夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
夢占い検索サイトへの早変りツール
あなたのサイトの<body>~</body>の間に以下のHTMLコードを貼り付けるだけで、あなたのウェブサイトやブログが夢占い検索サイトに早変り!!
ウェブサイトやブログのエンターテインメント性を高めてファンを増やしましょう。
「数字 14」に関連する過去の検索回数
「数字 14」の1単語を含む過去の検索回数は2067回です。
他の人がよく検索する「数字」に関する夢
- 「英語 数字 海 電車 地下鉄」の1単語を含む検索 - 7280回
- 「21 24 27 数字」の1単語を含む検索 - 2739回
- 「数字」の全単語を含む検索 - 2198回
- 「数字 14」の1単語を含む検索 - 2067回
- 「21 数字」の1単語を含む検索 - 1430回
「数字 14」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】1741件~1755件(全 1,811件中)
- 2021-01-
14 AI更新 AI Version1.4.26では「笑う夢」「怒られる夢」「毒蜘蛛の夢」「蜘蛛の夢」を追加学習しました。
--> 関連URL:
AIゆめの夢占いチャット - 2020-10-07 AI更新 AI Version1.4.
14では「探す夢」を追加学習しました。「探す夢」夢の中で探すことは何かを探すことや取り戻すことの象徴です。
--> 関連URL:
逃げられる夢の夢占い - 今回は、AI夢占いチャットを利用したけど回答が得られなかったのですが、なぜか独りでコンビニにいて、バケツぐらいの巨大なプリンを見つけ、値段は2
14円でした。巨大なプリンですが値段は2
14円と変わりはなく、買おうと思いました。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 私は子供を泣きながら抱きしめていたら途中で急に我が子が成長して
14歳くらいにいなり、またすぐに9歳くらいに戻った。そこで夢は終わりました。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い - しばらくして、いつまでもこの鳥を部屋の中に居させるわけにはいかない、早く外に出さなければと思い、ベランダの窓を開けに行きました。戻ってみると、白い鳥とペットの犬(この犬は
14年前に亡くなっています)が倒れていて、肉片が散らばっていました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - アイさんのメッセージの後に返信されているのは「11174」のダイナマイトさんのメッセージではないでしょうか?アイさんのメッセージは「1
1495」なので、ユメさんの返信メッセージ含めて300程前に書き込みされたものになりますね。
--> 関連URL:
楽しい夢の夢占い
- そして、連れの女性がもう一回やって見るというので結果を見ると
数字は見えませんでしたが「変わっていない」と言っていました。そしてそこにはガラスが刺さる等が書かれていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - また、生年月日、電話番号、車のナンバープレートなど、各個人には特定の
数字にこだわりを持っている方が結構います。このため、
数字に関する夢は、個人のこだわりが反映されることがあり、一概にある
数字から意味を読み取ることが難しい場合もあります。
--> 関連URL:
電話の夢・電報の夢の夢占い - そのとき洞窟から帰ってこれたのが7人だったのです。都合、その7人は一人当たり
144人の敵と戦ったのだそうです。その結果は不明です。そのあと、私は恋人と床についており(この恋人は私が現在付き合っている女性です。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - 女性が現れてその男の頭を調べ何かで測定したりします。その女性は看護師とのことでした。専門用語の
数字で、
数字は忘れましたが紙に書いたり僕も手伝います。変な夢を見ました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - それにショックを受け若作りな服を気付かずしていないか?と考えこむ。エレベーターに乗ると中は広く1人各階のボタン
数字の下に( )つき説明。2階へ。木の床、背の高い障子、茶色い世界で暗い。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - んにちは。本日も宜しくお願い致します。体調的な理由で断片的な記録です。■架空の家族の修羅場と死・息子、母(加賀まりこ)、父、父の愛人(架空の見知らぬ家族)・愛人と旅行中の父、通院している母・同じタイミングで父と母の具合が悪くなる・母が息子に「お父さん連れ帰ってきてよ」と云う・翌日に母が亡くなる(父も旅行先で亡くなった模様)・愛人の態度が豹変する・愛人が「同じ墓に入るなんて考えられない」と父と母を同じ墓に入れることを拒絶する、何故か遺体の処置(遺体の受け渡しなど)愛人に権限がある様子・息子が愛人に「あんたいい度胸してるな」と食ってかかる・父は散骨、母は事前に購入していた墓に入るだろう、と息子の詞で夢が終わる■観光地で如来像になっている女優(※とても良い印象の夢見の良い夢)・観光地に如来像があり滝に打たれている・如来像は小池栄子(女優)で、まるで生きているかのようにみずみずしく神々しく美しい・「天然如来」と云う名称で有名らしく、2012年の関連動画を見る(柔らかい温かい気持ちでとても夢見の良い夢だった)■(場面転換)同級生の男性と仲良く話す、同級生の母親に気に入られる・水着を拒む・小学生の時の同級生の男性Mと実年齢で再会する、仲良く話している(実際に当時、唯一仲が良い男子だった)・Mは可愛らしい印象がすっかり大人のクセのある男性になっている(少し残念というか年月の経過や加齢を目の当たりにする)・私も実年齢だが、割に幼い印象の見た目なので「変わらないね」などと云われる(実際に私は童顔)・Mの母がおり、親しげに私に話し掛けてくる、私のことを気に入っているとMかMの母本人に云われる・前述の「天然如来」の近くの水場に行きましょうよと云われ、水着を着ることを勧められる・Mの母から私に似合うと水着を手渡される(購入場面;真新しいもの)、水着はビキニだが可愛らしいもので特に他意はないと思うものの、いきなり再会して水着になるのは恥ずかしく、やんわり断る■(場面転換)冤罪・古代エジプトの拷問に遭う・実際に知り合いの男性M(前述のMとは別)と私、見知らぬヒト(性別も顔も判別出来ない)の合計3人が古代エジプトで冤罪を掛けられ、拷問に遭う・拷問の内容は砂漠
140度の灼熱の中を馬のようなものに乗せられて走らせ続けられ。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - 占いよろしくお願いしますm(_ _)m私は知らないホールのような場所にいました幼い頃にバレエを習っていましたが今はもうやめていますしかしそのホールで私は舞台に立っていました昔、発表会で踊った踊りでしたが、バランスは取れず振りは間違え、ぐちゃぐちゃの舞台でした場面は変わって、客席に私はいました何かから逃げるように全速力で客席の間を縫って走っていたところ、持病の喘息が出てしまいました頭は朦朧とし、体が重くなって走れず、かといってまっすぐ立っていられるはずもなく、ゼーゼーしながら床を這いつくばるようにして進んでいました何故か熱を測ると34℃台という
数字でした頭が何かにぶつかり、なんだろうと思うと、私が尊敬す。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い【表示範囲】1741件~1755件(全 1,811件中)
人気の夢占い
表示形式: 標準(PC・Tablet) |
モバイル