夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「かな」に関連する過去の検索回数
「かな」の全単語を含む過去の検索回数は3487回です。
「かな」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目3976~項目3990(全 5,638項目中)
- 夢の中の駅は、あなたの人生の転換点や出発点など人生の節目の象徴です。そして、都会のにぎや
かな駅にいる夢は、あなたの運気が上昇傾向であり、物事が順調に発展することを暗示しています。 あなたがポジティブ思考で明るく振舞うことができますので、様々な良い出会いがあり、思わぬ幸運にめぐり合えることも多いでしょう。
--> 関連URL:
駅の夢の夢占い - 大好きで大嫌い、怖いものなど何もない/何もかもが怖いであったりするのです。なので、自分に自信がある時もあって、この時期は何だった
かなあと思いはしました。過小評価し過ぎる、とよく云われるので自分を肯定的に捉えたいと常日頃思っています。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - 本日分の記録も投稿します。
かなり断片的な内容です。■大切な飼い猫と引っ越す・引っ越し先に猟奇的な女性が住んでいる・羽生善治棋士が助けてくれる・何か差し迫った事情で引っ越しをする、事情そのものは別に悪い意味はない・飼い猫をとにかく大事にしている私、一緒に引っ越す・引っ越し先はアパートかマンションか解らないが、鉄筋コンクリートでグレー色、外観から中の状態が解らない・住人が自由に行き来出来る場所があるが、とても不気味、よく海外で豚や牛を解体したものを吊るして貯蔵する倉庫みたいな場所に似ている・上記の倉庫みたいな場所で夜な夜な、住人の女性が変な儀式をしている・通常は見られないのだが、何かのきっかけで様子を見てしまう・近所の野良猫で特に綺麗で可愛い成猫や子猫、飼い猫であっても美しい成猫や子猫であれば攫って集めてくる・その猫たち全てを殺して、内臓を全て抜き取り、洗ったものを重ねて生贄のように台に乗せている・私は吐き気と恐怖で動けない、暗がりで凍り付いている・そこに同じ住人である羽生善治棋士が声を掛けてくれる、私を助けて介抱する・「とにかく近寄ってはならない」と私に云い聞かせる・一度住人になってしまうと、な
かなか引っ越せないらしい・私の飼い猫も美しく、可愛い為、何度も狙われてピンチを迎える、毎回猫を守る、気が気じゃない■近所のおばあさんとのやり取り・今、暮らしているアパートのバルコニーから近所のおばあさんの姿が見える・洗濯物を干しているが、手が届
かないようで苦戦している・「手を貸しましょうか?」と大声で声を掛けると「大丈夫」と力なく笑う以上です。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 何を云われたかは覚えていませんが...。あと、自分でも情に厚い方だとは思っています。けれども、対人関係は思うようにい
かないことばかりです。信頼して傷付くのは自分だと、本心の解らぬ相手を前に常に警戒しています。差し当たり現状はこれで良いと思っています。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 怒られるのではない、諭すように叱られていました。私自身の体調はあまり悪くありませんが、体調も含め、整体店やいつものスタッフに何
かないかと気がかりです。。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- ■旧実家・親しくない同級生と幼馴染・トイレを貸す・薄汚れたタオル・旧実家に一時帰省する、ヒトが集まっている、祖母の病気か病死、あるいは祖母への支援の為に厚意でヒトが集まってくれている(詳しいことは覚えていない)・元同級生のS(殆ど話したことがなく顔しか解らない異性)、幼馴染Tちゃんが旧実家内に居る・Sにトイレを貸すが、実家は全体的に綺麗でなく汚れている為(実際にそうだった)、Sがトイレに入った後、汚れてはいないかと心配する・備え付けのタオルもロクなものがないだろうと、Sに手渡す為に脱衣所の棚からめぼしいタオルを探す・棚にはピンクと白色のタオルばかりが入っており、どれも色褪せて薄汚れている、なるべく綺麗なものを探すが渡せるタオルがないと焦っている・タオルを探していると、トイレから電動ノコギリの爆音が鳴り出す・おそらくSがトイレのメンテナンスをしてくれているのだろう、色々と申し訳ないと思っている■何らかの療法を受ける・教室らしき場所に私、男性(隣に居るが姿は見えない)、カウンセラー兼女医のような女性が居る・女医は教壇の前に立って、療法を進める・食事や睡眠の療法らしく、心理テストを受けて授業のように進めていく、男性も療法を一緒に受けているらしい・女医はフランクでサバサバしている、頼りがいがある、私服だがオシャレ、40代くらい、スタイルが良い、気取っていない、顔にクセがあるが派手な美人、ハーフっぽい顔立ち・食事についての療法で、食事に対する価値観や現在の状況などを写真で探る・女医がその場で実演、ポージングして写真を何枚か撮影したものから、あてはまるものを2枚選ぶ・私は女医が身体を斜めから撮影したもの、顔が酷く不機嫌なものの2枚を選ぶ・私が選んだ写真は重症度を測るもので一番症状が重い2枚だったらしく、女医は「こんなんなってたんか、よしよし、何作ったろう
かな」と慰めや励ましとも取れることを云ってくれる・正しい食生活を送る為に、女医が何か食事を作ってくれるらしい・私はやっと私のことを理解してくれる、理解しようとしてくれるヒトが現れたとホッとしている・警戒心を解いて、女医に懐き笑顔で話し掛ける、会話が続いている様子・食事と睡眠の授業だった筈が、食事のみの内容だったので、私は不眠症や睡眠障害の方が酷いこともあり、どちらかと云うと睡眠療法を受けたかったなと思っている以上です。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - 前半の夢はとても綺麗な印象の夢(赤いワンピース、金髪の外国人、虹色の大きな岩、外国の街並み)だったので、自分のワクワクする新しい仕事に向かえという暗示なの
かなと思っています。赤色が何か警告なのか、それとも運気が上昇していることを表すのか気になっています。ご鑑定頂けると嬉しいです。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - お水はきれいでしたが、何かの原因で水素不足になっていたようです。水面で口をぱくぱくしていました。もう死んじゃうの
かな、と思ったら、魚が水彩画(山から出てくる太陽(日の出)と飼っていた鯛の絵)に変化し、一回沈んだあと、浮かんでくる途中で目が覚めました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 星が落ちる夢や隕石が落ちる夢は、あなたが不安や迷いを抱えていて、これらが解決されずに心が落ち着かない状態であることを暗示しています。しかし、全員無事ですので、まもなく事態は収拾されるでしょう。また、歌手が現れて素敵な歌を歌う夢は、ミュージシャンが現れて素敵な曲を演奏してくれる夢と同じで、あなたが新たな異性と出会い、恋愛関係へと発展することを暗示しています。
- 間に合った、と思いながら、マンションの屋上に避難しました。屋上では、食事?の提供を始めようとしていたため、家に保管してあった防災用の乾パン缶を、分けたら良い
かな、と、考えていたところで、目が覚めました。大洪水は津波が原因ではなく、大雨による濁流が原因のようでした。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い
- その後、好きな人と一緒に彼女さんの盗まれたモノを探す手助けをしました。手助けをしている最中に自分に合うパートナーの性格が、こういう人だったら合うの
かなとか思っていました。好きな人に彼女がいてもそんなに悲しくなかったです。。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - の夢ではなぜか男性でした。現実では顔を見たことない同僚の同性2人。仕事で何かを調べるために海外にいました。その仕事で行
かなければならない場所があり、そこは北欧のような広い草原と山が連なるとても綺麗な所にありました。その帰り道に車ごと山道から落ちました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 諸事情で記録が抜けている日が殆どです。先日頂戴した診断の返信もまだですが取り急ぎ手元にあるメモを記録します。数件し
かないので一括にまとめます。【3/29に見た夢】■疎遠になった知人の父親の死去・鹿児島・不安夢・疎遠になった知人(女性)の父親が死去、疎遠になっていたが連絡が入り呼ばれる・葬儀や告別式が何故か鹿児島県で行われるという・鹿児島のイメージで現れたのは綺麗な 青色の海、漁港、新鮮な魚介類、さつま揚げなどの水産加工物・急に呼ばれた為、私には服用している薬がなく、葬儀に列席していながら不安な気持ちで居る、帰ることを考えている・知人と出会った頃と今と私は何も変わっていない、良い近況報告ができない、そんな自分に焦りと不安を感じている・この10年近くの間、私は何やっていたんだろうと怖くなる【4/2に見た夢】■田村正和の夢・田村正和、テレビかは知らないが家族探偵もので家族全員が探偵という設定・潜入捜査か何かで田村正和がロリータファッションのコスプレをしている、全く似合っていない、実年齢なので余計に老けて見える(中略)・探偵が死にかけるが死なない【4/4に見た夢】■綺麗な池・錦鯉と猫・綺麗な池、綺麗な錦鯉3匹を猫3匹が狙っている姿、3匹の猫が3匹の錦鯉を食い殺す■美しい白人美女が美男子誘惑する姿を偶然見かけてしまう・ルネッサンスの頃に描かれた絵画から出てきたような欠点のない美しい白人美女、というか絵画に描かれた白人美女に見える・白人美女が裸体で横たわり、美男子を誘惑している(絵画でなく実際に)・大きな宮殿の中、立派な扉を開けて、偶然その場面に出くわしてしまう以上です。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - それぞれがそれぞれに八方美人で悪意ではないタチの悪いトラブルが繰り返されています。何で繰り返すのか、精神構造がよく解らず本当に悩むので、ああそれのこと
かな...と思いました。相手にぶつけずに、自分で収めようとするから葛藤が起きていて、強い衝動を感じるのだと思います。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - 上手くいったら仕事になる、お金になる」・そんな訳ない、甘い考えだ、外に出るのは危険だと思うが、それ以上は呼び止めない、弟の作ったものは聞き取れなかった・弟が外出した後に、冷蔵庫を再確認すると食べ物が全てなくなっている、夢の中でも起きてからも弟が持ち出したとは思っていない、神隠しみたいになくなったと思っている・食べ物がない代わりに、冷蔵庫の半分くらいを占める野菜室みたいなタンクの中いっぱいに氷が張っており、ゴキブリが1匹入ったまま凍っている、怖くて扉を閉める・冷蔵庫のゴキブリは生きていて、自由自在に冷蔵庫から出られるし、意思を持って私に近寄ってくる、追ってくる、ゆっくりヒタヒタと近寄る感じ・ゴキブリの声が弟の声だということに気付き、ぎょっとする・何度、場所を変えてもゴキブリが近寄って話し掛けてくる、内容は忘れたというか、耳を塞いで聞
かない、凄く怖いし気持ち悪い・仮の住まいは温泉地の近くらしく、職探しに出るか考えている、な
かなか家から出られないで居る(上記、夢と解っていても目を開けられずに居た、宅配便のインターホンの音でやっと起きた)以上です。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い【表示範囲】項目3976~項目3990(全 5,638項目中)
人気の夢占い