ゆめの夢占い>夢占い掲示板>元カレにレイプされそうな夢(ID:10125)- 夢占い掲示板 - 更新

元カレにレイプされそうな夢(ID:10125)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ぼのぼのさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10125.元カレにレイプされそうな夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10125に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10125.元カレにレイプされそうな夢 

ぼのぼのさん 東京都 / 27歳 / 女性 -   
  
ついさっき見た夢なんですが、家族と何故か元彼も一緒に居酒屋の個室で食事をしてて
しばらく経ったあと家族は帰り元彼と二人っきりになりました。

その元彼は数年前に別れた人で、今は全く未練がありません。
寧ろ最低な人間だったんで嫌いな方ですけど…

二人っきりになってからは最初は世間話などの
普通の会話をしていたのですが、
少し経ってからいきなり近づいてきて服を脱がされそうになりました。
わたしはやめてと抵抗して相手は一旦手を引いたのですが
また少し経ってから押し倒されそうになったので
いい加減にしろと声を荒げ、眼鏡を真っ二つに割って、
(元彼は眼鏡を掛けてた人だったので)
ビンタを食らわそうとしたのですがそれは避けられてしまい
彼に捕まりわたしはうつ伏せ状態から上に乗ら
れて
身動きができなくなってしまいました。
そして彼は数人の彼の友人に「今から○○○(わたしの名前)を犯すから
他に犯したい奴をネットで探せ、顔写真も晒せ」
と複数でしようとメールを打っていました。
そこから一気に怖くなって泣きながら抵抗したのですが
彼はわたしのスカートをめくり下着の上から
股間を押し当ててきたのです。
わたしは助けを求めようと近くにあった携帯に手を伸ばし妹に電話を掛けました。
繋がって「○○○(妹の名前)助けて!!!!アイツに犯されそう!!!!」と伝えようとしたのですが
妹の名前を呼んだ後からの言葉が声が出なくて話せません、
もう1度伝えようとしたのですが妹の名前は呼べるのに
その後は声が出なく話せなくてとうとう妹に電話を切られました。

その後彼の行動はエスカレートしていき下半身を露わにして
下着の隙間から挿入してこようとしてきました。
わたしは入れられないように抵抗しながら
店員に助けを求めようと手を伸ばし襖を開けて
助けて!!!!と叫びました。この時は声は出ました。
すぐに駆けつけてくれて、警察に電話をしようとしてくれたのですが
彼が「これは同意の上でやってるから警察だけはやめてくれ、頼む!!!!」
と電話をしようとした店員に頼み、その店員も
「あーそれだったら仕方ないわね」と電話を掛けるのをやめてしまいました。
わたしは「違う!!!!コイツが無理やり襲ってきたの!!!!助けて!!!!」
と泣き叫んだところで目が覚めました。

ちなみに最近現実では友人と出掛ける予定(すごく楽しみにしていた)
があったのですが当日にドタキャンをくらい
恨むほど相当落ち込んだ出来事があります。

この夢の意味や暗示している事はなんですか?
最近の出来事に関係あるんですかね…?
関連URL:元彼の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。