夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「壊れた 階段 降りる」に関連する過去の検索回数
「壊れた 階段 降りる」の1単語を含む過去の検索回数は730回です。
他の人がよく検索する「壊れた」に関する夢
- 「近所 家 壊れた」の1単語を含む検索 - 1954回
- 「壊れた 階段」の1単語を含む検索 - 753回
- 「壊れた 階段 降りる」の1単語を含む検索 - 730回
- 「壊れた」の全単語を含む検索 - 594回
- 「壊れた お地蔵様」の1単語を含む検索 - 495回
「壊れた 階段 降りる」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目151~項目165(全 529項目中)
- 梯子を登る夢は、あなたが目標達成を目指して努力を重ねていることを暗示しています。また、
壊れたはしごの夢は、あなたの実力不足や能力不足のため、目標を達成することが困難であることを示唆する警告夢です。
--> 関連URL:
自転車の夢の夢占い - もう1つは車椅子生活を始めた僕の祖父が本当はここまで動けるよ、と家の
階段を驚異的な速さで走り回る夢を見ました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 高級マンションに引っ越したようですが、自宅の間取りはまるで現在の自宅と同じでした。
階段もありました。自分の部屋で僕の母が入ってきて何かを言いますが、僕は懐かしいドラマの動画を見せたりします。
--> 関連URL:
襲う夢の夢占い -
階段を下りる夢は、あなたが目標として頑張っていることが現実的ではないため、過去の失敗に学ぶことを促す警告夢です。
--> 関連URL:
階段の夢の夢占い - あまりにも、不思議な夢を見ましたのでよろしくお願いします。
階段を下りてドアを開けると、そこは大きな吹き抜けの部屋の2階でした。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- そして、また外の場面になり、大勢の人と月を見ながら屋上に上がる
階段を子供と登ろうとすると見え何々かに服の背中側をおもいっきり引っ張られます。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 着陸場からはみ出したか、着陸場の床が
壊れたか。兎に角、飛行機の外へ出て、海に落ちていくとイルカに助けられる。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 螺旋
階段の夢は、あなたが遠回りしていたり、迷ったりしていることを暗示しています。
--> 関連URL:
階段の夢の夢占い - 何故か天井の一部分に上へと繋がる
階段があり、そこを泳いで登っていくと全面自動ドア。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - その子は今日仲のいい友達とたこ焼きを食べに行く予定で、自転車が必要だったので私の自転車をかすことにしました。自転車の
壊れた友達と2人で、私は私の自転車に乗って私の家に向かいました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
- 電車から飛び
降りる夢は、あなたが現在達成しようとしている人生の目標を捨てたり、誰かに決められたレールの上を進むのをやめたりして新たに自分の道を切り開こうという決意していることを暗示しています。
--> 関連URL:
電車の夢の夢占い - そろそろ帰らなければならないと僕は
階段を降りていきますが、見送った男はさっきの夫婦でした。
--> 関連URL:
夫の夢の夢占い - 検査を受けている場所は病院なのでしょうが建物は全く病院ではありませんでした。
階段を降りると上記の最近知り合った同い年の男性の職場となっています。検査を受けている場所は病院なのでしょうが建物は全く病院ではありませんでした。階段を
降りると上記の最近知り合った同い年の男性の職場となっています。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - (噛みつかれてる感じはあるが、そんなに痛くはない)同時に噛みつかれた青年と一緒にその場から走り出し、救急車が来る所へと2人で向かいます途中、
階段を降りているところで、青年が、パーカーの上から噛みつかれていのだから、パーカーを脱ごうとすればいいのでは?と走りながら気づき、脱ごうとするが、そうすると、 手が体の全面に伸びてきて、そうはさせまいとし、次は胸を痺れさせるぞ、と背後の生き物が言います(なぜ喋れるのか) そして、この生き物の形が、赤ちゃん型だということがわかりました。
--> 関連URL:
噛む夢・噛まれる夢の夢占い - どんな言葉を使ってたのかは忘れましたが・・・二人は弁当を食べ終わると
階段をあがり3階へと消えていきました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い【表示範囲】項目151~項目165(全 529項目中)
人気の夢占い