夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「白 部屋」に関連する過去の検索回数
「白 部屋」の1単語を含む過去の検索回数は784回です。
他の人がよく検索する「白」に関する夢
- 「白装束 自分」の1単語を含む検索 - 16881回
- 「白 家具」の1単語を含む検索 - 14669回
- 「白装束 白」の1単語を含む検索 - 14462回
- 「白 大きな幼虫 一匹」の1単語を含む検索 - 14376回
- 「プール 白 水着 泳ぐ」の1単語を含む検索 - 13544回
「白 部屋」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目3076~項目3090(全 4,584項目中)
- 私は座っていて何故か髪型が一つに後ろで結っている。その時誰かから白いきれいなベールを被せてもらっていた。その時に風がふわり。ベールの中はゆったりしている。
- はようございます。本日も宜しくお願い致します。今回は断片的な記録しかなく、解釈や診断が難しい気がします。■刑務所・刑務官の私・受刑者にはめられる・刑務所で刑務官として働いている私・受刑者のおばあさん(10代前半の頃の実際の知人:不幸な女性)が何か問題を起こす・罰として刑務所内のはき掃除を云い渡す・おばあさんが怒り、仕返しされる・(経緯不明)仕返しの内容は他の刑務官1人と一緒にデスクワークをしていると、アメンボよりもっと簡素化されたような虫の形の黒い紙(生き物ではないらしい)が吹雪のように
部屋いっぱいに吹き荒れる・身体中にまとわりつく、酷い嫌悪感を。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - 球滅亡の海の渦巻きを見て恐怖におののき、死ぬと思いながら海に落ち、鮫や未知の生物?がウヨウヨ泳ぐ暗い海から必死に鮫に襲われる前に逃げなくては、と小さな何かの建物に付いているハシゴ?の様な物を登り一瞬、難を逃れたと思いきや下から飛び出してきたホオジロ鮫に襲われそうなるが、鮫が私の腕に届かず終わり、突如、何故か外国人の子(イジメッコの少年達)や、私に襲いかかる
白人の
白髪のお婆さんに追いかけられ、必死で自宅玄関のドアの内鍵を閉めようとするも、鍵が全く合わず恐怖のまま夢が終わって……が、余りにも強烈で忘れる事が出来ない夢だった。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い3079.悪夢? - 掲示板
- 俺はその瞬間こいつはキッチンの包丁、ナイフを取り出して俺達を殺すつもりだと直感的に確信しそいつが引き出しを開ける前に刃物の入った引き出しごと抜き出してやったが引き出しの奥にも刃物が残っており仕方なくナイフ投げ合戦が始まった。また経緯が思い出せないが侵略者が去り際にした何かによって
部屋にいた少年と少女、俺に怒っていたおっさんの3人が爆発のようなダメージを負った。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - あいつが先輩猫をいじめたのかも。図書館の館内を歩き鳴き声があった方へ行くと湯船に浸けられた
白い大きな年老いた猫がいた。哀れな、腹が濡れ弱った雌。助けようかな。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 車は電車より長距離ですので、夢の中の列車は、人生そのものを象徴し、夢の中の旅行は、あなたの生き方や人生における未来の希望の象徴ですので、列車旅行の夢は、旅行の状態や旅行中の感情などにより、あなたの人生の生き方や未来の希望が分かります。また、夢の中の
部屋は、心や体の状態の象徴ですので、
部屋の状態により、あなたの心や体の状態やあなたの関心事が分かります。
--> 関連URL:
キスする夢 - 哺乳動物がキスする夢の夢占い - 夢のワンシーンで、水辺にたくさんの
白猫がまるでアザラシのようにいる光景がすごく脳裏にのっこっています。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 光につつまれた
部屋の夢・光に輝く建物の夢あるいは光輝く人の夢は、あなたが運命の人との出会いを果たすことを暗示しています。
--> 関連URL:
鳥の夢の夢占い - ただし、殺されそうになって苦しんでいる夢は、あなたが抱えている問題を解決するには、乗り越えなければならない課題が残されていたり、時間が必要であったりすることを暗示しています。また、黒人や
白人が現れる夢やは、あなたが価値観の違う周囲の人々に違和感を抱いていることを暗示しています。
--> 関連URL:
自殺する夢の夢占い - 不道徳あるいは不誠実な計画や態度を見直すよう示唆する警告夢でもありますので、直ちに見直してみましょう。散らかった汚い
部屋の夢は、あなたが心配事や不安を抱えて混乱しており、健康状態も悪化していることを暗示しています。
--> 関連URL:
部屋の夢の夢占い - んにちは。診断結果を見て当時と照らし合わせてみると、当たらずとも遠からずといった感じでした。帰る場所がない、という意味では私には実家や家族が居ないようなものなので、実家に関することは考えないよう目を背けているのは事実です。私を護ってくれるヒトや場所、安定した基盤を求める気持ちは長らく持ち続けています。友人には裏切られました。けれどもそれは割と最近です。二度と真から信用しないと本人にも伝えました。赤い猫は今思うとやはり怖い印象でした。何か強く私に注意・助言していたのかもしれません。赤い猫に云われたことが何一つ思い出せませんが、猫は女性の嫉妬を表す象徴と知っていたので、そういう意味ではある人達からの悪意や嫉妬に悩んでモヤモヤしていた時期です。石田純一は異性のタイプに全然かすりもしないタイプの芸能人なので、私の自我の強さや虚勢を表しているのかもしれません。ただ、ここずっと見栄や虚勢とは違うそのままの自分を晒していて、みっともなくて情けない自分を何でも話せる知人が居ます。何かの一段落や運の向上という意味では本当に少しずつ、落ち着いてきています。落ち着くと同時に他者の悪意に揉まれてもいて、事前に危険回避しているようです。危険回避能力の高さは私の悪運の強さでもあるので、このまま維持しながら生活や体調、対人関係を正していきたいと思います。恋愛運ばかりは、ずっと男っ気のない生活で受け身で告
白を受けることは幾度かあってもバッサバッサぶった斬ってきまし。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 池のほとりで母がそれならいいよと穏やかにわたしに語り母の目線の先を見れば池には
白い蓮の花が咲いている。2月の始めに見た夢薄いキレイなブルーの夜空に嘘みたいな臨月を思わせる満月が二つ重なっていた。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い - んにちは。本日も宜しくお願い致します。■嫌いな元担任教師とプール・水恐怖症・大きな市民プールのような所、大きな学舎、体育館・小学生の頃の元担任教師(大嫌いで苦手)が笛を口にくわえて生徒の誘導をしている・プール(水は綺麗でたっぷり入っている)に入っている私含む生徒達・競技の前、水恐怖症の私はビート板が配られた所でプールから出る(水面に顔を付けられない為:ちなみに私は実際に水恐怖症)・教師が怒って注意するが、昔溺れて以来、水が怖い旨を話すとあっさり「そうだっけな」と引き下がる・教師がもう帰宅して良いとのことで親切に近道を教えてくれる・帰宅路、転入生らしき男子と一緒に帰る、顔はぼやけているか視界に入らない、何を話すでもなく歩いている■幼馴染と同級生との勉強会・ファンデが粉々に割れる・幼馴染と小中学校の同級生とで、今はない旧家のおじいちゃんの
部屋で勉強会をしている、主に教えているのは私(実際もそうだっ。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - プライベートな空間であり休息する
部屋でもある夢の中の寝室や布団は、私生活や休息などの象徴であり、夢の中の薬は、あなたの健康状態、取り組むべき課題などの象徴です。
--> 関連URL:
薬の夢の夢占い【表示範囲】項目3076~項目3090(全 4,584項目中)
人気の夢占い