Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「携帯 水 落とす」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「携帯 水 落とす」に関連する過去の検索回数

  「携帯 水 落とす」の1単語を含む過去の検索回数は1206回です。

他の人がよく検索する「携帯」に関する夢

  1. 「父 怪我 救急車 携帯」の1単語を含む検索 - 10926回
  2. 「トイレ 携帯電話 落とす 拾う」の1単語を含む検索 - 7360回
  3. 「塾 殺害予告 メール 階段 梶裕貴 携帯 会話 黒尽くめ 男 6人 銃 鎌 射殺される GACKT」の1単語を含む検索 - 6814回
  4. 「携帯電話 拾う」の1単語を含む検索 - 4060回
  5. 「携帯電話 落とす 画面 割れる」の1単語を含む検索 - 3950回

「携帯 水 落とす」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1201~項目1215(全 1,961項目中)

1201.不思議な外国人 - 掲示板

- )歩いていると、外国人の金髪の綺麗な人がピンクの小さな可愛らしい花にをやっていました。その時、英語で花に話しかけていました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

1202.輪廻転成に失敗する夢 - 掲示板

- 体育の授業で、列に並んで跳び箱を飛ぶテストの順番を待っている、そんな気分でした笑 やり方は、正方形のの張った人1人入れる大きさのプールが三つ並んでいて、そこに入ります。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1203.テロリストの夢と通り魔の夢 - 掲示板

- 朝、とても怖い夢を見てしまいました。夢の中では休日で、家で何気なく携帯でアプリゲームをしていました。突然外から女性の尋常ではない悲鳴が聞こえ、ベランダから外を見ると女性が何者かに後から刺されたようでした。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

1204.濁った川の夢・増水して道が消えてしまう夢 - 掲示板

- の中の道(道路)は人生そのものの象徴であり、夢の中のは生命力、再生、創造、物事の始まりなどの象徴です。
  --> 関連URL:川の夢の夢占い

1205.落ちそうで落ちない夢、イルカの夢 - 掲示板

- そこで、いきなり夢が変わり私は細く引き伸ばした風船素材の様な物で出来た何本もある紐のような物に捕まって濁った海のようなの上を渡っています何度も紐が切れてに。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

1206.パワーストーンが割れる夢 - 掲示板

- しかし、殆どの場合において、割れたパワーストーンが意味するものを失うことを暗示しています。 例えば、アメジスト(紫晶)が割れる夢であれば、誠実な真実の愛を失うことを暗示し、エメラルドが割れる夢であれば、心身共に癒される幸せな恋愛を失うことを暗示しています。

1207.澄んだ水が印象的な水槽をギリシャ人男性にもらいプロポーズされる夢 - 掲示板

- 澄んだが印象的な槽の夢は、あなたが生命力に溢れ、豊かな創造力と偽りのない純粋な心を持っており、将来に希望を感じ取っていることを暗示しています。
  --> 関連URL:プロポーズされる夢の夢占い

1208.水族館にいる夢・水族館で深海魚を観察する夢 - 掲示板

- 族館に行く夢や族館にいる夢は、あなたが無意識の中に閉じ込めた感情を確認しようとしていることを暗示しています。
  --> 関連URL:水族館の夢の夢占い

1209.マネキンとしてポーズを取る夢・老婆が犯罪行為を働く夢・人を脅す夢 - 掲示板

- 自分の能力や感性を磨くことをにより、より良く楽しい人生が送れるようになるでしょう。ちなみに、木しげるの『砂かけババア』は正義の味方ですので、今回の夢の老婆と外見上は似ているものの、砂かけババアが現れる夢であれば、全く別の意味になります。
  --> 関連URL:お金の夢の夢占い

1210.永遠に湧く鮮やかな桃紫色の水をもらう夢 - 掲示板

- は全ての生命の源ですので、夢の中のは、生命力、再生、創造、物事の始まりなどの象徴です。
  --> 関連URL:水の夢の夢占い

1211.H30.5/15に見た夢 - 掲示板

- 今は辛いかもしれないけれど...」と云う・励ます私の鼻を指でツンツンと触るビビアン、表情はキョトンとしたまま(私はタイムトラベラーとしてビビアンを励ましに来たらしい)■有事の中の引っ越し・飼い猫T・仏壇・とても静かだが、世の中は戦争中らしい・知らない内に沢山の犠牲者が出ている様子、けれど、そのニュースすら耳に入ることがない状況に居る、その特殊な状況が恐怖心を変に掻き立てている・飼い猫T(以下T)と一時的に狭い部屋に引っ越す・沢山の荷物を引っ越し先の狭い部屋に無理やりに収納する、一応片付く・父、父の料理、戦時中なので食材があまりないが、父は上手く料理している・普段、恐怖心を煽るような言動と行動を繰り返す陰湿な父が、悲壮感もなく料理しているのが不思議でいる・私は「野菜が沢山食べたい」と父にリクエストする、父は現実では考えられないほど玉ねぎを薄切りにしたものと卵を使って、調味料で中華を作っている、美味しそうで真似てみたくなる・夜、寝ようとTと部屋に居ると、突如として仏壇がある、目の前に仏壇があることに気付く・とても狭い部屋に仏壇が置いてあること、何も相談なく私の部屋に仏壇があることに若干驚くが、他に置く場所もなかったのだろうと寝る支度をする・仏壇は実家にあった頃と同じ、扉は開いていて、綺麗な様子ではある、手入れはされているが(おそらくお供え物やや酒もあったと思う)、印象が暗い、何と云うか、私に怒っている感じがする・私はご先祖様に自分の生活を責められているような気がして、仏壇が厳めしく感じる・夢の中で、それを必死に振り切ろうとして、Tと一緒に寝床であるベッドに就こうとしている・Tが仏壇をじっと見つめて動かない、蝉や雀を見付けた時のような変わった鳴き方をしている(獲物や敵に対する鳴き方)・Tの様子をじっと見る私、私にとって仏壇よりTの方が大事で優先度もずっと高い、どうしたことかと思う・元々Tは不思議な予知能力があり、私よりも霊感が強いので、そのTのただならぬ様子にますます居心地が悪くなる(私が責められていたり、悪いことを予知している気がして怖い)・夢の中で現実世界で診察にすら行けていない自分を恥じている・私はTを護っているようで、常にTに護られている補足:実際にTは人間の私と自然に会話をしたし、私の探し物の場所を教えてくれたり、怪我をしそうな時も教えてくれたり、私を庇って怪我をすることがあった。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

1212.怖い夢 - 掲示板

- いつきで一人で名古屋へ電車で行くと、降りたすぐそばに寺か神社のようなところがあり、門がいくつかあるのですが、その全てに立派な大きい龍が彫られていて、それをムービーで撮ろうと携帯から見るとその龍達は黒っぽくて、動いて私に向かって息を吹きかけるように吠えているような、口を大きく開いてきます。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

1213.寮生活をする夢 - 掲示板

- 女の子も…残念ながら全身は見えなかったですが、僕の隣にいる女の子は着を着ていました。その女の子はみずぼらしく痩せており全然魅力がありませんでした。
  --> 関連URL:先生の夢の夢占い

1214.怪奇現象が起こるゆめをみました - 掲示板

- 今私達は母の実家に家を建てて住んでいるのですが、その家を建てる前の風景そのままでてきました。母の携帯の調子が悪くなったりしたらしいので、何かいるのではと確かめてみようと思いつつ外で写真を撮ってみるものの写りませんでした。そのあと一旦 奥の部屋に行った母と私。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

1215.H30.5/4に見た夢 - 掲示板

- 本日も宜しくお願い致します。■旧実家・虐めっ子を階段から突き落とす・豪華客船のクルージング(一部読解不明)・旧実家に小学校の修学旅行の打ち合わせで同級生皆が集まっている・後の描写を考慮すると、皆の年齢は小学生ではなく実年齢っぽい・1階の奥の応接間に同級生が集まっているらしく、笑い声や話し声が聞こえている・私から見えるのは旧実家の階段の一番上からの様子、真下は玄関で割りとワビサビ感溢れる空間(当時そのままの玄関:良い意味で気に入っていたセンスの良い玄関)・階段はせいぜい10段ちょっとだと思う・私は鬼気迫った気持ちで張りつめている・虐めの主犯格Oを階段から突き落とす、Oは階段下で倒れているが死んだか解らない、誰も気付かない・バレるのは怖いが、それを上回る殺意があった、スッキリした気持ちでいる・どうか死んでいてくれ、と思っている、何ならトドメを刺すつもりですらいる・皆が居るので階段から動けない(場面転換)・夢ならではの無理な場面転換で、実家だと殺人あるいは殺人未遂、傷害事件で私に不都合なので、私の提案でクルージングしながらの打ち合わせ兼食事会に変更する(おそらく費用は私持ち)、皆のテンションが上がる(前述の突き落としたOがどうなったかなど、全てすっ飛ばして場面転換している)・豪華客船を貸し切りにして、パーティーのような豪勢な食事とお酒・ドレスやタキシードを着ているヒトがちらほら見える、人数はまばらで5-6名程度しか客船の上部に居ない、他の大多数は内部のパーティー会場に居るらしい・「みんな楽しんでるのう」「恋が~?始まったりして~?」と微笑ましい気持ちで居る、セッティングして良かったと思っている・私はその船を上空か高い場所から近距離で見ている・印象的なのはピンクと赤、白のドレスを着た女性3名(ドレスはその色しか覚えていない)・虐めっ子Oの母と妹(確か実際に妹は居ない)はヤク中:覚醒剤の注射らしい、荒んだ生活を目の当たりにする・私は助けに来たらしく、走ってきたような息の上がり方をしている・ヤク中状態に驚きはするものの、不思議ではないと思いながら見ている・Oの妹らしき女性に付きまとわれる、敵意からではなく、何故か慕われている、疎ましい※手書きの記録が読解不明なこの後の記録は割愛します。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い
【表示範囲】項目1201~項目1215(全 1,961項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。