夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「昔 知人」に関連する過去の検索回数
「昔 知人」の1単語を含む過去の検索回数は676回です。
他の人がよく検索する「昔」に関する夢
- 「虫 殺虫剤 掃除 昔の友達」の1単語を含む検索 - 10831回
- 「告白 昔の友達」の1単語を含む検索 - 10561回
- 「昔 同級生」の1単語を含む検索 - 9731回
- 「喪服 黒い服 黒服 昔の知人 昔の知人親子 昔の友人 昔の友人親子 晴れ 歩く 昔の嫁 前の嫁」の1単語を含む検索 - 9410回
- 「警察 踏切 夜 昔の友人 犯罪者 刑務所」の1単語を含む検索 - 7761回
「昔 知人」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1051~項目1065(全 1,681項目中)
- んにちは。1/20に見た夢の診断をお願い致します。■1つ目:無人の遊園地でのアトラクション企画・無人の真夜中の遊園地、不思議の国のアリスの世界のようなケバケバしい色彩の遊園地、どの機械も停止している・2人1組になって動かない巨大なジェットコースターを自力で制覇する企画?に弟と参加する(テレビ企画か、個人的な催しか、そういう夢の世界かは不明)・制覇するには命の危険も伴い、制覇出来ない場合も殺されるとか、生きていけない生活を強いられる様子・アトラクションはジェットコースターなのだが、サーカスの綱渡りや180度揺れる乗り物、ジェットコースターの反転を歩くなど、とても渡りきれるものではない・他の参加者は大声や雄叫びを上げて先に進んでいく、誰も脱落していない・隣に居る弟の様子がよく解らない・まだ私達はコースを進んでいない■2つ目:眉毛の夢・今まで薄くしていた眉のメイクを濃くしようとしている、既に夢の中では眉が濃くなっている・手持ちのダーク色の眉マスカラがあるものの不自然にならないか、とても心配している、まるで生き死にがかかっているかのように必死(現実でずっと眉を薄くメイクしたり、眉カラーで薄くカラーリングしていたが最近は濃くするつもりでいて現実と夢とを混同した)■3つ目:母と弟の前で怒鳴りながら話している夢・私が小中学生の頃の様子、当時の母と弟が居る・「どんなに行きたくなくても学校には行っている」「土日祝日以外は登校するのが当たり前だと思っているから」「それなのに不登校の弟しか可愛がらない、なんでよ」と大声で怒鳴って母に突進している・弟は何も云わない、夢の画面の隅っこに居ると解る程度(現実に弟は小学生から学校に行っていない、私がどんなに学校や自宅で虐げられても常に成績トップを自分に課していたが私は全く可愛がられなかった)夢から起きて内容を整理すると、自分の云っていることが正論だと思った。現実に家族に思ったことを伝えられた試しがない、私の話をすると余計に傷付けられたり、有り得ないトラブルを起こされる為。けれども夢の中の自分の詞や暴れ方に少しスッキリした。最近は
昔の夢を見て生活に支障が出るようになりました。新種の病の治療。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - 同行者は大学院生(女性、実在の自分の学生)と先輩院生らしき男性(知らない人物)で、この時には現実の立場・年齢に即した行動をしていました。アトラクションを降りて科学館を徒歩で回っていると、仕事上の
知人(20歳上の学校の先輩で、実在)に会いました。実際に出張先でこういう会い方をする人なので、「また会いましたね」などと話していました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - の中の知らない人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格、
知人や恋人などの代役、あるいは抽象的な周囲の人などの象徴であり、夢の中のゲームは、戦いや駆け引きなどの象徴です。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - の中の知らない人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格、
知人や恋人などの代役、あるいは抽象的な周囲の人などの象徴です。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
-
知人と企業する準備をしているのですが、近所の人(まあ自分の家の向かいに住んでる人)が同じ職種の事業をしているとのことでその近所の人に自分たちの事業が吸収されて働くことになる夢でした。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - 地元にある飲み屋のママが、以前戦隊シリーズのピンクを演じてた、と言う事になっていました。私は、その場所を
知人に説明しようとしていましたが、上手く言えませんでした。その店に行き、話を聞くと、変身前の口上は覚えているが、変身ポーズは忘れたと言っていました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - んにちは。去年10/15頃を振り返ってみて、診断内容と照らし合わせてみました。・天変地異:世界が終わる、抑えきれない複雑な感情→複雑な感情という点では的中しています。毎日、様々なことで酷い葛藤がありました。・ストレスや不満を溜め込んでいるが、近い内に事態が好転この約1ヶ月後、原因不明の症状を打開すべく大学病院を紹介下さった開業医と出会いました。・廃墟にいる夢:将来について自信が無く不安を抱えている・過去の仕事での失敗や恋愛での失敗など、同じような場面に遭遇するので、同じ失敗を繰り返さないようにとのアドバイス→医師との関わりで思い当たる節があります。不安だらけでしたが、これまでと違うやり方で相談をするなど工夫しました。それが良い結果に繋がったと思います。また、友人
知人との関わりで何度も繰り返しているトラブルがあり、悩んでい。
--> 関連URL:
廃墟の夢の夢占い - の中の知らない人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格、
知人や恋人などの代役、あるいは抽象的な周囲の人などの象徴であり、好きな人の夢は、あなたの願望や気持ちの高ぶり、不安、恋愛運の高まりなどの象徴です。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- また、廃墟にいる夢は、あなたが将来について自信が無く不安を抱えいますが、
昔の体験や教訓を思い出すことにより未来への展望が開けるという夢からのアドバイスです。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - んにちは。夢診断をお願い致します。今回の夢は比較的シンプルな夢です。箇条書きします。*登場人物・幼馴染のTちゃん3回に1回は夢に出てくる。幼馴染でもあり、小中学校と同級生だった。互いにライバル心があり、何かにつけ張り合っていた仲。互いの家族同士の仲が悪く、互いに相手の家族に嫌われていた。当人同士は仲良しだったが、ある出来事がきっかけで絶縁している。Tちゃんには複雑な思いを抱えている。会いたいとは思わない。・私今回に限らず、参加型の夢なので姿はない。目で見たものが映画のように映っている。・Tちゃんの妹のMちゃん1学年下の女の子。Tちゃんと姉妹仲が良い。姉を慕う従順な妹、人格的には人畜無害で特に強い印象はない。*夢の内容・夢の中の私達は小学4-6年生くらい。・Tちゃんが家族で引っ越しをして、新居に招かれる。・小学生から歩いて20分くらいの雑木林の中(とすると私の自宅とは違う区域)に立つ日本建築の建物、というか厳島神社のような構造の建物。周辺に似つかわしくない家。夢の中ではさほど違和感がない。・雑木林のみ実在するが、誰かが
昔、首を吊ったなど良くない噂が色々あり、うっそうとしている。。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 夢の中の知らない人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格、
知人や恋人などの代役、あるいは抽象的な周囲の人などの象徴です。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - の中の知らない人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格、
知人や恋人などの代役、あるいは抽象的な周囲の人などの象徴ですので、先生に相談しているのは自分自身の問題であったり、あなたの身近な人の問題であったりします。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - それから商店街を抜けると橋の上に線路が通っているところがあり、その線路にはいくつかの短いトンネルがかかっていました。それを見て先生か他の生徒かは忘れましたが、「
昔ここはアメリカの領土だったからそれの名残」と言っており、感慨深い気持ちになりました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い【表示範囲】項目1051~項目1065(全 1,681項目中)
人気の夢占い