ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

稲荷神社で白狐になる夢・神社に靴がお供えされている夢・狐がスニーカーを食べる夢(ID:12873)- 夢占い掲示板

メッセージ12873.稲荷神社で白狐になる夢・神社に靴がお供えされている夢・狐がスニーカーを食べる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>稲荷神社で白狐になる夢・神社に靴がお供えされている夢・狐がスニーカーを食べる夢(ID:12873)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

稲荷神社で白狐になる夢・神社に靴がお供えされている夢・狐がスニーカーを食べる夢(ID:12873)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、りささんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12873.稲荷神社で白狐になる夢・神社に靴がお供えされている夢・狐がスニーカーを食べる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12873に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12880.白狐の夢・神社で動物と会う夢・神社のお供え物が印象的な夢 : メッセージ12873に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「白狐の夢」「神社で動物と会う夢」(「神社で神と会う夢」)「靴を食べられる夢」(「食べられる状況が印象的な夢」「靴の夢」「スニーカーの夢」「長靴の夢」)「神社のお供え物が印象的な夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12873.稲荷神社で白狐になる夢・神社に靴がお供えされている夢・狐がスニーカーを食べる夢 

りささん 東京都 / 22歳 / 女性 -   パスワード:
  AIで調べましたがうまく情報を拾えなかったところがあったので書き込みました。

昔住んでいた家の隣に小さな稲荷神社があり、ランニングをしていたらその神社にたどり着きました。何故か神社にはたくさんの靴がお供えしてありました。

小さい頃その神社にある狐の像が怖く、親にはよく悪い子にしていると神社の狐が夜中に食べにくるぞと言われていました。夢の中では狐の像はなく、大きな白狐が私が来るのを待っていて、これから私を白狐にすると言って私をお堂の中に連れ込みました。

狐は像のような怖い印象とは違いおてんばな若いメスで、とても親しみやすい感じですが、ちょっと太っていて近くにくると臭いのが気になりました。

お堂の中はワンルームのような生活感ある部屋で、シャワーを浴びるために靴と服を脱いだら狐がやってきて私が履いていた白いスニーカーのにおいを嗅いで、なんとそのスニーカーをむしゃむしゃと食べてしまいました。私は焦って狐の口をこじ開けて取り戻しましたが既にボロボロになり臭くてもう履けないので靴は狐に譲りシャワーを浴びました。
狐は大喜びで私の靴を食べていました。

その後は狐と仲良くテレビを見たり話したりして、とても修行とは思えないことをして私自身が白い狐になっていました。

狐になってからは何故かたくさんお供えされていく靴の中から狐が好みそうなものを探して狐に持って行ったりしていましたが今まで通りの生活をしていました。
狐は何故かスニーカーや長靴が好物で他の靴には一切興味を持たない事は分かりましたがなぜ靴を食べるのかは最後までわかりませんでした。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。