにやばいと思った夢を見たので相談です。場所は朝日か夕日か分からない光に照らされてる高架下で、
白い柵で3つに区切られていました。そこで私は3人の友達(1人ははっきり見えない)と
白い机に座って勉強していました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い【表示範囲】項目976~項目990(全 1,578項目中)
人気の夢占い