ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

鯛が水彩画に変化する夢(ID:10845)- 夢占い掲示板

メッセージ10845.鯛が水彩画に変化する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>鯛が水彩画に変化する夢(ID:10845)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

鯛が水彩画に変化する夢(ID:10845)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、みずきさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10845.鯛が水彩画に変化する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10845に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11152.息苦しそうにしている鯛が幻想的な絵になる夢 : メッセージ10845に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の水槽は、あなたの感情や思考の状態、将来の可能性などの象徴です。そして、澄んだ水が印象的な水槽の夢は、あなたが生命力に溢れ、豊かな創造力と偽りのない純粋な心を持っており、将来に希望を感じ取っていることを暗示しています。 運気も上昇していますので、物事に積極的に取り組め、仕事や学業ばかりではなく、プライベートでも成果をあげ、周囲の信頼を勝ち取ることができるでしょう。

夢の中の魚は、希望、幸運、発展、豊作などの象徴であり、その中でも鯛は価値あるものの象徴ですので、あなた自身であったり、あなたの未来であったりするのでしょう。そして、水槽が酸素不足(水素不足ではなく酸素不足と判断)のため、その鯛が息苦しそうにしている夢は、あなたが対人関係や恋愛関係の悩みを抱えて、ストレスが溜まっていてことを暗示しています。

また、夢の中の絵は、あなたの心の状態、将来の展望、自己表現欲求などの象徴です。そして、その鯛が『太陽と鯛』のような幻想的な絵や空想的な絵になる夢は、あなたが無意識の世界や空想の世界に興味を抱いていることを暗示しています。無意識の世界や空想の世界に興味を抱くことは悪いことではありませんが、現実の世界であなたが抱えている問題から逃げずに対処することも忘れないようにしましょう。

10845.鯛が水彩画に変化する夢 

みずきさん 東京都 / 39歳 / 女性 -   パスワード:
  水槽(魚の飲食店に置いてあるくらいのとても大きなもの)で15~20cmくらいの少し小振りな鯛を飼っていました。
お水はきれいでしたが、何かの原因で水素不足になっていたようです。
水面で口をぱくぱくしていました。
もう死んじゃうのかな、と思ったら、魚が水彩画(山から出てくる太陽(日の出)と飼っていた鯛の絵)に変化し、一回沈んだあと、浮かんでくる途中で目が覚めました。夢を見た後はなんとなくいい気持ちでした。(飼い主に死に際を見せない鯛の美学のようなものを感じました)

これはどのようなことを示唆する夢でしょうか。よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。