ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

寮生活をする夢(ID:10986)- 夢占い掲示板

メッセージ10986.寮生活をする夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>寮生活をする夢(ID:10986)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

寮生活をする夢(ID:10986)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10986.寮生活をする夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10986に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11306.楽しい寮生活をする夢・混浴の風呂に入る夢・水着を着た異性の夢 : メッセージ10986に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の寮は、共同生活をする所、人間関係、規律などの象徴です。そして、寮生活で、可愛い女の子が現れたり、怖かった先生が穏やかだったりするなど、楽しい寮生活をする夢ですので、あなたが職場などの規律を守ったり、様々な物事を学習したりしながら生活していることを暗示しています。

混浴の風呂に入る夢は、性的欲求不満を解消したい欲求や願望があることを暗示しています。 突飛な行動に走らないよう、道徳心や倫理観を高めましょう。また、水着を着た異性の夢は、異性や恋愛に対するあなたの関心が高まっていたり、自分の魅力をアピールしたいという気持が高まっていたりすることを暗示しています。 しかし、あなたはまだ恋愛に対して積極的になれていなかったり、自分の魅力をアピールできていなかったりするのでしょう。 恋愛に対してもう少し積極的になったり、異性に対してもう少し自分の魅力をアピールできたりすると、あなたの恋愛運は向上して行くでしょう。

また、みずぼらしく痩せて魅力がない異性の夢は、あなたは恋愛対象となる異性を探していますが、あなたの周囲に恋愛対象となるような魅力的な異性がいないため、恋愛に対する意欲が湧きおこらないことを暗示しています。

10986.寮生活をする夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   パスワード:
  今日から寮生活が始まりました。僕は共同生活は嫌いなのですが、夢の中ではなぜか普通に無期限の目的がわからないこの寮生活を受け入れていました。寮は広いか狭いかよくわかりませんが、木造といった感じでした。
寮生活には知ってる女の子がおりましたが、ここでは知り合いとして出ているのかは不明でした。1コ上だったと思いますが凄く可愛い女の子です!寮生活を率いっている1人として中学の時の恐い先生が現れました。この先生はここでは結構穏やかでした。
風呂は男女集団で一緒に入ることになっていました。自分を含めて上記の女の子も含め風呂に入る人は6人でした。男3人女3人です。風呂ということになっていますが、入っているのはプールのような感じでした。熱いのか冷たいのか、忘れましたが、25メートルプールの形をしていました。実際周りは全裸でした。女の子も…残念ながら全身は見えなかったですが、僕の隣にいる女の子は水着を着ていました。その女の子はみずぼらしく痩せており全然魅力がありませんでした。僕も水着を着ていたと思います。裸という感覚がなかったので。以上です。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。