Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「わな」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「わな」に関連する過去の検索回数

  「わな」の全単語を含む過去の検索回数は1764回です。

「わな」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1156~項目1170(全 1,406項目中)

1156.障害者が裸足の夢・障害者の足の親指が取れて不気味な夢 - 掲示板

- 害者が裸足の夢は、あなたの周囲に無防備であったり、開放的であったり、病気気味であったりするような、障害者、値観が合わない人、自分に取って都合の悪い人、消極的な人などがいることを暗示しています。障害者を見て気分が悪い夢や障害者の足の親指が取れて不気味な夢は、あなたが障害者に対して偏見を持っていたり、自分と価値観が合わない人や自分に取って都合の悪い人あるいは消極的な人などを受け入れられなかったりすることを暗示しています。
  --> 関連URL:裸足の夢の夢占い

1157.人形の夢・タイムスリップする夢・善人のおばあさんが城を追われる夢 - 掲示板

- 人間関係で悔しい思いをしたり、負けて悔しい思いをしたりする夢は、悔しい思いをした原因が自分にあることを自覚し、今後は悔しい思いをしないよう努力しようという気持ちが芽生えています。 また、親や先生に道理が合わないことで怒られて理不尽と感じる夢も、今後は理不尽な思いをしないよう、自分の行動を改善したり、周囲の人に働きかけたりしますので、事態は良い方向へ向かうでしょう。
  --> 関連URL:昔の夢・過去の夢の夢占い

1158.不思議なモール - 掲示板

- 部下に熱心に語り私は背後で役に立つならと聞き入るが内容は忘れるが同調。マイメロがキティと同化したファイリングがあり興味を持つが買わない。食べに来たのにレストランより先には文具売り場が広がり目移りし脚立を上がり降りて見て楽しい。長文、読んでくださりゆめ様、ありがとうございます。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1159.性別不明の方から否定され続ける夢 - 掲示板

- べてみたのですが、どれもぴったり当てはまる項目が無かったのでわかる方いましたらお願いします。⑴ 全く知らない方から電話口で『あなたはいらない人間、なので皆にテレビで謝れ。言わなければ殺しに行きます』と告げられる。いらない人間と言われる事もショックでしたが、殺しに来るかもしれないという恐怖感で自宅から逃げようと思いました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

1160.H30.2/22に見た夢 - 掲示板

- はようございます。本日も宜しくお願い致します。1.5時間の間に下記夢を見たようです。■自転車で横浜らしくない横浜の街を走行する・スマホがない・墓地の上を走ってしまう・横浜の街を自転車で走行する、軽快に走っているが観光か何かの旅先らしい、寂れた街で横浜らしくない・街を走っていると何かと横浜を売りにしていて、自転車で通り過ぎながら住人が「横浜」と口にしているのが聞こえる(ちなみに私は個人的に嫌な思い出が多く、神奈川の小洒落た街や選民意識の高い住人が好きではない)・走行途中で中年男性が餃子の卸売業者の場所を老夫婦に尋ねている姿を目にする・普段、通販で馴染みのお店の名前が耳に入ったので、スマホで場所を調べて道を教えようと一旦何も云わずそのまま通り過ぎる・小道に入ってスマホを探すとスマホや財布を全て宿に忘れていることに気付く、道を教えることが出来ない、 そのまま走行を続ける・よく知らない街に居るのに、スマホや財布がないことに危機感を覚える・道に迷い、既に夕方、他人の敷地に誤って入ってしまう・薔薇やかすみ草などが生えたおとぎ話に出てくるような家の敷地を自転車で踏み付けてしまい、住人である病気で伏せっているらしいお婆さんが文句を云いに顔を出す・自転車を降りて、頭を下げて慌てて直ぐに謝罪をするとお婆さんは機嫌を直して顔をほころばせる、道を教えてくれる・教えてもらった道は下に下水が流れる断崖で、墓地の上を走る道(断崖一面が墓地)・知らない私は勢い余って墓の上を自転車で走ってしまう、そこが墓地だと気付きお婆さんは意地悪だったか痴呆だったのかもしれないと思う・断崖一面に西洋式のお洒落で綺麗な墓石が並んでいる、見渡す限り全ての墓の手入れが行き届いており状態が良い、緑が多く鮮やかな花が自然に咲いている・墓の上を自転車で走っていたことにゾッとする・自転車を降りて、墓を避けた僅かなスペースを歩く■漫画家アシスタントの不満・レバ刺し盛りを遠慮する・ある女性漫画家の〆切ギリギリの作業をアシスタントとしてサポートする・だが、最初から最後まで全てと云っても過言ではないくらいアシスタントである自分(夢では鈴木砂羽:私の役割)が作業した・〆切に間に合うものの、漫画家は実質私じゃないかと不満を募らせている・漫画家に終始気を遣い、ご機嫌を窺っているが気に食わない・〆切に無事に間に合った打ち上げに漫画家と居酒屋兼焼肉店の小さな個人店に行く、料理がそこそこ美。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

1161.H30.2/18に見た夢 - 掲示板

- んにちは。本日も宜しくお願い致します。今回はあまり細部まで覚えていません。■子供が駄目にした包装紙を弁償する・店員が横柄・子供(夢の中で私の子供?か知らない姪っ子か甥っ子か見知らぬ子供)がデパートか何かでラッピング用のブランド包装紙を1枚、汚すか破るかして駄目にしてしまう・子供は赤の他人だったかもしれないが、見かねて私が弁償しますと店員に提案する・私は厚意で提案したつもりだが、女性店員は横柄で感じが悪い■合同結婚式(他人の結婚式)・合同結婚式(他人の結婚式の会場の様子をスクリーンのように見ている)、参加者か主催側の柄、客層が悪い・ご祝儀とプレカードが並んでいる・受付らしき場所に居る女性の感じが悪い、参加者の幸せなど微塵も思っていないチャラチャラした感じがする・純白の美しいウエディングドレスがあり、印象深く見ている・会場の賃料が12日間で16万円らしく、1ヶ月で30万以上もするなんて馬鹿らしいと受付が文句を云っている、受付はお金を一銭も払う訳ではないのに気に食わない様子■アマゾンで幼馴染の男性と出会う・仕事か何かで取材旅行に行く下調べをしていると、雑誌の写真。
  --> 関連URL:結婚式の夢の夢占い

1162.権力者と塔に登りに行く夢 - 掲示板

- の権力者のような感じにあたる知人の男と通天閣に登りに行くのを誘われました。権力者と通天閣に登りに行くって似合わないのですが。移動手段は不明ですが通天閣にもう到着していました。さあ、登るというところで目がさめました。
  --> 関連URL:知人の夢の夢占い

1163.H30.2/15-2/16に見た夢 - 掲示板

- はようございます。本日も宜しくお願い致します。今回は断片的な記録しかなく、解釈や診断が難しい気がします。■刑務所・刑務官の私・受刑者にはめられる・刑務所で刑務官として働いている私・受刑者のおばあさん(10代前半の頃の実際の知人:不幸な女性)が何か問題を起こす・罰として刑務所内のはき掃除を云い渡す・おばあさんが怒り、仕返しされる・(経緯不明)仕返しの内容は他の刑務官1人と一緒にデスクワークをしていると、アメンボよりもっと簡素化されたような虫の形の黒い紙(生き物ではないらしい)が吹雪のように部屋いっぱいに吹き荒れる・身体中にまとわりつく、酷い嫌悪感を抱く■黒いカエルを殺す・シスター達が押し掛ける・粗末な寝床・黒い大きなカエルを投げ付けて殺す・投げ付けた先に女優の杏が居て、同情からか泣いている・黒いカエルの死骸が杏の前髪に同化して前髪になる※黒いカエル、というのが引っ掛かります。一般的にカエルを殺すのは自己否定やチャンスを逃す凶夢ですが、黒いカエル=不吉の予兆を投げ付けて退治したという解釈にはなりませんか?また、泣く女優の前髪に同化したのも意味がある気がします。詳細は省きますが、カエルの意味合いが今の私には重要な暗示になり得るのです。(場面転換)・幼少期に関わりのあった自宅的な粗末なプレハブ小屋の粗末な寝床にシスター(修道女)が大勢詰め掛ける・シスター達は無遠慮で言葉遣いも汚い、忙しなく動いている・私や私の家族はとても迷惑している、何の約束も何の断りもなく突然押し掛けてきたシスター達に苛立っている・シスター達は牧師に会いたいと口を揃えて云う、その為の宿にしたいそう・牧師は欲望まみれの私利私欲の塊でロクな人間ではないことを何故か私と家族は知っている、シスター達にも性的に手を付けている感じがする・仕方なく寝床にあるだけの布団を敷くが、当然ながら数が足りない(シスターは20人近くで布団はかき集めて10枚くらい)・布団は汚れていたり、赤ちゃん用の小さな布団で大きさも素材もバラバラ・シスターが文句を云い出して、その姿があまりに醜い、わがままが過ぎて苛立ちが沸点に達するが顔に出すだけで何も云わないQ.汚れないシスターや巫女のイメージでなく酷く世俗的で人格的に醜く、騒がしい所が気になります。。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い

1164.海 渦巻き 鮫 鍵 玄関 - 掲示板

- 相手は中年の白人女性で私は必死に玄関を閉めようとするが玄関は下から上が壁がない装飾で、また鍵を合わせて必死にロックしようとするが、ダイヤルの様な鍵は全く合わないまま、私は恐怖と焦りにおののいている。中年の白人女性は物凄くしつこく鍵を開けようとして帰らない。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

1165.ありがとうございます。 - 掲示板

- 断ありがとうございます。読んでみて思い当たるところがありました。思考がネガティブなところがあるので、そうなってしまわない様意識していきたいと思います。。

1166.H30.1/20に見た夢 - 掲示板

- んにちは。1/20に見た夢の診断をお願い致します。■1つ目:無人の遊園地でのアトラクション企画・無人の真夜中の遊園地、不思議の国のアリスの世界のようなケバケバしい色彩の遊園地、どの機械も停止している・2人1組になって動かない巨大なジェットコースターを自力で制覇する企画?に弟と参加する(テレビ企画か、個人的な催しか、そういう夢の世界かは不明)・制覇するには命の危険も伴い、制覇出来ない場合も殺されるとか、生きていけない生活を強いられる様子・アトラクションはジェットコースターなのだが、サーカスの綱渡りや180度揺れる乗り物、ジェットコースターの反転を歩くなど、とても渡りきれるものではない・他の参加者は大声や雄叫びを上げて先に進んでいく、誰も脱落していない・隣に居る弟の様子がよく解らない・まだ私達はコースを進んでいない■2つ目:眉毛の夢・今まで薄くしていた眉のメイクを濃くしようとしている、既に夢の中では眉が濃くなっている・手持ちのダーク色の眉マスカラがあるものの不自然にならないか、とても心配している、まるで生き死にがかかっているかのように必死(現実でずっと眉を薄くメイクしたり、眉カラーで薄くカラーリングしていたが最近は濃くするつもりでいて現実と夢とを混同した)■3つ目:母と弟の前で怒鳴りながら話している夢・私が小中学生の頃の様子、当時の母と弟が居る・「どんなに行きたくなくても学校には行っている」「土日祝日以外は登校するのが当たり前だと思っているから」「それなのに不登校の弟しか可愛がらない、なんでよ」と大声で怒鳴って母に突進している・弟は何も云わない、夢の画面の隅っこに居ると解る程度(現実に弟は小学生から学校に行っていない、私がどんなに学校や。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

1167.なんだか気になる夢 - 掲示板

- 宅でゴキブリが数匹うろついている夢を見ました、その後ゴキブリは自然と消え、ふと羽音が聞こえると何か蝶のようなものがいました、私が虫取り網を持つとその虫は逃げていき、部屋の角に追い詰めました、その後玄関から逃がしたのですが逃がした後もドアノブをカリカリと噛み、中に入ろうとしていました、一度別の部屋に私は行ってからまた玄関に行くと玄関のドアは開いており、またあの虫が部屋に入ってました、またその虫を玄関から逃すとその虫が「何でも願いを叶えてやるのに…」と私に伝えてきました。そこで夢は終わりです。補足説明として以前どうして私の願いは叶わないのだろうと嘆きながら寝た時の夢で誰かに「願いは叶っている」と言われました。何か関係があるのでしょうか?ちなみに虫のルックスは茶色の蛾と蚕が混ざったのような姿でした。
  --> 関連URL:噛む夢・噛まれる夢の夢占い

1168.H30.1/14に見た夢 - 掲示板

- んばんは。本日1/14に見た夢の診断をお願い致します。■1つ目:洗濯物の夢・今住んでいる自宅のバルコニーに干した大量の洗濯物(実際に昨日干したもの)が気が付いたら雨で濡れている・せっかく不調を押して干せるだけ干したのに…。「まあ、いいや、そんなこともあるわな」と窓を締める(現実の出来事だと思っていたが、現実はほぼ綺麗に乾いていた)■2つ目:広々とした快。
  --> 関連URL:笑う夢・微笑む夢の夢占い

1169.同級生のレクレーション - 掲示板

- 高校の同級生のTさんと会話したシーンがあったつけていたブレスレット(リストバンドかもしれない)を見せてくれて、「これ、有名な人のサイン入りなんだけど、誰だと思う?」と気さくに話しかけてくれたのに対し、おれ「Tさんのじゃない?・・・・・(後半部分の発言を覚えてない)」と、やや適当な返しをしていた(夢の設定ではTさんは何かの有名人になっていたか、顔が広いTのことを皮肉していた可能性がある)そして、この会話の後おそらくNさんから陰口を言われていた気がする(Nさんは高校の同級生で、当時から陰口を言われていたような気がする人)それを感じ取った自分は自分の発言に問題はなかったと心の中で自己擁護していたけど、近くに他の人がいたのにこのことを誰にも言わなかった。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

1170.コンビ二で働く夢、排泄物を浴びる夢 - 掲示板

- 僕は食事をしながら不快な気持ちになって見ておりました。その食事は何か連想させるものだったので、ここでは言わないようにしますけど…。。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い
【表示範囲】項目1156~項目1170(全 1,406項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。