ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

見知らぬ人を殺してしまう夢(ID:11554)- 夢占い掲示板

メッセージ11554.見知らぬ人を殺してしまう夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>見知らぬ人を殺してしまう夢(ID:11554)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

見知らぬ人を殺してしまう夢(ID:11554)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、スカーレット・お花さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11554.見知らぬ人を殺してしまう夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11554に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11842.実家にいる麻薬中毒でやせ細った人を殺す夢 : メッセージ11554に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の実家は、人生の転換期、幼少時代や青春時代の感情や記憶、現在の運気などの象徴であり、 実家が印象的な夢は、あなたが人生の転換期を迎えていて、心機一転して人生を再スタートしようと努力していることを暗示しています。そして、実家で麻薬を吸って不健康になった男が現れるなど嫌なイメージの実家の夢は、幼少時代や青春時代の感情や記憶が邪魔をして、あなたがどうしてもネガティブ思考から抜けられず、人間関係や社会生活で苦悩していることを暗示しています。

また、夢の中の麻薬や覚せい剤の中毒者は自分自身の可能性が高いため、麻薬や覚せい剤の中毒者を見る夢は、自分が麻薬や覚せい剤の依存症になる夢と同じ意味になります。麻薬や覚せい剤の依存症になる夢は、あなたがタバコ・酒あるいは何らかの強迫性行為など、やめたいけれでもやめられない状況にあることを暗示しています。

さらに、知らない人を殺す夢の中の知らない人は、抽象的な周囲の人を指しています。 知らない人を殺す夢は、あなたが人間関係で激しい怒りや強いストレスを抱えて、これらを発散できていないことを暗示しています。 しかし、夢の中で人を殺すことにより、あなたの攻撃性や激しい怒りあるいは強いストレスは緩和され、問題は良い方向へ展開して行くと考えられます。なお、夢の中の知らない人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格を表す事もありますので、ケースによっては自殺する夢と同じ意味のことがあります。自分が自殺する夢は、あなたが自分の弱点や欠点など自分の嫌いな一面を捨て去って新たな自分に生まれ変わりたいと強く思い、努力を重ねて生まれ変わろうとしていますので、 実際に新たな自分に生まれ変わって新たな人生へ再出発できることを暗示しています。そして、自分が自殺する夢は、自分が死ぬ夢と同様、仕事運、金運および恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。また、あなたが問題やトラブルを抱えて苦しんでいる場合には、これらの問題やトラブルに真剣に取る組んで解決しようと努力しますので、その解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。

11554.見知らぬ人を殺してしまう夢 

スカーレット・お花さん 東京都 / 50歳 / 女性 -   パスワード:
  夢は、私の家族がかつて住んでいた実家で始まります。私が屋根裏のような部屋に入ると、床の木の板に一部穴が開いているところがあり、その中から全身やせ細って毛髪もまばらな男性が裸のまま出て来ました。まったく面識のない人でした。床の下にはなぜか4キロのヘロイン(麻薬)があったとかで、その男性はそのヘロインをすべて吸引し不健康でやせ細った姿になっていました。私は名も知らない人で、こんな人が実家にいるのは迷惑だし、麻薬を吸引して悲惨な姿になっていては死んでいるのも同然だろうと思い、なぜかその男性も同様に思っているのだと理解しました。そして私は親指をその人の眼球に入れてぐちゃぐちゃにし、身体を肉の塊にしました。 手元には両手でらくに抱えられる大きさの肉の塊が残り、処分に困り、母親に相談します。そして母親は夜も遅いのにかかわらず、地主で金持ちの親戚に電話し、相談があると伝えます。親戚はわかった、折り返すからということでいったん電話を切ります。親戚からの折り返しを待つ間、私は突然自分のしたことは殺人であり、罪であると気がつき、親戚に相談する前に父親にも話をしなくてはと焦りが生じます。親戚が電話をかけてくる直前で目が覚めました。ものすごく怖かったです。一体どんな意味があるのでしょうか。よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。