ゆめの夢占い>夢占い掲示板>彼氏から嫌なことをされる夢(ID:10278)- 夢占い掲示板 - 更新

彼氏から嫌なことをされる夢(ID:10278)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ちさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10278.彼氏から嫌なことをされる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10278に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10278.彼氏から嫌なことをされる夢 

ちさん 鹿児島県 / 23歳 / 女性 -   
  なぜか私の中学の近くの市営住宅で
彼氏から「 冗談だから! 」と言われ、
無理やり電流を流される夢を見ました。
それも数分間。冗談で済まないレベルで、
しかも爆笑されながら…
わたしは周りの人に「 冗談だから、とか言って
彼女に電流流す彼ってどう思う?
すごい辛い気持ちだった。ありえない。
別れるわ。」って話していました。
寝起きの気分が悪すぎた上に
起きたら彼氏に小さいことでキレ気味の
発言をされて寝られ、猛烈に気分が
良くなかったので寝ている彼の顔を
腕で反対方向に軽くぐりぐりと向けました…
最近はないのですが、自己中心な彼で、
ブチ切れると蹴り飛ばしたり首を絞めたり
する人なので、普段と真逆、という訳の夢でも
ないので不安だし不愉快でした…
どういう暗示の夢でしょうか?
関連URL:別れる夢の夢占い

10546.彼氏に悪戯される夢 : メッセージ10278に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  いじめられる夢や悪戯される夢は、あなたが考え過ぎであったり、控えめな性格であったりして、自己表現が不足しているため、 対人関係にコンプレックスを感じていたり、人に誤解されたりして、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。 これは単に、あなたが人前で緊張したり、表現力が乏しかったりと、あなたのコミュニケーション能力が低いことに起因していますので、コミュニケーション能力を磨く努力をすると良いでしょう。

また、好きな人にいじめられる夢や片思いの人に悪戯される夢は、好きな人にいじめられたらどうしようという不安や、片思いの人に悪戯されたらどうしようというあなたの不安を暗示しています。
関連URL:いじめられる夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。