夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「彼 追いかける 浮気」に関連する過去の検索回数
「彼 追いかける 浮気」の1単語を含む過去の検索回数は1040回です。
他の人がよく検索する「彼」に関する夢
- 「自分 知り合い 見たことない友達 鍋パ-テ- 見たことない彼氏 浮気を疑われる」の1単語を含む検索 - 19303回
- 「元彼」の全単語を含む検索 - 18391回
- 「元彼 好きな人 会えない人 車 Twitter ストーカー 監禁 家族 怒られる」の1単語を含む検索 - 13220回
- 「彼氏 元嫁 妊娠」の1単語を含む検索 - 13132回
- 「彼女 地震 逃げる 津波 死体 丘 青空 夏」の1単語を含む検索 - 12476回
「彼 追いかける 浮気」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目3676~項目3690(全 4,408項目中)
- そのまま歩いて、家の近くでやっている宇宙の展覧会へ。ここには、
彼氏とくる予定のようだった。一人で展示を見終わり、なんだか吐き気がするのでエレベーターに乗って帰ろうとする。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 大丈夫かと後ろを振り返ると1頭のシマウマは
追いかけるでもなく、実家の庭から只々ジーっとこちらを見ていました。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - 好きな人(男性)と2人並んで散歩していると、ポツポツと雨が降って来ました。
彼はネイビーの地に真っ赤なチューリップの絵が描いてある大きめの傘を差しました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 付き合った時期もあり、別れてからもまだずっと何年も私が好きで
彼氏も全く作っていないことも知っていますが、私がヤキモチをやいたりするせいでストレスをずっと抱えていたので、私の気持ちをすごく嫌がっています。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い3680.元彼女の夢 - 掲示板
- 元
彼や元カノに再会する夢は、殆どの場合において、元
彼や元カノの事をまだ忘れられていないことを暗示しています。
--> 関連URL:
彼氏の夢の夢占い
- の好きな人が、別の子と付き合い始めてしまった夢を見ました。その
彼女は23歳らしいです。その後何故か、2人で撮ったプリクラまで見えてしまいました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 咄嗟に、母が人に勉強を教えるためのレッスン材料を作ってるんだと思ったのですが、「大事な話って言ったのに、お前は別のことをやりながら話をしてるのか」といきなり
彼女に対する猛烈な怒りが込み上げてきました。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い -
彼氏がナイフで刺される夢は、
彼氏あるいはあなたが抱えている問題が解決することを暗示する吉夢です。
--> 関連URL:
ナイフの夢・包丁の夢の夢占い - 元
彼が数十年ぶりに夢に出てきました。野外のプールで イベント(パーティー)があり 私は友達と参加していました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 実ではあまり合わない友人と2人で食事をしていました。
彼女は妊娠をしています。そのレストランに好きな人が女性と一緒に食事をしている夢を見ました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い
3686.窓 - 掲示板
- わたしは
彼氏と半同棲をしているのですが夢の中で目覚め「いつもの部屋と違うなぁ」と思いました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 夫や義母が会員になろうとしている部分の、
彼らの判断に対して不満を抱いているという点は、当たっていると思います。
--> 関連URL:
夫の夢の夢占い - 会的地位や財力の象徴である靴を揃える夢は、あなたの心の整理が出来ており、あなたが落ち着きや自信を持っていることを暗示しています。また、元
彼が結婚する夢は、あなたが元
彼に踏ん切りをつけ、新たな出会いを求めて前進できるようになることを暗示しています。
--> 関連URL:
彼氏の夢の夢占い - 一瞬の事なのでびっくりして驚いて起きたのできちんと伝わるかわからないですが…私自身が男友達2〜3人で歩いていてその目の前に元
彼女が誰かと待ち合わせしてるっぽくその場所をウロウロしてました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い3690.好きな人 - 掲示板
- しかもその後薬みたいなの渡されたんだよ?ひどくない?」と言った瞬間、
彼に抱きつかれ、「俺とじゃない方がいい。」と泣いていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い【表示範囲】項目3676~項目3690(全 4,408項目中)
人気の夢占い