夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「過去 職場」に関連する過去の検索回数
「過去 職場」の1単語を含む過去の検索回数は382回です。
他の人がよく検索する「過去」に関する夢
- 「お金 借金取り立て 過去 死者 自殺」の1単語を含む検索 - 10197回
- 「過去」の全単語を含む検索 - 5129回
- 「過去の」の全単語を含む検索 - 4695回
- 「過去 自分」の全単語を含む検索 - 3445回
- 「過去 仕事」の全単語を含む検索 - 3438回
「過去 職場」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目3196~項目3210(全 3,365項目中)
- かから逃げようとしている夢は、雪樹也さんが果たすべき義務や責任から逃れようとしていることを暗示しています。また、恐ろしいものから逃げる夢は、
過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。
--> 関連URL:
殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い - また、小舟(小船)に不安を感じながら乗る夢は、新たに手がけようとしている物事に自信が無く不安であることを暗示しています。島の夢は、周囲から遮断された状態の象徴ですので、けいさんの
職場やグループを表していると考えて良いでしょう。そして、島の荒れ地を開拓する夢は、けいさんの仕事上の好奇心やチャレンジ精神が旺盛であり、仕事で成功する可能性が高まっていることを暗示しています。
--> 関連URL:
島の夢の夢占い - 消火活動を一生懸命行う夢ほど、頑張って自制したり問題解決に取り組んでいることを示唆していますので、より良い運勢が期待できます。また、江戸時代や明治時代など
過去の時代にタイムスリップする夢は、あなたが仕事やプライベートで問題を抱え、目的や自分自身を見失い、迷いと行き詰まりを感じていることを暗示しています。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い - 彼にお寺を巡る趣味は無いですし、撤回までは良かったのですがお寺への小旅行の誘いはこちらの意向を全く無視したものなので正直ありがた迷惑だと感じたところで起きました。彼が
過去の発言について謝罪したかどうかは曖昧なので撤回と表現させてもらいました。私には現在別れ話を進めている彼氏がいます。別れる切欠になったのは私が仕事や
職場の上司や婦人科系の病気で悩んでいる中で彼が私の仕事を馬鹿にしたような発言をしたからです。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - いじめや虐待を見る夢は、
過去にいじめたり虐待されたりしたトラウマが夢となって現れる場合もありますが、必ずしもそればかりではありません。
--> 関連URL:
いじめられる夢の夢占い
- 最後に、しとしと降る雨の夢は、京極典厩さんの心が安定していることを暗示すると共に、過去の努力が報われて幸運が訪れることを暗示しています。 恋愛関係での好転が期待できるでしょう。
- 分かりやすい診断、ありがとうございます。最近、新しい
職場で働き始めたのですが、おばちゃんらしい気遣いを心がけています。
--> 関連URL:
子供の夢の夢占い - ャンプーする夢は、あんさんが抱えている罪悪感や不安感をスッキリさせたい願望や再出発したい願望があることを暗示しています。 シャンプーしてスッキリする夢であれば、
過去のしがらみを断ち切り、スッキリ再出発できることを暗示しています。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 通常、バスは公共の交通機関ですので、バスの夢やバス停の夢は協調性や道徳性の象徴です。しかし、rumtaさんに取ってバスは
職場そのものです。嫌いな人と一緒に仕事をしたり協力する夢は、rumtaさんが精神的に成長して大人になることを暗示したり、成長して大人になるようアドバイスしているのでしょう。
--> 関連URL:
失敗する夢の夢占い - 11月4日にほぼご判断いただいたとおりの展開となりました。4月に
職場が異動になり、昇進しましたとこでしたが、上司となかなか合わず、しょっちゅう怒鳴られています。
--> 関連URL:
噛む夢・噛まれる夢の夢占い
- 最近、
職場の権力抗争のようなものに巻き込まれたというか、対象にされたというか。
--> 関連URL:
噛む夢・噛まれる夢の夢占い - 恐らく職場が変わり、全く未知の分野の電気系統の(最も苦手)仕事ですので、このような夢をみたのだと思います。
- ゆめさん今回も診断頂きありがとうございます。立て続けに職場の方が出てきたので気になってしまいました。メッセージ性の無い夢もあるのですね。
- 旦那(実際の旦那ではなく、全く見ず知らずの人)が浮気をしていると発覚旦那の写真や子供のエコー写真、旦那の私物も相手の女の家にあるとのこと(ちなみに私は現在妊娠中、6ヶ月になります)そして、宴会場のような場所で大勢で食事をしていたのですが、全く手をつけられず...周りに居た人は知らない人が多く、知っていたのは実母と実母の再婚相手、旦那ぐらいでしたのんきに食事をしている旦那を見ていると、腸が煮えくり返るような感じになり、食事の入った器を流しのようなところに片付けに行きますその時に、実母に「何かあったの?どうしたの?」と優しく声をかけられ、そこから泣き崩れてしまいました私は明らかに苛立った様子で、食器を割るかのように流しに投げつけていました実母もこの様子は尋常じゃないと思ったのか、とても優しい様子でゆっくり話を聞こうとしてくれました場面が変わり浮気相手の女の家に旦那もいるなか私と相手の女二人で怒鳴りあいその後、エコー写真やほかの写真を持ち帰ろうとすると相手の女が返せと手を出してきて、妊娠中の私は負けそうに...そこで、相手の女の家に来るときに来てもらったのであろう実母の再婚相手を旦那に呼んでもらい、女をねじ伏せてもらいました旦那は全く悪びれた様子もなく、どちらかを心配するわけでもなく、ただただ終始突っ立ってましたそして自宅であろう場所でふてくされていた私に対して、フォローの言葉もなくどこかへ行こうとする旦那を見てました出ていく前に、「僕は愛してるのになぁ」と私に言っていましたが、私は知らんふりをして泣いていましたと、ここで目が覚め起きましたが、ストレスが溜まった状態で目が覚めましたイライラするような、不安になるような...ただ、本当に実際の旦那とは全く関係のない人が旦那で、私の
過去にも知り得ない人でした浮気相手の女も全く知らない人で...旦那は目一杯私を愛してくれてて、お腹の子供にも優しく声をかけてくれる人です。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - また、将来遭遇するかもしれない危険に対してしっかり備えましょう。また、戦場にいる夢は、うさぎさんが家庭、
職場あるいは学校などで孤立し、自分の居場所がないと感じていることを暗示しています。
--> 関連URL:
戦車の夢・戦闘機の夢の夢占い【表示範囲】項目3196~項目3210(全 3,365項目中)
人気の夢占い