ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

大捕物?殺人鬼?(ID:12581)- 夢占い掲示板

メッセージ12581.大捕物?殺人鬼?
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>大捕物?殺人鬼?(ID:12581)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

大捕物?殺人鬼?(ID:12581)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、チバさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12581.大捕物?殺人鬼?』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12581に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12583.映画の主人公になる夢・殺人犯になる夢・雷が橋に落ちる夢 : メッセージ12581に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「映画の主人公になる夢」「殺人犯になる夢」「殺人鬼になる夢」「過去にタイムスリップする夢」「殺人犯になって警察に追われる夢」「殺人犯になって逃げる夢」「雷が落ちる夢」(「雷が橋に落ちる夢)」「嵐の夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

ただし「殺人鬼になる夢」の学習に不具合があり正しく回答してくれません。正しくは以下の通りです(次回の学習で改修予定)。
殺人鬼とは殺人を楽しんだり、殺人によりストレスを発散したりするような異常な精神状態であることがその特徴ですので、自分が殺殺人鬼になる夢は、自分が精神異常者になる夢に類似していて、あなたが抑圧された激しい怒りや性的欲望など人に言えない秘密や後ろめたさを抱えて葛藤し、不安や罪悪感と格闘しているものの、その程度が耐え得る許容範囲を超えたため、不安や罪悪感などを感じなくなり、感情が暴走して危険な状態に陥っていることを暗示しています。

12581.大捕物?殺人鬼? 

チバさん 千葉県 / 25歳 / 男性 -   パスワード:
  お疲れ様です。
昨晩見た夢をAIの方で検索したのですが、いまいち要領が掴めなかったので、こちらに投稿します。

以下夢の内容です。
↓↓
 夢のなかで私は小説か映画の中の主人公であり、殺人鬼でした。
 全体を通して2つの場面がありまして、最初は近未来SFのような世界観で人の意志を自由自在に操り何か別の生命体に変化させて、人間としての生命を終わらす殺人鬼でした。
 当然、警察やら刑事さんやらが現場で情報を掴もうと躍起になっていますが、それを俯瞰している自分がいました。
 もう一つは、江戸時代みたいな世界感で殺人事件(悪い事をしたと言う意識はないけれど)の罪で追われていました。
 江戸時代と言いましたが、父親がキャンプ場のお客から残り物のお裾分けを貰いに白いバンを出していたので、混合しちゃってます。

 何やら私がしでかしたことは世間を賑わせているようで、人間以外でも色々なモノが私を探し回っているようでした。
 その中で空を吹き荒れる風?の化身?妖怪?龍?イタチ?のようなものが、「風の噂を集めろー!」といって巨大な川?湖?にかかった橋の上に設置された巨大旋風機に向かって大量に渦を巻いてクルクルしてます。(鯉のぼりみたいな?)
 そんなさなか、空に雷が集まって来て、一本の太い龍(多分)になって「どけ〜!」と橋の上に落ちて来て、橋には巨大な風穴が!

↑↑
以上です。

調べてみると龍は幸運ですがイタチは宜しくない人との出会い、などと書いてありました。

正直あれが龍なのかイタチなのかわかりません。
また警察に追われる夢も、自分の中の罪悪感から逃げている時に見る夢だともありました。

ですが、夢の中の私である殺人鬼は一切罪悪感はありません。

もしかして、これはあまり良くない前兆にあたる夢なのでしょうか?
鑑定よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。