
他の人がよく検索する「親戚」に関する夢
身近な人に相談される夢は「18. 父親に相談される夢」「19. 母親に相談される夢」「20. 祖父に相談される夢」「21. 祖母に相談される夢」「22. 夫に相談される夢」「23. 妻に相談される夢」「24. 家族に相談される夢」「25. 親戚に相談される夢」「26. 同僚に相談される夢」「27. 先輩に相談される夢」「28. 後輩に相談される夢」「29. 幼馴染に相談される夢」「30. 同級生に相談される夢」「31. 上司に相談される夢」「32. 社長に相談される夢」「33. 部下に相談される夢」「34. 先生に相談される夢」「35. 知人に相談される夢」「36. 彼氏に相談される夢」「37. 彼女に相談される夢」「38. 好きな人に相談される夢」「39. 元彼に相談される夢」「40. 元カノに相談される夢」「41. 友達に相談される夢」「42. 兄弟に相談される夢」「43. 姉妹に相談される夢」などの項目をご覧ください。
誰かが離婚する夢は「44. 両親が離婚する夢」「45. 祖父母が離婚する夢」「46. 親戚が離婚する夢」「47. 元恋人が離婚する夢」「48. 友達が離婚する夢」「49. 兄弟が離婚する夢」「50. 姉妹が離婚する夢」「51. 知らない人が離婚する夢」などの項目をご覧ください。
夢の中の離婚は離婚や別れに対する不安や願望、恋人や配偶者への怒りや不満、自立願望などの象徴です。
何かを身内の誰かに没収される夢は「18. 父親に没収される夢」「19. 母親に没収される夢」「20. 祖父に没収される夢」「21. 祖母に没収される夢」「22. 夫に没収される夢」「23. 妻に没収される夢」「24. 兄弟に没収される夢」「25. 姉妹に没収される夢」「26. 家族に没収される夢」「27. 親戚に没収される夢」などの項目をご覧ください。
18. 父親に没収される夢
何かを父親に没収される夢は、あなたが、怖い父親、頑固な保護者、強引な権力者、力でねじ伏せる人と敵対していたり、その相手に脅威を感じていたりして反感を抱くと共に、その相手が有利な展開に持ち込もうと、没収された何かが象徴する物事、手段、特徴、長所などを剥奪することにより、自分を妨害して弱体化しようとしているのではないかと不安が高まっていることを暗示しています。
身内の誰かに貸す夢は「24. 父親に貸す夢」「25. 母親に貸す夢」「26. 祖父に貸す夢」「27. 祖母に貸す夢」「28. 夫に貸す夢」「29. 妻に貸す夢」「30. 兄弟に貸す夢」「31. 姉妹に貸す夢」「32. 家族に貸す夢」「33. 親戚に貸す夢」などの項目をご覧ください。
24. 父親に貸す夢
父親に何かを貸す夢は、あなたが、父親、保護者、権力者、力強い人、知恵のある人、道徳心の高い人の能力や知識など、貸した何かが象徴する物事を向上できるよう力を貸すことにより、その人を助けたいと思っていたり、人を助けるべきという強迫観念を軽減しようとしていたり、貸すことを断る勇気を持っていたり、その人と関わりたくないと思っていたりすることを暗示していますが、貸す状況により判断が分かれますので「1. 貸す状況が印象的な夢」や「9. 貸した何かが印象的な夢」の項目をご覧ください。
身内の誰かから借りる夢は「25. 父親から借りる夢」「26. 母親から借りる夢」「27. 祖父から借りる夢」「28. 祖母から借りる夢」「29. 夫から借りる夢」「30. 妻から借りる夢」「31. 兄弟から借りる夢」「32. 姉妹から借りる夢」「33. 家族から借りる夢」「34. 親戚から借りる夢」などの項目をご覧ください。
25. 父親から借りる夢
父親から何かを借りる夢は、あなたが、借りた何かが象徴する物事を獲得するため、父親、保護者、権力者、力強い人、知恵のある人、道徳心の高い人の力を借りようとして、合理性を優先していたり、責任を認識して助けを依頼していたり、罪悪感が邪魔して助けを依頼できなかったり、素直に気持ちを表現できなかったりすることを暗示していますが、借りる状況や何を借りるかにより判断が分かれますので「1. 借りる状況が印象的な夢」や「10. 借りた何かが印象的な夢」の項目をご覧ください。
壊れた窓の夢やガラスが割れた窓の夢は、失恋や離婚などにより、あなたの心が深く傷ついていることを暗示しています。
* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら
こちらからメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。