ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

不思議なモール(ID:10632)- 夢占い掲示板

メッセージ10632.不思議なモール
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>不思議なモール(ID:10632)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

不思議なモール(ID:10632)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ドンタコスさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10632.不思議なモール』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10632に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10952.レストランに来たのに文房具に目移りして食べない夢・部屋に怖さを感じる夢 : メッセージ10632に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  レストランに来たのに文房具に目移りして食べない夢は、ショッピングモールなどで目移りして買う物が決まらない夢と同じで、あなたが何事にも飽きっぽく、軽率な行動を取りがちであることを暗示しています。 恋愛においても仕事においても、あなたのこのような行動が失敗を招くことになりますので注意しましょう。

夢の中の部屋は、あなたの心や体の状態の象徴です。部屋が暗かったり、日本刀などの刃物があったりして怖さを感じる夢は、あなたが仕事や学業のストレスあるいは人間関係のストレスを抱えて、不安になったり、弱気になったりするなどネガティブな感情を抱いていることを暗示しています。また、誰もいない部屋に怖さを感じて、『早く人がいるまともなところに移動しなければ』と思っていますので、あなたの人間関係が乏しく、自信喪失の陥っているのかも知れません。自ら心を開き、周囲の人々に積極的に働きかけることにより、豊かな人間関係を築くよう努力しましょう。

また、店員が鬱陶しそうに挨拶するなど店員の態度が悪い店の夢は、自分が正当に評価されていないと感じ、上司や同僚に素直になれない気持ちを抱いていることを暗示しています。


10632.不思議なモール 

ドンタコスさん 静岡県 / 39歳 / 女性 -   パスワード:
  1人快調に整備された道路を運転、夕方のショッピングモール。多く若者がイベントで入り口付近踊る。ケータイのCMに似た和風衣装でレゲエ風、ツンとした集団。狭い入り口進むとその中に店員がいて鬱陶しそうに言葉は丁寧に入店挨拶。それにショックを受け若作りな服を気付かずしていないか?と考えこむ。エレベーターに乗ると中は広く1人各階のボタン数字の下に( )つき説明。2階へ。木の床、背の高い障子、茶色い世界で暗い。障子の先は古い畳がふんわりして敷かれ誰も居ない。怖さを感じ早々にエレベーターへ。今度は4階へ。綺麗な黄昏に輝く広い室内に高級なおおきなベッド。白できれいなふわふわ布団やクッション、枕が載っている。床に黄昏の光を受けて金色に輝く太く長い立派な刀の鞘に収まった日本刀や周りに刀剣が何本かある。私はそこでも恐怖を感じ入らずエレベーターに乗り早く人がいるまともなところに移動をと最上階を押す。階の説明には食事のできる所とあり安心ワクワク。食べれる!食べないとね♪着くと買い物客風のサラリーマン2人の中年男と部下、仲良さげ。部下に熱心に語り私は背後で役に立つならと聞き入るが内容は忘れるが同調。マイメロがキティと同化したファイリングがあり興味を持つが買わない。食べに来たのにレストランより先には文具売り場が広がり目移りし脚立を上がり降りて見て楽しい。

長文、読んでくださり
ゆめ様、ありがとうございます。
夢で人や空間に恐怖したりするのは今葛藤してるからなのでしょうか。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。