ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

実家が印象的な夢・怖い幽霊に殺される夢・生き返る夢(ID:10650)- 夢占い掲示板

メッセージ10650.実家が印象的な夢・怖い幽霊に殺される夢・生き返る夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>実家が印象的な夢・怖い幽霊に殺される夢・生き返る夢(ID:10650)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

実家が印象的な夢・怖い幽霊に殺される夢・生き返る夢(ID:10650)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10650.実家が印象的な夢・怖い幽霊に殺される夢・生き返る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10650に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10650.実家が印象的な夢・怖い幽霊に殺される夢・生き返る夢 : リンコさんのメッセージ10352 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  実家が印象的な夢は、あなたが心機一転して、人生を再スタートしようとしていることを暗示しています。 明るい印象の実家の夢であれば、あなたがポジティブ思考であり、運気も好調に推移して良い再スタートが切れるでしょう。 しかし、暗い印象の実家の夢であれば、あなたがネガティブ思考であり、運気も低迷気味であるため、なかなか再スタートができないことを暗示しています。

閉じた窓の夢は、あなたがネガティブ思考で、心が閉鎖的であり、新たな物事へのチャレンジ精神が不足していることを暗示しています。 裏切りなど過去のトラウマや心配事などを抱えていて、心を閉ざしているのかも知れません。 また、例え大きな窓であっても、ピッタリ閉まっているという印象が強い夢であれば、あなたは広い視野を持っていますが、何かに挑戦することには積極的ではないことを暗示しています。 ポジティブ思考に切り替えると共に、チャレンジ精神を高める努力をしましょう。また、閉まったカーテンの夢や下りたブラインドの夢は、あなたが現実離れした閉鎖的な思考をしていることを暗示しています。 閉鎖的な思考から抜け出し、グローバルな視点から物事を見られるよう、広い知識と思考力を身につけましょう。

幽霊のあっちゃんは、怖い幽霊なのか、可愛い幽霊なのか微妙な存在ですが、怖い幽霊の夢や怖い妖怪の夢は、人間関係のストレスにより、精神的に不安定になっていることを暗示しています。 また、解決出来ない問題に対する不安や、将来遭遇する未知の物事や人に対する不安が高まっている場合もあるでしょう。 幽霊が怖ければ怖い程、また幽霊の数が多ければ多い程、あなたの不安が大きいことを示唆しています。 規則正しい生活をして気持ちを落ち着かせましょう。また、将来に向け、実力を磨くよう努力しましょう。 ただし、怖い幽霊や怖い妖怪と仲良くする夢であれば、あなたがどのような怖い人とも仲良くなれる懐の深さや優しさを持っていることを暗示する大吉夢です。また、可愛い幽霊の夢や綺麗な幽霊の夢あるいは可愛い妖怪の夢や綺麗な妖怪の夢は、あなたの対人運や恋愛運が向上していることを暗示しています。 人生の友に出会ったり、素敵な恋人に出会ったりする可能性が高まっていますので、積極的に行動すると良いでしょう。

可能性ガスの夢は、あなたのライバルとの競争やあなたの健康不安などを含めて、あなた自身に何らかの危険が迫っていることを暗示しています。 学校や職場であなたを陥れる悪い企みがあったり、あなたを誹謗中傷するような出来事に遭遇したり、あるいはあなたが体調不良に陥ったりする可能性が高まっています。 人間関係が悪化してストレスが溜まっている状態にありますので、自分の言動には細心の注意を払うと共に、健康には十分注意しましょう。そして、可燃性ガスが爆発する夢は、爆弾が爆発する夢と同じで、あなたが不満や怒りなどの抑圧された感情を持ち、何らかの争いが始まることを暗示しています。 しかし、あなたが怒りをぶつけて発散することにより、事態は好転し、あなたに良い変化がもたらされることを暗示しています。

自分が殺される夢は、自分が死ぬ夢と同じ意味を持ち、あなたが人生の一区切りを迎え、新しい人生へ出発することを暗示する夢であり、仕事運、金運および恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢です。 問題を抱えている人は、その問題の解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。また、自分が死んでから生き返る夢や生まれ変わる夢は、単に死ぬ夢よりも、さらに仕事運・金運・恋愛運共に向上することを暗示する吉夢です。殆どあきらめていたことの事態が好転し、順調に推移してゆくことでしょう。

10352.昔見た転生?の夢 

リンコさん 東京都 / 27歳 / 女性 -   パスワード:
  舞台は実家。家族全員でお昼ご飯を食べている。窓・カーテンは締め切っているが隙間から外は晴れていることが分かる。ご飯を食べ終わり、片付けの最中私は外へ行きたくなった。でも行こうとすると、母親から「あっちゃんがいるからダメよ」と言われる。あっちゃんとは、私の庭にうろうろしているちびまる子ちゃんに似た女の子で、幽霊なのか妖怪なのか、ふよふよ浮いている。見つかると危害を加えてくるらしい。
その後何分経ったか、あっちゃんが家に近付いてくる。危険を察知した父親が、みんなにコタツの中へ隠れるように言った。当然、私も隠れたけれど髪の毛がコタツの外へ出てしまい、あっちゃんに見つかってしまった。ゆっくりとコタツ布団を剥がされると、にんまりと気持ちの悪い笑顔のあっちゃんが。手には銃を持っていて、私の眉間目掛けて引き金を引いた。耳をつんざくような物凄い音と衝撃とともに私は死に?魂?となってコタツも壁もすり抜けて空に出た。それを見た父親が絶望して、キッチンへ走りガスを家中に充満させた。悲しい顔で、もうおわりた、とライターの火をつける。また轟音とともに家は大爆発。衝撃が魂にぶつかって、飛ばされるままに吹き飛ぶ。吹き飛んだ先は学校の校庭で、そこには大勢の人がいた。さっきまで感覚のなかった体に感覚が戻り、重力を感じる。また地面の上にたてた驚きで呆然としていると、周りの人達は生き返ったんだ!と歓喜。紙吹雪も飛び、喜ぶ人々の中を掻き分けながら私は家族を探した。そうすると、私のようにぽつんとした小さな女の子がいたので声をかける。後からわかったけど、その小さな女の子はあっちゃんだった。寂しそうなあっちゃんを抱き上げ歩き出すと、私の家族が私を見つけてくれて名前を呼んだ。駆けよればその子は?保護した。連れて帰ろう。家に帰ろうと、すぐ後ろに停めていた車に乗り込んで学校の校庭を後にしたところで、目が覚めました。長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。気になっている夢であります。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。