夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「木 倒れている 邪魔」に関連する過去の検索回数
「木 倒れている 邪魔」の1単語を含む過去の検索回数は1869回です。
他の人がよく検索する「木」に関する夢
- 「金木犀 秋 小川 酒 亡くなった人」の1単語を含む検索 - 5112回
- 「借金取り立て 音楽 友人 木造アパート」の1単語を含む検索 - 4597回
- 「温室 木 寝る」の1単語を含む検索 - 3773回
- 「叫ぶ 植木 壊す 赤い車」の1単語を含む検索 - 2372回
- 「木のかけら 刺さる」の1単語を含む検索 - 2097回
「木 倒れている 邪魔」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1441~項目1455(全 1,826項目中)
- また、どっしりした大
木の夢は、あなたが肉体的にも精神的にも安定した状態であり、献身的で理想的な愛を獲得しているか、あるいは今後獲得することを暗示しています。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - ■旧実家・虐めっ子を階段から突き落とす・豪華客船のクルージング(一部読解不明)・旧実家に小学校の修学旅行の打ち合わせで同級生皆が集まっている・後の描写を考慮すると、皆の年齢は小学生ではなく実年齢っぽい・1階の奥の応接間に同級生が集まっているらしく、笑い声や話し声が聞こえている・私から見えるのは旧実家の階段の一番上からの様子、真下は玄関で割りとワビサビ感溢れる空間(当時そのままの玄関:良い意味で気に入っていたセンスの良い玄関)・階段はせいぜい10段ちょっとだと思う・私は鬼気迫った気持ちで張りつめている・虐めの主犯格Oを階段から突き落とす、Oは階段下で
倒れているが死んだか解らない、誰も気付かない・バレるのは怖いが、それを上回る殺意があった、スッキリした気持ちでいる・どうか死んでいてくれ、と思っている、何ならトドメを刺すつもりですらいる・皆が居るので階段から動けない(場面転換)・夢ならではの無理な場面転換で、実家だと殺人あるいは殺人未遂、傷害事件で私に不都合なので、私の提案でクルージングしながらの打ち合わせ兼食事会に変更する(おそらく費用は私持ち)、皆のテンションが上がる(前述の突き落としたOがどうなったかなど、全てすっ飛ばして場面転換している)・豪華客船を貸し切りにして、パーティーのような豪勢な食事とお酒・ドレスやタキシードを着ているヒトがちらほら見える、人数はまばらで5-6名程度しか客船の上部に居ない、他の大多数は内部のパーティー会場に居るらしい・「みんな楽しんでるのう」「恋が~?始まったりして~?」と微笑ましい気持ちで居る、セッティングして良かったと思っている・私はその船を上空か高い場所から近距離で見ている・印象的なのはピンクと赤、白のドレスを着た女性3名(ドレスはその色しか覚えていない)・虐めっ子Oの母と妹(確か実際に妹は居ない)はヤク中:覚醒剤の注射らしい、荒んだ生活を目の当たりにする・私は助けに来たらしく、走ってきたような息の上がり方をしている・ヤク中状態に驚きはするものの、不思議ではないと思いながら見ている・Oの妹らしき女性に付きまとわれる、敵意からではなく、何故か慕われている、疎ましい※手書きの記録が読解不明なこの後の記録は割愛します。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 周りには高校時代の友人が何人かいて、高校の卒業祝いだったような気がします。私のすぐ隣には
木とガラスでできたオシャレなエレベーターがありました。
--> 関連URL:
嘘をつく夢の夢占い - 私は、家の庭にあるベンジャミンの
木に、ごつごつして少し赤みがかったアボカドのような形の実が1つなっているのを見つけ、ほら、とみんなにも言いました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - ほぼ無言で二人で危ないところをのぼっていきます。
木の枝みたいな橋に差し掛かったところであるおっちゃんに出会い友人を見て「今日も無口やねー無口の兄と饒舌な弟って言われてるもんね~」と前後にも何か言葉があったかと思いますがそんな感じの事を言っています。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- ■有名人とキャンプに行く・キャンプファイヤー・夢の中で私はアイドルの姿になっている:「私立恵比寿中学(エビ中)」松野莉奈さん(急死したアイドル)・緑の制服のアイドルコスプレをしており、元AKB高橋みなみや乃
木坂46白石麻衣に似合っていると褒められる夢だと自覚しているので、イメージしていたアイドル同士の派閥やドロドロした仲の悪さがなく、ホッとしている・堂本剛、藤井隆らとキャンプに行く、皆が仲良くしている、笑っている・夢の中で私である松野莉奈さんが男性らに好意を持たれているのが解る・キャンプファイヤーは堂本剛の顔に火の灯りが反射していることから、火を焚いているのが解る(結構強く燃えている)以上です。
--> 関連URL:
有名人の夢の夢占い - 不気味な人形を作る人形師・広い博物館のような場所に生身の女性の生首のような形の物体のみある、突如現れる・上記の物体の両側をヒモで引っ張ると、やはり生身の女性の叫び声が聞こえる細工、怖くて叫ぶ・朝丘雪路そっくりのイエティ的な地元人形を作る人形師、資料館の展示物らしい・人形にひと手間加えるだけで口元のシワなどあっと言う間に仕上がる、魔法のような細工、祖母が痩せたらこんなんなるだろうなと思って見ている・声の細工といい、人形の仕上がりといい、お化け屋敷にでも使うのか?と思っている・実家に帰宅し、母に伝えようとして、「元宝ジェンヌの~津川雅彦の妻の~」と説明する■排便時に白い綺麗な楕円形の石が大量に出る・排便したつもりで便器(何故か男性用の小便器)を見ると、白い綺麗な楕円形の石が大量に出ていて驚く、便と一緒に出ていたかはよく解らない■記録の箇条書き(読解不明)・幼馴染Tちゃんが、フルマラソンを四足歩行で行うイベントがある、あるいはフルマラソンとは四足歩行でするものだ、と得意げに説明する・全く理解出来ないので「違うでしょ」とやんわり訂正するとムスッとされる・Tちゃんが運転する車に乗る、Tちゃんはハート形の何かを作ろうとしている様子だが、何度か材料を変えても苦戦している・どれも下手だが口出ししない私、祖母の居る介護施設に向かっている様子・Tちゃんに感想を求められるが、正直な感想を云う訳にもいかず、感想らしいことが云えない・ラジオらしき女性のアナウンスが流れる・仲が良くも悪くもなかった、付き合いの浅い元同級生Mちゃんの家電の設定が間違っていて、故障する・Mちゃんの実家近くの道(実際は違う)、小学校脇の坂道、うっそうとした墓場、墓場にある
木の札が暗さを強調し。
--> 関連URL:
運転する夢・ドライブする夢の夢占い - 色々書いたので行き違いがあったのだと思いますが、『察して欲しいとメニューに目を落として物云わず訴えている』のは私である鈴
木砂羽さんです。忖度を望んでいて、人生の不満や後悔もあるのかもしれませんが、何かして後悔する以前に何もしていないことが悔やまれる気がします。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - しかし、漫画かである上司は、『察して欲しいとメニューに目を落として物云わず訴えている』し、あなたは、『自分はいい歳(夢では少なくとも鈴
木砂羽くらいの歳)なのに、つまらないヒトとつまらない小競り合いをして、つまらない飯を食べている、つまらない世界で暮らしている自分の人生を悔やんでいる』ようですが、これは忖度して欲しいという上司の心境と、人生を悔やむあなたの心境がそのまま夢に現れたと考えて良いでしょう。
--> 関連URL:
自転車の夢の夢占い - また、そのツバメは部屋の中にある
木を突き、巣を作ろうとしていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- 【4/15に見た夢】■大きなお城・仮面舞踏会で自分だけ仮面を着けていない・ヒト違いで殺される・大きなお城(施設長が居るので施設らしい)、仮面舞踏会・私は夢の中でドレスを着ている美少女になっている、仮面は着けていないが姿がよく解らない(後ろ姿で顔も隠れている)・舞踏会の最後の方だけ仮面を着ける、螺旋階段を上っていると後ろから城田優が追いかけてくる・おそらく城田優以外の男性参加者に、ヒト違いで惨殺される・美少女の惨殺死体が螺旋階段に
倒れている、階段に滴る血で刃物で襲われたと推測する・顔のみ見えるアングル、けれど顔が見えない、ぼやけている・以前、一緒に暮らしていた猫の声が聴こえて起きた【4/16に見た夢】■2つの夢が交互に出てきて、2つの要素が絡まっている夢・杉本彩の白無垢姿、明治頃の慣習らしく白無垢姿で田舎の土手を歩く・他にも沢山の村人あるいは町人が歩いている・口笛で祝福する者が居る・1人だけ、歩くのを止めて暗い、何か恐ろしい雰囲気の醜い顔の作業員が居る・後日、作業員は爆発犯か、殺人者としてニュースに出る・作業員は、婚儀の土手歩きの際、誰かが鳴らした口笛が耳障りでうるさくて作業にならなかったから犯行に及んだと自供する(別の夢の場面転換)・東京大空襲~学生運動時代、時代はハッキリしないが、殺伐とした独特の雰囲気がする時代・たらこ唇の昭和の頃の俳優(調べたが名前が解らない)、何かの先頭を切って扇動・誘導している・私は1人暮らしをしており、暗い畳の狭い部屋で寝ている・夜、満足に身体が動かず、寝床に臥せっている、部屋の外の廊下の電灯がチカチカして眠れない、とても不安な気持ちで居る・その電灯は母が管理しているらしく、母に苛立っている・布団の中から一緒に寝ていた猫が顔を出す、居ることを知らなかったが心細さが紛れる、とても愛おしい・猫と会話をするが内容は覚えていない、私が「どうした?怖いか?」などと云って、猫を安心させようとして会話が続いた、仲の良い雰囲気だった(場面転換)・前述の婚儀の土手に戻っているか、空襲か学生運動関係の何かから逃げている、一緒に逃げているヒトが沢山居る、皆が逃げ惑い、叫び声を上げている・周りや自分が頭巾を被っていた気がするので、空襲で逃げていた可能性が高い・前述の猫が逃げるヒトに混ざっている、ヒトに踏まれないか心配だし、私も心細さから一緒に逃げる為、猫を抱き上げようと近寄る・が、猫はアクのあるひねくれた顔をしていて、こんな顔だっただろうかと考える・近寄るとよそよそしい態度で私を置いて走っていってしまった、とてもがっかりして悲しくなる以上です。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 内容①:晴れた日の午後にどこか外国の街を1人で歩いています。
木漏れ日が差す澄んだ小川があり、小さい橋を渡り小川のほとりでピクニックをしている女性たちをみたり、素敵な街並みの散策を楽しんでいると、向こうから赤いワンピースを着た美しい金髪の白人女性がやってきて、すれ違いざまに笑顔で挨拶をします。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - それに合わせて壁のレンガが組み替わるのを見てる。家の外装は古い
木造だった。。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - そしてそのまま森に車ごと着地しました。
木のおかげで車が潰れることもなく、無傷でその車から出ました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - ■何かしらの緊急事態で一家で避難・粗末な仮の家・弟の異変・ゴキブリ・有事か何かで一家で避難する、仮の住まいは粗末な
木造2階建て(今思うと小学生の同級生の当時の実家)・外にも人っ子一人居ない、外に出てはいけないというお触れが入っている様子・物資、食料、お金なども通常の生活のようにはいかず、乏しい生活を余儀なくされる、日本規模で皆がそういった状況・両親、祖母は何かの用事で仕方なく出掛ける、弟と2人だけで留守を守る・暫く買出しに行けない様子なので、冷蔵庫を確認する・冷蔵庫には直ぐに食べられるチルド製品が幾つかあり、自家製の小豆餡もある(一番美味しそうで楽しみ)、弟と2人で居る分には大丈夫そうだと安堵する・弟が急に外出すると云い出す、以前流行ったR&Bのような見慣れない格好で大きなヘッドホンを着けて階段を下りていく・弟が心配で呼び止めると、弟が私の絶不調の時の顔になっている、弟ではない何者かに取り憑かれたように感じてハッとする・下記の会話をする私「あんた(※こんな呼び方は絶対にしない)、何か顔変だよ、私の変な時と同じ顔してる」弟「(けだるそうにヘッドホンを外して)友達のお父さんが俺の(※普段こんな一人称じゃない、普段は『僕』)作った-を見てくれるって。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い 【表示範囲】項目1441~項目1455(全 1,826項目中)
人気の夢占い