Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「自分 腕」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「自分 腕」に関連する過去の検索回数

  「自分 腕」の全単語を含む過去の検索回数は464回です。

他の人がよく検索する「自分」に関する夢

  1. 「自分 お経 唱える」の1単語を含む検索 - 29767回
  2. 「自分 死んだふり」の1単語を含む検索 - 24939回
  3. 「自分 河童」の1単語を含む検索 - 23143回
  4. 「自分」の全単語を含む検索 - 22629回
  5. 「白装束 自分」の1単語を含む検索 - 17660回

「自分 腕」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目256~項目270(全 321項目中)

256.自分の権力者の腕が印象的な写真の夢 - 掲示板

- の中の写真は、あなたの心理状態、自分の側面、物事の状況などの象徴です。の中の写真は、あなたの心理状態、自分の側面、物事の状況などの象徴です。また、夢の中のは、積極性、チャンス到来、能力や実力、エネルギー、与える力、支配力、支える力、パートナーなどの象徴です。
  --> 関連URL:腕の夢の夢占い

257.お願いします。 - 掲示板

- てのひらに小さな黒っぽいものがいくつかできてて、最初はニキビを潰す感じで絞り出せそうな、針か何かでつついたらピンセットで引っ張り出せそうな感じがしたのですが、どちらもできず、そこにいた誰かにもお願いしてみたけど対応してもらえず、自分で何とかしようとしてたらいちばん気になってた、右のてのひらにあった、その黒っぽいもののひとつが、手の中に沈んだ?埋もれた?ような感じがして、そのまま、てのひらの中で小さくて細い、米粒ほどの長さで糸ほどの細さの薄い緑のミミズみたいになって、右てのひらの中を泳ぎ始めたんですが、泳いでる間に、それはどんどん大きく、肌色っぽくなっていって、手首から腕に移動しました。てのひらに小さな黒っぽいものがいくつかできてて、最初はニキビを潰す感じで絞り出せそうな、針か何かでつついたらピンセットで引っ張り出せそうな感じがしたのですが、どちらもできず、そこにいた誰かにもお願いしてみたけど対応してもらえず、自分で何とかしようとしてたらいちばん気になってた、右のてのひらにあった、その黒っぽいもののひとつが、手の中に沈んだ?埋もれた?ような感じがして、そのまま、てのひらの中で小さくて細い、米粒ほどの長さで糸ほどの細さの薄い緑のミミズみたいになって、右てのひらの中を泳ぎ始めたんですが、泳いでる間に、それはどんどん大きく、肌色っぽくなっていって、手首からに移動しました。痛みはまったく感じませんでしたが、怖さと気持ち悪さでいっぱいでした。
  --> 関連URL:泳ぐ夢の夢占い

258.異国の街と赤い女性と布団 - 掲示板

- 前半の夢はとても綺麗な印象の夢(赤いワンピース、金髪の外国人、虹色の大きな岩、外国の街並み)だったので、自分のワクワクする新しい仕事に向かえという暗示なのかなと思っています。(実際はもちろん違います)バーテンダーのの中には小さいウサギがいて、かわいいなと思ったところで目が覚めます。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

259.手など体の一部だけが載る写真の夢 - 掲示板

- 占い答えていただきまして、どうもありがとうございました。自分が日々考えていることは、よく当たっていたのですが、どちらかというともっともっと思っていたり日々気になっていることは色々とあるので、パンチが弱い結果ですが。今回は、一瞬だけですが、僕の権力者のの部分だけが載った写真が僕がこれからもらう何らかのパンフレットの待ち受け表紙になり、複雑な気分になる夢でした。

260.先程お昼寝してたらみた夢です。 - 掲示板

- 必死で皆んなと町中を走り、追いかけて追いかけてやっとの思いで自分の手で捕まえる。赤ちゃんパンダは逃げようと暴れたり右腕を噛んできたりとするけど痛みはなくその後来た道を歩いて帰るがなかなか家に帰れない。赤ちゃんパンダは逃げようと暴れたり右を噛んできたりとするけど痛みはなくその後来た道を歩いて帰るがなかなか家に帰れない。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

261.赤い糸を左腕に縫う - 掲示板

- 赤い糸を針に通して、自分で左腕の手首から肘にかけて、皮膚少しすくって並み縫いをする夢を見ました。赤い糸を針に通して、自分で左の手首から肘にかけて、皮膚少しすくって並み縫いをする夢を見ました。
  --> 関連URL:喜ぶ夢・喜ばせる夢の夢占い

262.左腕が無い方が可愛い世界にいる夢・子猫の左前脚を切る夢 - 掲示板

- したがって、左腕(左手)が無い方が可愛い世界にいる夢は、あなたが、人の本能や恋愛感情などで傷ついていたり、嫌な思いをしていたりして、これらがない世界にいると幸せだなと思っていることを暗示しています。また、自分の意思で何かを切る夢は、切るものが象徴する物事を終わらせたいという願望をあなたが抱えていることを暗示しています。このため、右が印象的な夢は、論理的な行動力や優れた言語機能により、リーダーシップを発揮できることを暗示し、左が印象的な夢は、感情的あるいは受動的になっているため、周囲に流されやすい状況であることを暗示しています。夢の中のは、積極性、チャンス到来、能力や実力、エネルギー、与える力、支配力、支える力、パートナーなどの象徴であり、夢の中の手は、物やお金を掴むだけではなく、恋愛やチャンスを掴んだり、 これらを積極的に獲得しようという積極的な思い、行動、あるいはコミュニケーションの象徴です。
  --> 関連URL:腕の夢の夢占い

263.H30.2/25に見た夢 - 掲示板

- んにちは。本日も宜しくお願い致します。■実家の異様な光景・下水の中の猫の死骸・美しい子猫が泳ぐ姿・旧実家、私は帰省しているらしい・※旧実家の母屋のトイレに入ると、下水の様子が水槽のような形でトイレを囲っている(最下部で説明)・黒い下水の中に子猫や猫の死骸が沈んでいる、怖くてトイレで用が足せない、立ちすくんでいる・一番印象的だったのは下水の中を泳いでいる子猫、元気だしとても可愛い綺麗な子猫、水の中でも関係なく過ごしている、子猫の美しさに目を奪われる・下水の中に居るのにこの子だけ生きていて、しかも元気で驚くほど美しい、不思議だと圧倒されている・別のもっさりした大きな母猫も水の中で生きていた様子で、下水の浴槽から屋外に出る所に出くわす、自分の子猫らしき死骸を見付けて。んにちは。本日も宜しくお願い致します。■実家の異様な光景・下水の中の猫の死骸・美しい子猫が泳ぐ姿・旧実家、私は帰省しているらしい・※旧実家の母屋のトイレに入ると、下水の様子が水槽のような形でトイレを囲っている(最下部で説明)・黒い下水の中に子猫や猫の死骸が沈んでいる、怖くてトイレで用が足せない、立ちすくんでいる・一番印象的だったのは下水の中を泳いでいる子猫、元気だしとても可愛い綺麗な子猫、水の中でも関係なく過ごしている、子猫の美しさに目を奪われる・下水の中に居るのにこの子だけ生きていて、しかも元気で驚くほど美しい、不思議だと圧倒されている・別のもっさりした大きな母猫も水の中で生きていた様子で、下水の浴槽から屋外に出る所に出くわす、自分の子猫らしき死骸を見付けて哀しそうに口でくわえて運んでいる後ろ姿、私はどうにか助けられないものかと考えている・旧実家の隣にあるもう1軒のプレハブ小屋に行き、父に話を聞こうとする・父の姿より何より、プレハブ小屋の床一面に敷き詰められた黒とグレーの濡れた砂利にビックリする、屋内なのに不気味で怖い・砂利は床上20cmくらいの高さに均等に敷き詰められている・プレハブ小屋は昔から汚い、そのままの様子で不潔・砂利が異様でとても怖くて吐き気がする、が、顔には出さない・おまけに実家に居た頃の嫌な記憶が蘇り、立っているのもやっと、それでも顔には出さない、出せない、実家に居た頃のその感覚を思い出して更に辛い・父の肌の白さと金色がかった薄いブラウンの瞳が父の背景の砂利などの色合いの不気味さを際立たせている、怖い(私の家系は父方、母方ともに色が白く瞳がライトブラウン)・父はを組んで私に説明する、プレハ。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

264.夢の後の現実 - 掲示板

- 同じ時期に併せて見た他の夢のメッセージ等でも新しいチャレンジ等はストップした方が良いだの、自分で危険に飛び込みに行く破滅行動に向かってるだのと散々だったが、結局、悲しいかな、夢の中の解説がほぼ9割りは当たっていたと思う。球滅亡の海の渦巻きを見て恐怖におののき、死ぬと思いながら海に落ち、鮫や未知の生物?がウヨウヨ泳ぐ暗い海から必死に鮫に襲われる前に逃げなくては、と小さな何かの建物に付いているハシゴ?の様な物を登り一瞬、難を逃れたと思いきや下から飛び出してきたホオジロ鮫に襲われそうなるが、鮫が私のに届かず終わり、突如、何故か外国人の子(イジメッコの少年達)や、私に襲いかかる白人の白髪のお婆さんに追いかけられ、必死で自宅玄関のドアの内鍵を閉めようとするも、鍵が全く合わず恐怖のまま夢が終わって……が、余りにも強烈で忘れる事が出来ない夢だった。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

265.コートの袖から手が出せない夢 - 掲示板

- 同行者は大学院生(女性、実在の自分の学生)と先輩院生らしき男性(知らない人物)で、この時には現実の立場・年齢に即した行動をしていました。なかなか解決できず、とにかく片方でも手を出さなきゃ、握ってるものを離すにはまず袖からを抜かなきゃ、などと悪戦苦闘しているうちに目が醒めました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

266.昼寝中に見た夢 - 掲示板

- その状態でピンクは小さい丘に登り、自分は死んでもいいから、みんなを助けて!と叫んだ瞬間、ピンクがパワーアップして形成逆転しました。変身後、敵があまりに強く、追い詰められます。ピンクは、片と下半身を失う程のピンチで、そこからは火花が出ていて、変身したのにロボットみたいな感じでした。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

267.友人が猟奇的殺人鬼だった - 掲示板

- )の家にみんなで遊びに行きました。そしてAが自分の部屋に入ってしまったので、私が呼びに行くと、ノートが置いてあり、そこには例の事件の詳細が書かれていて、私はAが実は犯人であったことを知りました。夢の中で私たちはまるで恋人同士のようにを絡ませて歩いていて不思議と恐怖は全くありませんでした。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

268.夢占いよろしくお願い致します - 掲示板

- 夢の中の設定?ではその人たちは知ってる人でした。途中で自分の母親が私の代わりに追いかけられることになりました。知らない女の人に包丁で左の内側(肘に近い)と右の内側(手首に近い)と右手の甲を切られる夢を見ました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

269.ヘビに噛まれる夢 - 掲示板

- 学校の中だったような気がしますが、定かではありません。自分の周りには、上へと登る階段がいくつもあった気がしますが、はっきりとは思い出せません。色は、茶色っぽくて模様があるへびでした。その蛇は、わたしの左に落ちてきて、ぐるぐると絡みつきました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

270.今朝見た夢 - 掲示板

- そこで目が覚めました。まるで、今 生きている自分が夢の続きを引き継いでる … そんな夢でした。顔はよく見えなかったのに私は妹だと確かに感じ、声を掛けたのだと思います。妹のには、家で飼っている愛犬もいました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い
【表示範囲】項目256~項目270(全 321項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。