ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

歯医者で歯のクリーニングをしてもらう夢・美容院で髪を洗ってもらう夢(ID:10263)- 夢占い掲示板

メッセージ10263.歯医者で歯のクリーニングをしてもらう夢・美容院で髪を洗ってもらう夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>歯医者で歯のクリーニングをしてもらう夢・美容院で髪を洗ってもらう夢(ID:10263)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

歯医者で歯のクリーニングをしてもらう夢・美容院で髪を洗ってもらう夢(ID:10263)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10263.歯医者で歯のクリーニングをしてもらう夢・美容院で髪を洗ってもらう夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10263に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10263.歯医者で歯のクリーニングをしてもらう夢・美容院で髪を洗ってもらう夢 : りんりんさんのメッセージ10042 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  歯医者で歯のクリーニングをしてもらう夢や歯の掃除をしてもらう夢は、あなたの人間の生命力や行動力が低下していたり、言葉遣いが悪かったり、 あるいは表現力が乏しかったりすることをあなたが自覚していて、これらを誰かに正して欲しいと願っていることを暗示しています。 そして、歯が綺麗にクリーニングされる夢であれば、あなたが誰かのアドバイスを素直に受け入れたり、人の意見を素直に聞く努力をしたリして、 あなたが抱えている不快な原因が除去されたり、不安が除去されたりすることを暗示しています。

また、美容院で髪を洗ってもらう夢やシャンプーしてもらう夢は、あなたが罪悪感や不安感など過去のしがらみを抱えており、自力ではこれらを解決することが困難であることを暗示しています。 人に期待するばかりでは何も進展しませんが、 再出発したいという強い意志を持って積極的に物事に臨めば、友人や恋人のアドバイスや協力の下で自分の考えがまとまり、新たなスタートを踏み出すことができるでしょう。

夢の中の知らない人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格、知人や恋人などの代役、あるいは抽象的な周囲の人などの象徴です。したがって、じさんの言葉「群発頭痛がしんどくて…」はあなた自身の悩みが夢に現れたのでしょう。

10042.夢占いお願いします 

りんりんさん 大阪府 / 24歳 / 女性 -   パスワード:
  歯医者で歯の掃除を女医の方にしてもらっている夢を見ました。
掃除が終わるとなぜか急に美容院のように髪の毛を洗われてドライヤーするための部屋に案内され、座って待っているとおじさんが二人座っていて、そのうち一人が去り際に「群発頭痛がしんどくて…」といって帰っていきました。

私は現実で歯と頭痛に関して不安があり、夢の中でも女医の方にその歯の不安を話していました。
頭痛に関しても群発頭痛の存在を知ってから「自分の頭痛はもしかして…」と不安に思っています。
これはただただ現実の不安が夢にそのまま反映されたのでしょうか?
それとも現実になるよっとの警告夢なのでしょうか?
鑑定お願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。