ゆめの夢占い>夢占い掲示板>自転車に乗って出勤する夢・自転車で凸凹道を走る夢を走る夢・道を間違える夢(ID:11465)- 夢占い掲示板 - 更新

自転車に乗って出勤する夢・自転車で凸凹道を走る夢を走る夢・道を間違える夢(ID:11465)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11465.自転車に乗って出勤する夢・自転車で凸凹道を走る夢を走る夢・道を間違える夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11465に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11133.道を間違えた先に辿り着いたのは・・・ 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   
  自転車で出勤する夢を見ました。いつもの道を通るのですが如何にも夢だ、という感じの凸凹路でした。そして、道を間違えたことに気づいたのは随分遅いですが、ある美容院がぽつんと建っていました。なぜか美容院に入ります。
幼なじみの母親も含め後は面識のない若い男性店員(せいぜい30代ぐらい)が数人いました。幼なじみの母親は激太りしていました。ちなみに以前『カーレースの夢』の時に出てきたのと同一人物です。なぜか2階の大きな机で弁当を食べることになります。数人の男性店員が一部と謎のすっごく可愛い女の子が二人が僕の隣と斜め前に座ってました。その女の子は少しギャルっぽい感じですが中学生ぐらいだと思いました。アイドル級の美少女でした。せっかく隣になったというわけで、積極的に話しかけてみるも態度は非常に悪く相手にもされず、むこうからは年上として、男としてもこけにされました。どんな言葉を使ってたのかは忘れましたが・・・
二人は弁当を食べ終わると階段をあがり3階へと消えていきました。しばらくして僕も3階にあがりました。階段ですが、階段の途中ではしごになっててはしごも壊れかけで落ちそうになります。何とか部屋のドアに着くも鍵が閉まっています。ドアに小さな穴がありました。のぞいてみると二人のさっきの女の子の姿がありました。しかし店員の男の1人と何か話し込んでおりました。しかしそんな楽しそうではありませんでした。男がドアの方に近づいてきました。男はドアを開けるとドアの前にいる(この時点でははしごからあがりきっていませんが)僕に何やってるの?と疑問を持ちました。僕は慌てて逃げるように隣の部屋へいきました。男も来ます。僕は誤魔化すためにそこにおいてあった太鼓の達人は売ってないか聞きました。自分で聞いて、とトランシーバーを渡されました。トランシーバーで通話するとざわざわと声が聞こえてきてちょっとそうゆうのは置いてないとのことでした。
関連URL:逃げる夢の夢占い

11465.自転車に乗って出勤する夢・自転車で凸凹道を走る夢を走る夢・道を間違える夢 : ダイナマイトさんのメッセージ11133 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の自転車は、目標の達成手段や努力、周囲との調和や力のバランス、行動範囲の拡張、手軽な自由、性的願望などの象徴です。そして、自転車に乗って出勤する夢は、あなたが仕事上の目標を達成するため、周囲との調和や力のバランスを考えながら計画を遂行しようとしていることを暗示しています。

また、夢の中の凸凹道は、あなたが直面する困難やあなたが抱える悩み事などの象徴です。そして、自転車で凸凹道を走る夢を走る夢は、あなたが目標達成のため、周囲との調和や力のバランスを考えながら計画を遂行していますが、近い将来、あなたは様々な困難に直面し、悩み事を抱えるようになることを暗示しています。 あなたが目標を達成するまでには数々の困難を伴いますが、周囲との調和や力のバランスを考えながら進めば、未来を切り開くことができるでしょう。

道を間違える夢は、あなたが間違った方向へ進んでいるのではないかと感じていたり、注意不足や早合点からミスを犯すのではないかと不安になっていたりすることを暗示しています。このまま努力を続けても成果が得られない可能性が高まっていますので、一度立ち止まって自分が進んでいる方向が間違っていないかしっかり考え直してみると共に、 注意不足や早合点からミスを犯さないようしっかり考えて慎重に行動して行きましょう。

夢の中の美容院や美容師は自分の考え方やイメージを変えることを意味しています。そして、美容院や美容師が現れる夢は、あなたの考え方やイメージを変えざるを得ない出来事が起こることを暗示しています。

夢の中の幼馴染みは、現在の人間関係や恋愛関係の象徴であり、異常に太る夢は不摂生な生活習慣により健康を害するの象徴です。そして、幼馴染みの母親が激太りしている夢は、あなたの周囲に不摂生な生活習慣により健康を害している人がいると、あなたが感じていることを暗示しています。

一般的に、若い女性に会う夢や美女に会う夢は、あなたの運気が好調であることを暗示しています。しかし、美少女の態度が悪い夢は、世の中の美しい女性から自分が正当に評価されていないと感じ、美しい女性に対して素直になれない気持ちであったり、偏見を持っていたりすることを暗示しています。

梯子を登る夢は、あなたが目標達成を目指して努力を重ねていることを暗示しています。また、壊れたはしごの夢は、あなたの実力不足や能力不足のため、目標を達成することが困難であることを示唆する警告夢です。 自分の実力や能力にマッチした目標に変更すると共に、将来に向けて自分の実力や能力を磨く努力をしましょう。しかし、落ちそうで落ちない夢や落ちても怪我をしない夢は、あなたは問題を抱えて悲観的になっていますが、あなたが抱えている問題は、あなたが思っているほど大きな問題ではないことを暗示しています。 ちょっとした発想の転換を行ったり、親しい友人に援助を依頼したりして簡単に回避できる可能性が高いようですので、視点を変えて抱えている問題に取り組んでみましょう。
関連URL:自転車の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。