Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「雨 彼」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「雨 彼」に関連する過去の検索回数

  「雨 彼」の1単語を含む過去の検索回数は1803回です。

他の人がよく検索する「雨」に関する夢

  1. 「家 雨漏り」の1単語を含む検索 - 21009回
  2. 「音楽 布団 車 雨」の1単語を含む検索 - 17800回
  3. 「実家 玄関 天井 雨漏り 自分 夫」の1単語を含む検索 - 15992回
  4. 「大雨 家 流される」の1単語を含む検索 - 13467回
  5. 「大雨 車 流される」の1単語を含む検索 - 12422回

「雨 彼」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1996~項目2010(全 2,739項目中)

1996.母親に死ねと言う夢 - 掲示板

- 咄嗟に、母が人に勉強を教えるためのレッスン材料を作ってるんだと思ったのですが、「大事な話って言ったのに、お前は別のことをやりながら話をしてるのか」といきなり彼女に対する猛烈な怒りが込み上げてきました。すると突然パッと母がパソコン画面の中にいる感じになってしまいました。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い

1997.彼氏がナイフで刺される夢 - 掲示板

- 彼氏がナイフで刺される夢は、彼氏あるいはあなたが抱えている問題が解決することを暗示する吉夢です。
  --> 関連URL:ナイフの夢・包丁の夢の夢占い

1998.数十年ぶりに元彼が - 掲示板

- 元彼が数十年ぶりに夢に出てきました。野外のプールで イベント(パーティー)があり 私は友達と参加していました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

1999.好きな人が奥さんといる - 掲示板

- 現実ではあまり合わない友人と2人で食事をしていました。彼女は妊娠をしています。そのレストランに好きな人が女性と一緒に食事をしている夢を見ました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

2000.窓 - 掲示板

- わたしは彼氏と半同棲をしているのですが夢の中で目覚め「いつもの部屋と違うなぁ」と思いました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2001.不満や不安は抱いているように感じます - 掲示板

- 夫や義母が会員になろうとしている部分の、彼らの判断に対して不満を抱いているという点は、当たっていると思います。
  --> 関連URL:夫の夢の夢占い

2002.玄関の靴を揃える夢・元彼が結婚する夢 - 掲示板

- 会的地位や財力の象徴である靴を揃える夢は、あなたの心の整理が出来ており、あなたが落ち着きや自信を持っていることを暗示しています。また、元彼が結婚する夢は、あなたが元彼に踏ん切りをつけ、新たな出会いを求めて前進できるようになることを暗示しています。
  --> 関連URL:彼氏の夢の夢占い

2003.元彼女が誰かと待ち合わせしていた - 掲示板

- 一瞬の事なのでびっくりして驚いて起きたのできちんと伝わるかわからないですが…私自身が男友達2〜3人で歩いていてその目の前に元彼女が誰かと待ち合わせしてるっぽくその場所をウロウロしてました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

2004.好きな人 - 掲示板

- しかもその後薬みたいなの渡されたんだよ?ひどくない?」と言った瞬間、彼に抱きつかれ、「俺とじゃない方がいい。」と泣いていました。その後、「幸せになれ」と私の目をしっかり見て言われました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

2005.刺される夢 - 掲示板

- 彼氏が目の前で刺される夢を見ました。どういった意味なのか気になります。
  --> 関連URL:刺される夢の夢占い

2006.腐った犬に追われる夢 - 掲示板

- 天気が悪く、今にも雨が降ってきそうな空。外に干した洗濯物をしまおうと物干し竿のところに行くと、雨がしとしと降り始めました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

2007.元彼に祝福する夢 - 掲示板

- 去に付き合っていた男性が夢に出てきました。鑑定をよろしくお願い致します。夢の中では、元彼が自宅で鍋パーティを開いて 私はそれに呼ばれたというものです。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

2008.鑑定お願いします。 - 掲示板

- 片的にしか覚えてない部分もありますが…夜道の電気が明るい石畳の広い道を彼氏と普通に歩いていた。その後場面が変わり、ペンション風のホテルかな?の一階の部屋に居た。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

2009.同じ夢を見ます - 掲示板

- ・好きな人の悲しそうな顔これは、まず、夢の中では私の周りの仲間(見知らぬ人たち)が彼を無視し、仲間はずれにします。それを私は嫌がり、彼に声を掛けようとします。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

2010.海外ドラマと生理の夢 - 掲示板

- それを主人公が不安そうに、信頼を置いている老人に見せにいきました。すると老人はそれは生理のものだと説明をしました。それでも彼は不安な表情を浮かべながら、その不安の理由を口にしました(もしかしたら嫌な予感がしたのかも知れません。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い
【表示範囲】項目1996~項目2010(全 2,739項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。