夢の夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

ご診断頂き有難うございます4(ID:10529)- 夢占い掲示板

メッセージ10529.ご診断頂き有難うございます4
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
Twitter Twitter Facebook Mail

ご診断頂き有難うございます4(ID:10529)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、マホロさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10529.ご診断頂き有難うございます4』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
2019年11月現在、AIゆめの夢占いチャット を利用したけれども適正な回答が得られなかった書き込みに関してのみゆめが回答します。 この場合「AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかった」などと書き添えてください。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ10529に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10526.帰る家が見つからない夢・汚い小屋で過ごす夢・猫の死骸の夢 : マホロさんのメッセージ10266 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 ・・・   パスワード:
  帰る家を探す夢は、あなたが自分を守ってくれる場所や人、あるいは安定した生活基盤を探していることを暗示しています。しかし、帰る家が見つからない夢は、これらをいくら探しても見つからないため、半ばあきらめ、これらを忘れたい、あるいは目をそむけたいと思っていることを暗示しています。

また、汚い小屋で過ごす夢やボロボロの小屋が現れる夢は、あなたが心身共に疲れていたり、心配事や不安を抱えて混乱していたりして、健康状態が悪化していることを暗示しています。 このため、仕事、学業あるいは恋愛に集中できず、恋愛や家庭が危機を迎える可能性を示唆しています。 恋人や家族とよく話し合うと共に、しっかり休養を取り、心身共にリフレッシュしましょう。

さらに、怪我をした猫の夢、弱った猫の夢あるいは汚れた猫の夢は、対人関係のトラブルが発生することを暗示しています。 ライバルに罠にはめられたり、友人に裏切られたり、あるいは恋人に浮気されたりする可能性がありますので注意しましょう。

話す動物の夢や知恵のある動物の夢は、自分自身であったり、自分の代弁者であることが多いようです。 動物が何かを喋る夢や動物が何かを感じる夢は、あなたが言いたい言葉であったり、あなたが感じていることを示唆しています。 動物の言葉や動物の感情に注意を払って、自分の心のメッセージを読み取りましょう。

有名人や芸能人と一緒に遊ぶ夢、有名人や芸能人と一緒に食事をする夢、あるいは有名人や芸能人と会話をする夢など、 有名人や芸能人と一緒に何かをする夢は、あなたの自己顕示欲や権力欲が強いため、周囲への見栄や嫉妬で苦労することを暗示しています。 ただし、ただ単にその有名人や芸能人に憧れている場合にも同じような夢を見ることがあります。

猫の死骸の夢は、あなたが手掛けていたり関わっている物事に区切りがついて一段落することを暗示しています。 また、飼い猫の死骸の場合には、自分が死ぬ夢に検閲が起こって、自分の死体の代わりに飼い猫の死骸が現れる場合もあります。 この場合は、自分の死体を見る夢と同じ意味になります。自分の死体を見る夢は自分が死ぬ夢に類似していて、自分の再生を意味し、仕事運・金運・恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢です。 抱えていた問題の解決策が見つかってと苦しい状況から脱却できたり、自分の弱点が克服されて自信を取り戻したり、 また、自分の短所だと思っていた所が視点を変えることにより長所だと気付いたりして、あなたが新たな気持ちで出発できるような出来事が起こるでしょう。
【関連リンク】 猫の夢の夢占い

10529.ご診断頂き有難うございます4 : ゆめさんのメッセージ10526 に対する返信 

マホロさん 東京都 / 28歳 / 女性 ・・・   パスワード:
  こんにちは。
診断結果を見て当時と照らし合わせてみると、当たらずとも遠からずといった感じでした。

帰る場所がない、という意味では私には実家や家族が居ないようなものなので、実家に関することは考えないよう目を背けているのは事実です。
私を護ってくれるヒトや場所、安定した基盤を求める気持ちは長らく持ち続けています。

友人には裏切られました。けれどもそれは割と最近です。二度と真から信用しないと本人にも伝えました。

赤い猫は今思うとやはり怖い印象でした。
何か強く私に注意・助言していたのかもしれません。
赤い猫に云われたことが何一つ思い出せませんが、猫は女性の嫉妬を表す象徴と知っていたので、そういう意味ではある人達からの悪意や嫉妬に悩んでモヤモヤしていた時期です。

石田純一は異性のタイプに全然かすりもしないタイプの芸能人なので、私の自我の強さや虚勢を表しているのかもしれません。
ただ、ここずっと見栄や虚勢とは違うそのままの自分を晒していて、みっともなくて情けない自分を何でも話せる知人が居ます。

何かの一段落や運の向上という意味では本当に少しずつ、落ち着いてきています。
落ち着くと同時に他者の悪意に揉まれてもいて、事前に危険回避しているようです。
危険回避能力の高さは私の悪運の強さでもあるので、このまま維持しながら生活や体調、対人関係を正していきたいと思います。

恋愛運ばかりは、ずっと男っ気のない生活で受け身で告白を受けることは幾度かあってもバッサバッサぶった斬ってきました。
自分から誰かを好きになれたら、良い関係を築きたいです。

長くなりましたが、ゆめ様に夢を診断頂くのは何かを指し示して頂くような大事な習慣です。
引き続き宜しくお願い致します。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 

ページトップへ

人気の夢診断


感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中の自分の感情は、夢診断をする上でとても重要です。感情による夢占いで、夢の中で抱いた感情から夢の本質を見てみましょう。

表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。