夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「電球 割れる カーテン」に関連する過去の検索回数
「電球 割れる カーテン」の1単語を含む過去の検索回数は246回です。
他の人がよく検索する「電球」に関する夢
- 「電球 食べる」の1単語を含む検索 - 1749回
- 「電球 猫」の1単語を含む検索 - 1245回
- 「電球 割れる」の1単語を含む検索 - 1117回
- 「電球 明るい」の1単語を含む検索 - 1043回
- 「電球 トゲ」の1単語を含む検索 - 679回
「電球 割れる カーテン」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目76~項目90(全 164項目中)
- AIゆめの夢占いチャットで「地震で窓ガラスが
割れる夢」、「ガラスの破片を掃除する夢」、「元カノに会う夢」、「元カノが結婚する夢」、「ゴキブリを殺そうと奮闘する夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
--> 関連URL:
AIゆめの夢占いチャット - そして、石を割る夢は、石が
割れる夢や石にヒビが入る夢と同様、滅多に起こり得ないような奇跡的な良い出来事の訪れを暗示しています。
--> 関連URL:
いじめる夢の夢占い - の中のお通夜は、葬式と同様、人生の一区切り、再生、転換点、苦境から抜け出す節目、現実逃避願望などの象徴であり、夢の中の蛍光灯や
電球などの照明は、知性、創造力、洞察力、将来の展望、ひらめきなどの象徴です。そして、お通夜に電球が次々に
割れる夢は、あなたは人生の転換点に差し掛かっていますが、あなたを悩ませたり、将来の展望を失ってしまったりするようなトラブルが次々に起こることを暗示しています。
--> 関連URL:
割れる夢・割る夢の夢占い - 自殺の悲惨なシーンが印象的な夢ですので、あなたが何かに葛藤し、ストレスを溜め込んで苦しんでいることを暗示しています。また、ガラスが
割れる夢は、失恋や離婚などにより、あなたが大切にしているものを失うことを暗示しています。
--> 関連URL:
自殺する夢の夢占い - お通夜の際中か、お通夜前か、お通夜後かはわかりませんが、急に辺りの電球?が次々と音を立ててひとりでに割れ、無心で手を合わせ拝む夢を見ました。
- 熊が出てきてもいいように
カーテンも閉め、毛布の中に隠れて夜を過ごしました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - ければ夢占いをお願いします昼間に視線を感じると思い庭続きの窓から外を見てみると、見知らぬ男が薄笑いを浮かべてこちらを見ていましたしばらくすると裏に停めてあった私の車の方に移動しドアを開けようとしている音が聞こえてきました恐怖感から警察に通報するも、警察と話している最中に車のエンジン音がし走り去って行きました鍵を持っていないはずなのに車に乗られ、またあの男が庭に戻ってきて覗かれたら…という恐怖で部屋の
カーテンを閉めようと。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 守りの石はであるパワーストーンが割れる夢は、宝石が割れる夢と同様、スッキリする夢であれば、滅多に起こり得ないような奇跡的な良い出来事の訪れを暗示する場合もあります。
- 夢の中で私はベッドの上で、微睡んでいます。
カーテンを開け、部屋を明るくして起きるか迷っていました。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い
- また、授業に遅刻しそうで焦る夢は、あなたにチャンスが近づいていますが、あなたがネガティブ思考であったり、成すべきことができていなかったりして、努力が無駄に終わることを示唆する警告夢です。閉まった
カーテンの夢は、あなたが現実離れした閉鎖的な思考をしていることを暗示しています。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い - また、シャボン玉が膨らまない夢やシャボン玉が飛ばない夢は、シャボン玉が
割れる夢やシャボン玉が落ちる夢と同様、あなたの希望や夢がはかなく終わってしまうことを暗示しています。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - ポジティブ思考に切り替えると共に、チャレンジ精神を高める努力をしましょう。また、閉まった
カーテンの夢や下りたブラインドの夢は、あなたが現実離れした閉鎖的な思考をしていることを暗示しています。
--> 関連URL:
幽霊の夢・妖怪の夢の夢占い - すると、今までいたところが自宅の中の私の部屋(家具は一切なかったが黄色い
カーテンがあったので自室とわかった)に変わり、私と先生は父の部屋へと移動し、そこで先生は授業を始めました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - んにちは。本日も宜しくお願い致します。■嫌いな元担任教師とプール・水恐怖症・大きな市民プールのような所、大きな学舎、体育館・小学生の頃の元担任教師(大嫌いで苦手)が笛を口にくわえて生徒の誘導をしている・プール(水は綺麗でたっぷり入っている)に入っている私含む生徒達・競技の前、水恐怖症の私はビート板が配られた所でプールから出る(水面に顔を付けられない為:ちなみに私は実際に水恐怖症)・教師が怒って注意するが、昔溺れて以来、水が怖い旨を話すとあっさり「そうだっけな」と引き下がる・教師がもう帰宅して良いとのことで親切に近道を教えてくれる・帰宅路、転入生らしき男子と一緒に帰る、顔はぼやけているか視界に入らない、何を話すでもなく歩いている■幼馴染と同級生との勉強会・ファンデが粉々に
割れる・幼馴染と小中。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い【表示範囲】項目76~項目90(全 164項目中)
人気の夢占い