夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「寝て」に関連する過去の検索回数
「寝て」の全単語を含む過去の検索回数は456回です。
他の人がよく検索する「寝て」に関する夢
- 「子供 足音 寝てる」の1単語を含む検索 - 7173回
- 「亡き父 寝ている夢」の1単語を含む検索 - 1802回
- 「赤ちゃん 寝ている」の1単語を含む検索 - 1541回
- 「彼氏 他の女 自分 一緒に寝てる」の1単語を含む検索 - 1187回
- 「芸能人 一緒に 寝ていた」の1単語を含む検索 - 939回
「寝て」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目61~項目75(全 297項目中)
- どういうシュチュエーションだったか、はっきり覚えてないですが、移動式ベッドに自分が寝ていて、誰かに拝まれていて、なんで生きているのに拝まれるんだろう、と思った、夢でした。。
- 今回の夢が印象的だったのでご相談させて頂きます。夢で、飲み会の帰り同僚(男性)とホームまで一緒に帰り電車の車内で
寝てしまい慌てて起き電車から飛び降りたら鞄もジャケットもない状態でした。すぐさま駅員室に行こうと思ったらなぜか逆サイドにいたはずの同僚がおり探すのを手伝ってくれました。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - 【4/15に見た夢】■大きなお城・仮面舞踏会で自分だけ仮面を着けていない・ヒト違いで殺される・大きなお城(施設長が居るので施設らしい)、仮面舞踏会・私は夢の中でドレスを着ている美少女になっている、仮面は着けていないが姿がよく解らない(後ろ姿で顔も隠れている)・舞踏会の最後の方だけ仮面を着ける、螺旋階段を上っていると後ろから城田優が追いかけてくる・おそらく城田優以外の男性参加者に、ヒト違いで惨殺される・美少女の惨殺死体が螺旋階段に倒れている、階段に滴る血で刃物で襲われたと推測する・顔のみ見えるアングル、けれど顔が見えない、ぼやけている・以前、一緒に暮らしていた猫の声が聴こえて起きた【4/16に見た夢】■2つの夢が交互に出てきて、2つの要素が絡まっている夢・杉本彩の白無垢姿、明治頃の慣習らしく白無垢姿で田舎の土手を歩く・他にも沢山の村人あるいは町人が歩いている・口笛で祝福する者が居る・1人だけ、歩くのを止めて暗い、何か恐ろしい雰囲気の醜い顔の作業員が居る・後日、作業員は爆発犯か、殺人者としてニュースに出る・作業員は、婚儀の土手歩きの際、誰かが鳴らした口笛が耳障りでうるさくて作業にならなかったから犯行に及んだと自供する(別の夢の場面転換)・東京大空襲~学生運動時代、時代はハッキリしないが、殺伐とした独特の雰囲気がする時代・たらこ唇の昭和の頃の俳優(調べたが名前が解らない)、何かの先頭を切って扇動・誘導している・私は1人暮らしをしており、暗い畳の狭い部屋で
寝ている・夜、満足に身体が動かず、寝床に臥せっている、部屋の外の廊下の電灯がチカチカして眠れない、とても不安な気持ちで居る・その電灯は母が管理しているらしく、母に苛立っている・布団の中から一緒に
寝ていた猫が顔を出す、居ることを知らなかったが心細さが紛れる、とても愛おしい・猫と会話をするが内容は覚えていない、私が「どうした?怖いか?」などと云って、猫を安心させようとして会話が続いた、仲の良い雰囲気だった(場面転換)・前述の婚儀の土手に戻っているか、空襲か学生運動関係の何かから逃げている、一緒に逃げているヒトが沢山居る、皆が逃げ惑い、叫び声を上げている・周りや自分が頭巾を被っていた気がするので、空襲で逃げていた可能性が高い・前述の猫が逃げるヒトに混ざっている、ヒトに踏まれないか心配だし、私も心細さから一緒に逃げる為、猫を抱き上げようと近寄る・が、猫はアクのあるひねくれた顔をしていて、こんな顔だっただろうかと考える・近寄るとよそよそしい態度で私を置いて走っていってしまった、とてもがっかりして悲しくなる以上です。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 仕事で追い詰められたり人間関係でストレスが蓄積するとネガティブな感情が支配的になり、これが引き金となって寝ている間に扁桃体が刺激を受けるため、悪夢を見るようになると考えられます。 これは、起きている時に偏桃体が微小な危険信号を察知するのと同じように、夢の中でも無意識の中の情報を基に未来の予測やシミュレーションが行われ、 怖い夢や追いかけられる夢を通じて『このままだと危険だよ』というメッセージが夢主に伝えられるのでしょう。
- ちなみに夢の中でなくても普段からよくやるのですが(笑)このときはいつもより執拗にやるのでいつもなら悪い気はしていない私もこのときばかりはちょっとうっとおしくなり「やめて!!」と小さく叫んで制止します。その「やめて!!」と叫びながら目が覚めました。その声はその時傍に
寝ていた彼女も聞いておりビックリして2人とも目が覚めてしまいました。こんな夢です。いろんな要素がありすぎて、サイトを閲覧させていただいたのですがまるで解釈がつきません。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い
- 私の大切な石のお守りが割れてバラバラになる夢をみました夢の中でも寝ていて夢の中で目が覚めた時バラバラで壊れた石を集めている時に目が覚めました。
- なぜか「あぁこれは夢だ」と分かっている反面「寝たい!」と思っているんです。すると背後に人の気配がして 「
寝てはいけない」と理由もないのに思うんです。それがすごい苦しい。拷問されているみたいです。それからまた目の前に制服のスカートが砂嵐のように現れます。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 夜、複数人が布団で一緒に寝ている状況で、私が好きなゲーム実況者さんの隣にこっそり割り込んで寝る夢を見ました。その後はなんとかしてずっと身体をくっつけて悦びに浸っていました。
- 占いよろしくお願いしますm(_ _)m私は知らないホールのような場所にいました幼い頃にバレエを習っていましたが今はもうやめていますしかしそのホールで私は舞台に立っていました昔、発表会で踊った踊りでしたが、バランスは取れず振りは間違え、ぐちゃぐちゃの舞台でした場面は変わって、客席に私はいました何かから逃げるように全速力で客席の間を縫って走っていたところ、持病の喘息が出てしまいました頭は朦朧とし、体が重くなって走れず、かといってまっすぐ立っていられるはずもなく、ゼーゼーしながら床を這いつくばるようにして進んでいました何故か熱を測ると34℃台という数字でした頭が何かにぶつかり、なんだろうと思うと、私が尊敬する人(異性で結構歳上、尊敬か恋か怪しい部分がある)の声が聞こえました進まなくてはと焦り、訳のわからないことを言って私は逃げ出しましたしかし、どこに行っても、何度でも、彼にぶつかって止まってしまうのです何度目だったか、ぶつかって止まった私の頭を彼が撫でて落ち着かせてくれましたそして、横になって休むよう言いました私がはしぶしぶ横になりましたしばらく
寝て起きると、ホールではなくどこかの室内(床と壁と天井以外何も無い)に移動していました彼も一緒でした。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - はようございます。診断をお願い致します。ここ数日は犯罪めいた夢や胸糞の悪くなる夢ばかりを見たようです。■美味しそうな果実紅茶を保育園に忘れる・ガラスのティーポットに新鮮でよく熟れた桃や林檎などの果実を切って、その中に熱い紅茶を注いだものを保育園に置いたまま忘れてしまう(何故、保育園に居るのかは解らない)・保育園は無人で誰も居ないが、他の方も何かしら飲み物や食べ物を出していたらしく、テーブルに手付かずの飲食物がある・帰宅してから一口も飲まずに忘れてしまったと気付く、せっかく美味しそうに作ったのにと少し悔やむQ.無人の保育園には意味があるのですか?■黒人女性の娼婦達・暴行を受けた女性の撮影・立ちんぼのような黒人女性が何人か居る(リアーナそっくりの長身美女など美女ばかり)、皆美しくスタイル抜群で派手な毛皮を露出の多い薄着の上に着ている・廃墟のような建物の中に女性達がまばらに居る・アメリカンドリームを夢見て、皆此処に来たらしい(時代が古いのかもしれない)・満足な教育を受けておらず、廃墟内で教材費の小銭を払っている、皆努力して独学で勉強しているらしい(中略:細切れ睡眠で続き)・仲間の1人が集団に暴行を受けたらしく、痛々しい傷だらけの姿で座り込んでいる・特に顔と胸元の大きな切り傷や、鉄を熱して付けたような焼印が目立つ(夢でもあまりに痛ましくて辛く感じた)・仲間割れか相手の客か、暴行犯は解らない・仲間内で証拠映像を撮影して、それを元に被害状況を申告しようとしているが、その風景撮影すらとても痛々しいQ.胸と顔の大きな切り傷や焼印が特に気になります。どのような意味・暗示がありますか?黒人女性は皆、美女でセクシーでした。暴行被害に遭った女性は一際美しい顔をしていました。■お見舞いではなく小遣いをせびる男の子・痩せ細ったお爺さんが病院のベッドに
寝ている、元気がなく弱っている・孫らしき小さな男の子がまとわりついて小遣いをせびる・お祭りがあるらし。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
71.悪夢? - 掲示板
- 鎮静剤がサイドポケットに入っていたのでそれを見せたらいぶかしげにそれを観察され包装から出されてしまったので「何してんだよそれ高いのに勿体無い!」と俺は悪態をつき、何故かいつの間にそこは布団の敷かれた室内と化していたのではしゃいでる少年になつかれながら鎮静剤の効果で寝た。目が覚めると時間がいつの間にか過ぎた感覚があり自分は
寝ていたのだと気付いた(夢の中で)。すると子供達の人数も5人くらいにかなり減っており俺が室内をウロウロすると知らない大人(警察官ではない)が怒りだした。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - 広い体育館の中で1人、布団を敷いて
寝ていました。外は土砂降りで時折、雷の音と光が体育館の中に。何かに怯えて必死に目を閉じて眠ろうとしていました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 私は少女が祈祷を嫌がっていなかったことに驚きつつ、この苺はいいものではないだろうなと思いながら、ありがとうと受け取ります。でも内心では後で処理しようと思って一旦目覚めました。その直後また
寝てしまいました。②雨が連日降る中、私は氾濫した川を見に行こうと見知らぬ(でももしかしたら過去の夢で見たことあるかも?)細い道を進みます。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - ブツブツとそれぞれ喋りながら、それはそれは黙々と拝んでいるようで、私は怖くなり、急いで玄関に戻り怯え、母はそのまま行ったようです。子供を再び寝かしつけていると私もつられて
寝てしまったら、この夢を見て母に関する不吉な夢でないかと思って今、飛び起きました。老婆は白髪頭の細身で、数年前亡くなった祖母に似ていた気もしますが、横顔だったので気のせいかもしれません。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い75.光がきた - 掲示板
- その時に声が、エコーがかかりすぎて聞き取れないような、女性の声で何か聞こえたんですが、内容がわかりませんでした。それが
寝ているのか起きているのか自分でも分からないような感覚でした。かすかにピンクのようなシルエットが見え、横向きの細長くて人のようでした。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い【表示範囲】項目61~項目75(全 297項目中)
人気の夢占い