夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「こん」に関連する過去の検索回数
「こん」の全単語を含む過去の検索回数は647回です。
「こん」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目151~項目165(全 905項目中)
- その途中、ハイカットの黒のスニーカーのチャックを閉めたいため、立ち止まってチャックを上げてましたが、ちゃんと閉まらず悲しい気持ちになりました。後ろから来た車椅子の男性が紺色の靴を貸してくれましたが、自分で黒の靴のチャックを閉めました。
こんなことも出来なくて虚しい気持ちというか、悲しい気持ちになりました。。
--> 関連URL:
貸す夢の夢占い - 私は最初、ペットの犬が白い鳥に傷つけられたのだと思い、犬の名前を叫んで駆け寄りましたが、そこにいた見知らぬ3人の男性から、犬は無傷だと告げられます。男性の顔は見ていません。私は床に座り
こんでペットたちをみていたので、男性の足元しか見えていませんでした。犬は無傷だという言葉に安心して犬を抱きかかえました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - とにかく嫌な場面にしか出会さず、夢ではあったものの起きたときに心臓がバクバクで疲れました…月経前は悪夢を見がちではあるのですが、
こんな酷いのは初めてです…何かの警告夢でしょうか…お願いします…。
--> 関連URL:
襲う夢の夢占い - 先述したように、場所は最近行った昔の同級生がいるBARでした。精神不安定の上司の妹もたまたま偶然隣のBARで勤めているとかいう設定でした。
こんな精神不安定が大丈夫か、と思いますが。ちなみにBARは隣でも、仕切られておらず、同じ室内で右側と左側で仕切られているという造りでした。
--> 関連URL:
謝る夢・謝られる夢の夢占い - ケーキはもうめっちゃおいしかったですが。ケーキを食べた後、軽い食事でした。コーンスープと野菜炒めを味噌汁にぶっ
こんだかのような料理でした。その食事をなぜかガレージで、犬のように地べたに座って食べるのです。食事をするのはなぜか自分だけです。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い
- その時に恐怖心や不安感などは無く、ただただ熱心に観察していました。吸い込まれている方の私は背中側に反り返って一周して肛門に入っていました。よく夢は見ますが、
こんなに不思議な夢は初めてでした。。何か意味はあるのでしょうか??。
--> 関連URL:
吸い込む夢・吸い込まれる夢の夢占い - ゆめさん、
こんにちは。今日見た夢がどうしても印象的だったので投稿させていただきます。登場するのは、私、カラス、知らない女、知らない男です。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い - ゆめさん、
こんにちは。私は老人のように瞼が腫れ重たげで冷たい高級和食弁当を食べてます。お饅頭の柿やら煌びやかな内容。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い -
こんにちは 夢占いお願いいたします。私はどこか知らない所を亡くなった母と楽しそうに笑いながら歩いていました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - もう就職の頃からおかしかった。」と答えます。・MとIは仲良しでした。Mは実際に就職の頃から会ってません。・なぜ夢の中で
こんな噂が流れたのでしょうか。・中華料理はすごく豪華でおいしそーでした。・自分を含めた4人での食事ですが6人がけのテーブルだと思われます。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い
- 妹からまたLINE通話、もまたすすって泣いてるだけでした。友人が代わって対応してくれて、妹は自分が勝手に帰ったから
こんな深夜に帰り方もわからずに泣いてるぞ的なことを言ってました。友人も同じ場所にいたのは不思議ですが。
--> 関連URL:
駅の夢の夢占い162.嫌な夢 - 掲示板
- 夢の中では私一人が焦りまくっていて、主人はどこか他人事というか、そんなに大変なこと?というようにどこか冷めていました。最近よく
こんな嫌な夢で飛び起きます。どんな意味があるのでしょうか?。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - そこではカブトムシとクワガタムシを取っていました。クワガタムシの角の形が現実とは少し異なるようですが。自分は基本的にカブトムシでもクワガタムシでも
こんなゴキブリみたいな虫は嫌いでして、何で人気があるのかわかりません。自分は楽しくなかったです。カブトムシとクワガタムシは大量に発生していました。
--> 関連URL:
ゴキブリの夢の夢占い - 床の下にはなぜか4キロのヘロイン(麻薬)があったとかで、その男性はそのヘロインをすべて吸引し不健康でやせ細った姿になっていました。私は名も知らない人で、
こんな人が実家にいるのは迷惑だし、麻薬を吸引して悲惨な姿になっていては死んでいるのも同然だろうと思い、なぜかその男性も同様に思っているのだと理解しました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - ただ、登場した同級生はみんな仲良くしていた人でもなく直接の教え子(クラスメート)でもなく適当な登場でした。まあ、だからこそ、リアルで目が醒めた時、30分ぐらい、担任は本当に死んだのだと思い
こんでいました。同級生は全員、現在の年齢なのですが、高校の制服を着ていました。高校の現役から、随分年月が過ぎたのに、全員風貌は当時のままなど、変わったところはありましたが。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い【表示範囲】項目151~項目165(全 905項目中)
人気の夢占い