ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「元彼 寝ている」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「元彼 寝ている」に関連する過去の検索回数

  「元彼 寝ている」の1単語を含む過去の検索回数は105回です。

他の人がよく検索する「元彼」に関する夢

  1. 「元彼」の全単語を含む検索 - 16272回
  2. 「元彼 好きな人 会えない人 車 Twitter ストーカー 監禁 家族 怒られる」の1単語を含む検索 - 9582回
  3. 「元彼 告白される」の1単語を含む検索 - 7567回
  4. 「元彼 元彼の奥さん」の1単語を含む検索 - 7158回
  5. 「元彼 振られる」の1単語を含む検索 - 6537回

「元彼 寝ている」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目526~項目540(全 831項目中)

526.光がきた - 掲示板

- その時に声が、エコーがかかりすぎて聞き取れないような、女性の声で何か聞こえたんですが、内容がわかりませんでした。それが寝ているのか起きているのか自分でも分からないような感覚でした。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

527.H30.1/12-1/13に見た夢 - 掲示板

- はようございます。昨日1/12から今日1/13にかけて見た夢の診断をお願い致します。■小学生の同級生と新卒の就活らしき行動を共にしている夢※小学生の時の同級生が大学生~21歳の新卒就活生、あるいは社会人になっている※何編か違うバージョンで見た※1編見る毎に起きたが、話は繋がっていたver.1・就活か何かのセミナーの講師と一緒に同級生らとデパートかスーパーに買い出し(おそらく昼食か夜食)に来ている・講師に勧められて老舗和菓子屋が販売している桜餅を買う、桜餅はタイムセールになっているが、少し傷んでいる(目覚めてから桜餅を買おうと思った)ver.2・息抜きで居酒屋らしき場所に来ている・幼馴染Tちゃんから共通の嫌いな幼馴染女子Yに電話番号を教えたくないと相談される・TちゃんはYの隣で居心地が悪そうにしている・私は「Tちゃんの電話はね、10-20年前のメモリしか登録出来ない仕様なの。もうメモリ一杯なんだよね?」と無理のあるフォローをする(1歳~11歳までの知り合いしか登録出来ないという意味)・Yは怒った顔をしているver.3・何かの研修中、オーガニック専門店兼リフレ店に立ち寄る・店内は広々としていて綺麗、スタイリッシュで開放的・私は全裸でバスタオル1枚のみで胸や局部を隠して店内を移動しているが、誰も不思議がらず自然にしている・150円で15分足つぼが出来るパンダのモチーフの小銭投入口にお金を入れる・不具合があり、感じの良い店員から今は機械でなくヒトが足つぼやマッサージをしていると説明を受け、今日は松山ケンイチさんが担当しますと云われる・松山ケンイチ云々には全く驚かず、150円で随分お得だなあと思っていると、急に撮影が始まる・松山ケンイチが「はびこる悪に…(以下聞き取り不明)」と台詞を云い出して特撮物の撮影開始・私の150円は?と思っているver.4・小学生の時に仲の良かったKさんと互いにスーツ姿で再会する・仲良く話しながら歩いていると、海外の有名な芸術家の作品が展示されている無人の路面店を発見する・どれも好きな容れ物に詰め放題と書かれている・容れ物はサイズと形様々あり、どれを選んでも良いらしい・私は一番大きい容れ物を選んで物色するが、よく見るとどれもガラクタばかり・「買うの止めて帰ろう」とKさんに云い、その場を立ち去る■教室の夢・架空の高校の教室に居る・国語の時間、何故か夜中で生徒達は全員寝ている・TBSの男性アナウン。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

528.誰に狙われているのかわからない - 掲示板

- 私はとてつもない嫌悪感を抱き、話しかけてきた元彼に対し、無視をしてその場を立ち去ります。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

529.飛行機事故に巻き込まれる夢 - 掲示板

- 分の住んでる所に飛行機が墜落してくる夢大した怪我もなく生き延びるのですが体が動かなかったような気がします墜落の原因は幼馴染みの元彼が怒り私達の住むマンション。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

530.彼氏から嫌なことをされる夢 - 掲示板

- 寝起きの気分が悪すぎた上に起きたら彼氏に小さいことでキレ気味の発言をされて寝られ、猛烈に気分が良くなかったので寝ている彼の顔を腕で反対方向に。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

531.元彼が髪を切る夢 - 掲示板

- 二週間前に別れた元彼の髪が伸びていて苛立ちながら自分で切っていました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

532.妊娠の夢・稲妻が光る夢・強風の夢 - 掲示板

- 好きな人の子供なのか元彼の子供なのかと思う妊娠の夢は、妊娠を疑う夢と同じで、あなたが好きな人との恋愛を発展させ、その人と結婚したり、その人の赤ちゃんを妊娠したりしたいという願望を抱えていますが、 その人の愛情がはっきりせず、確かめて確信を持ちたいけれども確認できない状況であり、このことに対して不安感や苛立ちを抱えていることを暗示しています。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

533.今日見た夢 - 掲示板

- 私は体を振ったり手を伸ばしたりして目を覚ますのですが、それは夢の中の私が見ている夢の中で起きていると思っているだけで夢の中の私も寝ているんです。それに気づいて私はまた意識がなくなり、眠ります。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

534.好きだった人が結婚する夢 - 掲示板

- 好きだった人の夢は、元彼や元カノの夢に類似していて、好きだった人が結婚する夢や好きだった人に新たな恋人ができる夢は、あなたが好きだった人に踏ん切りをつけ、新たな出会いを求めて前進できるようになることを暗示しています。
  --> 関連URL:元カノの夢の夢占い

535.夢を鑑定してください - 掲示板

- 夜寝ていると、町の防災無線から「南海トラフ地震が起きます。
  --> 関連URL:母親の夢の夢占い

536.社交ダンスを踊る夢・好きな人が知人女性から新鮮な果物をもらう夢 - 掲示板

- 元彼や好きだった人と仲良くする夢は、現在の恋に対する不満が根強くあるため、夢の中で元彼や好きだった人と仲良くすることによりストレスを解消していることを暗示しています。
  --> 関連URL:踊る夢の夢占い

537.元カレにレイプされそうな夢 - 掲示板

- いさっき見た夢なんですが、家族と何故か元彼も一緒に居酒屋の個室で食事をしててしばらく経ったあと家族は帰り元彼と二人っきりになりました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

538.好きだった人と喧嘩する夢 - 掲示板

- 好きだった人と喧嘩する夢は、元彼と喧嘩する夢に類似していて、あなたが、かつて好きだった人との関係で強い不安を抱えていたことを示唆しています。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

539.怖い夢を見てしまいました - 掲示板

- 目が覚めてガラスが割れる音が最初、しつこいくらい印象的でした。また眠くなり寝ていると釘を打つ音が軽快に響き新築工事が近くで行われてるような感覚に夢のなかイメージしました。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

540.好きな人の夢☆ - 掲示板

- 1日は少ししか覚えていませんが、私自身が妊娠をするのですが、好きな人の子供なのか元彼の子供なのかどっちの子供だろうー?と夢の中で思う夢でした。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い
【表示範囲】項目526~項目540(全 831項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。